コタツの中の楽しみ

 おこた(コタツ)の中で大好きなペットボトル破壊にいそしむおソラ。

 口の部分が一番噛み応えがあるらしく、よくその部分をカミカミしております(笑)


 本日は…本当はイラストアップの日なんですが…思い切り腹を壊しまして
 一日ぐったりしておりました…。ごめんなさい、描けませんでした。

 あれですよ。

 汚い話で申し訳ありませんが、詰まってしまった後には、土石流が来るわけですよ
 うーむ、食べて、出すというリズムが最近良くないなぁ…

ちょっとなめてみたり〜

 その点おソラは詰まったことがありません。
 
 というか、犬が便秘になることはないそうですね。なったら病気だとか…

 特に雄犬の場合、年をとってから睾丸の病気で便秘になることがあるそうです。
 確か何ヶ月か前のペットグッズ通販雑誌に載ってたように思うのですが。

 わんこも人間も便秘は辛いよね〜。

あ〜ん

 そのような事を、快便なおソラを見つつ思う私でした。

 このおソラ、目をむいてて怖いです(笑)



ランキング←今日は53位です…。おおお、激戦区ですわ。上がり下がりが激しいですわ〜!!
 今日もワンクリック頂けましたら、大変喜びます…どうかあなたのワンクリックを私とおソラにくださいませ〜!! 

 今度の日曜日、25日の11時ごろからおソラこうつドッグわんに行きます〜!
 なんと、さとっちさん宅のチョビ君が県外からやってきてくれます!!ワッホゥ!!お時間のある方は、おソラとチョビ君と一緒にガウガウバトル致しましょう

 こうつドッグわんさんからのお知らせ!
 たかすけのプチ突っ込みいり(笑)

 ☆WanWanひなまつり☆開催のお知らせ

3月3日・4日にワンちゃんのためのひな祭りを開催することとなりました。
内容は下記のとおりです。

.疋奪阿錣麁胆修ひな様ボード!!
 顔を出すだけで愛犬と記念撮影が楽しめます。
いつの間にそんなの作ったんですか?!(笑)

◆肇フェとんとこ”に3日・4日限定メニューが登場!!
 ちらし寿司・ゆでたまご・とんとこうどん(小)がセットになってなんと¥500!
毎回思うけど、安すぎ!!サービスしすぎ!

2/18〜3/3トリミングひなまつりフェア開催!!
 期間中トリミングをご利用の方に、桃の花をイメージしたかわいいリボンをプレゼント♪
 (短毛種のワンちゃんには首輪やリードにワンポイントとしてお付け致します)
ジャックはフルコースで3500円です。いっぺんしてみたい…。

さらに!!!
〜スペシャル特典〜
このメールを見てご来場のお客様には、もれなくワンちゃんのおやつをプレゼント☆
受付の際に『メールを見た』とお申し出下さい。

→「たかすけのブログを見た」「ちょらそらを見た」でもワンちゃんおやつもらえます!(オーナーさんに了承済み)


◆女の子も男の子も皆でひな祭りを楽しみましょう◆



 地元徳島で迷い犬探しています。黒ラブのエマちゃんです。
詳しくは2006年2月20日のブログを見て下さいませ