2006年05月21日

名古屋大好きだ!!!!

ハイ、丁度1週間ぶりのブログ更新ですね。
毎日更新するー言うてんのに何で最近1週間以上更新しないんだ(爆)


本日、管理人行ってきましたよ。



初エイトコン♪



もうね本気で泣きそうだった。
NEWSコンとか全然泣ける気配なかったのに、マジ泣けてきたもん。
登場した時はテンション上がりすぎてたけど(笑)
嬉しくて嬉しくて、曲順とか覚えてない_| ̄|○

覚えてるのは真木刑事(レンジャー前)が可愛かったこととー、
全員ちょーカッコ良かったってことくらい。
涙腺緩かったと思いますハイ。


レンジャーは初めて見たけどすごく面白かったね!!!
コント仕立てのストーリーが(笑)

レッド:「風来坊行ってくる!!!」
グリーン:「待って!!」
オレンジ:「俺も手羽先食べたい!!」
(舞台からはける)
ナス:「皆行ってもうたな…」
ブルー:「何やねん?!俺も手羽先食べたいんやけど(笑)」

さすが名古屋(笑)
名古屋っちゅーと、味噌カツか手羽先の話しか出てこないよね。
小倉トーストとかあるのに。
にしても風来坊…世界の山ちゃんのが美味いよ。(知らんがな)

そしてイエローが舞台に残ってセンターで泣いてた時、
私も本気で泣いていたのは一緒に行った燈篠も知らないと思います(笑)
ナスに「怖かった…」って泣きついた時、画面見てたら
涙目になってるイエロー見て余計に泣けてきたのは内緒(言うてるやん)
レッドの風来坊は笑えたけどね(笑)

MCでは錦戸・安田・大倉・丸山の4人がステージに残って話に挑戦。(3人ははける)
昨日ホテルで何してた?と言う話になって、

大倉:「ご飯食べましたね。」
安田:「何食べたん?」
大倉:「名古屋コーチンのオムライスとミートスパゲティとコーンスープ」
(会場も大爆笑)
安田:「食べすぎやろ!!(笑)」
大倉:「…で、寝た。」
錦戸:「食べてから寝るまでが早すぎや(笑)」

どうやら大倉氏は「名古屋」と着くものが食べたかったらしい。
別に名物食べればいいだろうがよ。
手羽先とか味噌カツとか天むすとか味噌煮込みとかあるじゃん(笑)


それにしても今回は席が良かったなー。
前から3列目だったよ!!センターステージの所だったけど!!!
無限大の時に章ちゃんにお手振りを頂き、
何かの曲の時にヒナにとびきり優しい笑顔とお手振りを貰った気がした。
私はめちゃくちゃ幸せだったよ。
現実の世界に戻ってこれないかと思ったくらい(笑)


語りきれないこともたっくさんあるんで、
それは自分自身の中にきちんとしまっておくことにします。
今日の日を私は、一生忘れることはないだろうな。
世界中で1番の幸せが訪れた今日を。


あ、最後に一つ言ってもいい?

やっぱり最後に行きたかった。

今ダチから電話かかってきてさー。
最終公演めちゃくちゃテンション高かったらしいよメンバーも!!!
もーめっちゃ悔しい…。

soranikakaru at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月14日

何だよ私ー!!!(爆)

キミ君の誕生日でさえも日記サボりました。(爆)
ていうか思えば明後日は愛しのオークラの誕生日じゃないですか!!
友達がケーキ焼いて来てくれるらしいよ。
学校で一緒にお祝いするって約束してるからね。
あー…明日から体育祭の準備だよ。
そろそろいい加減に勉強し始めないとヤバイよ。

妃依から回ってきたバトンー。
久しぶりにバトンとか答えちゃうよ(笑)

続きを読む

soranikakaru at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月03日

疲れ果ててます。

最近めっきり日記サボってましたね(日本語可笑しい)
もうね疲れすぎて書く気力が残ってない。
中学時代は部活嫌いだったのに、今は部活大好き人間に変貌してるから
毎日毎日スネアやBドラと一緒に頑張ってるからね。
体育祭が終わって大会も終わったらようやくドラムになれる。
それからが私の出番だ!と訳もわからない気合入れてみたり(爆)
でも本当に音楽と関わる事が出来て嬉しいんだよね。
楽器って、本当に面白い。
世の中にはこんな素敵なものもあるんだね。

今日からツアースタートですね。初日は大阪ですね。
ダチの知り合いが大阪行ったらしくて、会場の写メが届いたよ。
何か会場全体を使った感じのセットだった。
あんなセットだったらアリーナ、どこでもいい席じゃん!!!
やった☆私アリーナだよ。
嬉しいなあ、早く今月末になってほしいな♪
テスト週間もろ被りなんだけどね(爆)
生エイトに逢って勉強疲れを癒してもらおう。
友達と言ってました。(オイコラ)

来週はケーキ食べないとー。再来週もケーキ食べる日があるのか。
体重が増えに増えまくるから困るじゃん!!!
まあ最近は序所に体重減って行く一方だから私は嬉しいんだけど、
体系があんま変わんないんだよね…凹む。
減るなら体系も変わってくれよ!!!
見た目変わんないと減ったかどうかなんて解んないじゃん〜。
特に顎下の肉ね(ぁ)
1番肉つきやすい所なんだから本当に減ってほしい。
毎日電車と徒歩通学繰り返してるから本当にお腹が空く。
んで帰り道に食べながら駅まで歩く。
運動しながら食べてるからあんまり体重は増えない。

だけど体系は本当変わらない(涙)


さるぢえ、ダチがメールくれるまで出るって知らなかったよ!!!
昨日慌ててHDD録画セットしたもん。
良かったー。友達がジャニヲタで良かった(そこですか)
大倉好きだけど山田出てても見るんだね。
本命は勝運らしいけど。
此れ、最近知って吃驚らこいた事実(笑)
だって「大倉ー大倉ー」って学校で言ってるんだもん!!
私の前だからかもしれないけど。

soranikakaru at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

NEWシングルー!!!

やったよ新曲出るよ☆


∞SAKAおばちゃんROCK(笑)


B面はロマネだっけ?てかロマネ入ってるよね、アルバム。
他の曲が良かったー!!!!
まあシングル出るだけで満足だから文句は言いませんけど(言うてるし)
魂あとか〜…コンで聞けるってことかな♪
曲名からしてノリがつかめてしまうエイトパワーが恐ろしい(笑)

クロサギ見てませーん(オイコラ)
先週見逃してから一気に見る気力が失せた。
物語と言うか出演者が見たかったのに!!慶ちゃん!!!!
誰か録画してないかな〜…。


soranikakaru at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

上達するかな。

女版の大倉忠義を目指して日々ドラムの練習に明け暮れてる美空ですけどもー(笑)
自分のスティック買った方がいいのかと思う今日この頃。
だって全くの初心者な訳だし、人一倍練習したいから家でもやりたいし
何故か負けず嫌いな部分があるから絶対に他の子よりも上手くなりたい。
人の倍練習しないと今までの経験者の子ばっかりだからな〜。
明日にでも学校からスティック借りてくるとしますか。
バスドラムはさすがに練習無理だけど、楽譜見て音取るくらいならできるし
机とか台にして左手のロールの練習もしたい。
5月3日に部活で楽器屋に行くらしいからそのときに考えよう。
先輩が買った方がいいって言うなら買うし。
よーし明日も頑張って練習して絶対に誰よりも上手くなってやる!!!!
勿論、大倉忠義よりもね☆

眠いー…早く1ヶ月経たないかなあ。ライブ楽しみ♪
席もいいとこだといいな〜。
そうだ、日曜日に何かライブに持って行く道具買わないと。
財布と服くらいかな。
同じコン参戦するダチが高校にも居たから一緒に行ってきます。
可愛い服買うぞー!!!


soranikakaru at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

やっほーう☆

名古屋コンチケット届いた!!!!
アリーナB2ブロックだって。4連番。
やった、アリーナとか何回も言ってるライブで初めてなんだけど♪
一緒に入ってたグッズ詳細でどん底に落ちたけど(笑)
どうしよー。お金あんま使えないよ。
今度の日曜日もダチ数人と初めての名古屋デートだし、
5日にももしかしたらダチと遊びに行くかもだし?
嗚呼…どうしよう(爆)

さてはて。そろそろ課題に取り掛かろうかねー。
ブス恋見てるけどぶっちゃけむちゃくちゃ眠たいんだよ。
部活忙しいし。
唯一楽しみなのは部活だけになってしまいそうな予感。
てか部活最高☆

soranikakaru at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

忠義を抜かしてみせるど!!!

吹奏楽部にて念願のドラム就任(笑)
明日からさっそく楽器叩けるんだけど、むちゃくちゃウキウキ状態。
早く明日になれー!!!
明日になったらコンチケ到着するし楽器は叩けるし♪
楽しみばっかりだな。

本日、パソコン室にてまたもや浮かれておりました。
パソコン室に入るなり先ず段差に躓いて転倒(爆)
確か初めての授業の日も躓いたんだよなあ、確か。
今日はズデデッと思い切り転んだけどね。(躓いただけじゃないらしい)
そして自分の使ってるPCの横に教科書とファイル置いて
ふとデスクトップに目が行く。

……………………。





忠義めーーーっけ!!!!!





初日の時は錦戸様で今日は男前な忠義ショットですか。
先輩方…私がもしかしてeighterって知ってる?(勘違い)
そして後ろの席(出席番号1番最後の子)が私の後ろから「誰?」と覗きこみ、
「カッコいい!!いいな!!!!」と一言。
彼女もどうやら忠義ファンらしい…つか確実に忠義&山田(漫才)ファンだよ!!
多いなあ、うちのクラス、ジャニヲタ(爆)
楽しいから嬉しいんだけどね(*´д`)

soranikakaru at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

ども、ウエンツ美空です(誰だよ)

公式サイトのグッズ詳細を見て数分間、放心状態でした。
ありえねーマジありえねー



ショッピングバッグ高っ!!!



何で今までよりも300円も値上げしてんだよっ。
てか100円とかならまだしも、300円とか値段上げすぎだろ…。
こりゃ相当な金額が予想されると思われるな。
名古屋初日諦めよー(涙)
申し訳ないけど明日ダチに「行けない」って断り入れてくるよ。
嗚呼、行きたかったけどなあ2公演。
別にグッズ買わなければいい話なんだけどさー。
ほしい物ばっかりなんだよね(爆)
アトム(貯金箱)と相談しよー。いくらくれるかな?
とりあえずTシャツとスポーツタオルはデザイン見てから決めるけど。

クロサギ撮り逃したショックが大きかったと言うのに、
今度は来月の出費がすんげえ多そうでまたもかなりのショック感。
こりゃ財布の中からっぽになるぞ(苦笑)
来週の日曜日は初めて高校のダチと名古屋行くって言うのに…。
真面目にショックから立ち直れない。
早く生エイトに逢ってこのショックを紛らわせたい。
…そのコンが原因でもあるんだけどね(涙)

soranikakaru at 15:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月21日

慶ちゃーん♪

親戚の家からさっき帰ってきて風呂入ってたもんだからクロサギ見れてない。
昨日のうちに録画予約しといてよかったよー。
あやうく録画できそこなう所だった。
録画できそこなうならまだしも、見れないとか一番悲惨だからね!!(汗)
良かったー。今から見よっと♪

カラオケに久しぶりに行ってきた。親戚とね(笑)
あゆとかaikoとかレイラとかAIさんは歌ったけどエイト歌えなかった。
…親戚の前で堂々と歌えないわなあ(オイコラ)
てことでカラオケに新アルバムの曲がすべて入ってることも解ったし、
今すぐにでもカラオケに行きたい気分。
ヲタカラしたいよー!!誰か一緒に行こうよ…。

soranikakaru at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月20日

アレ、忘れてた?!

昨日ちゃっかり日記書いたつもりだったのに…。
今、自分のブログ開いて吃驚しました(爆)
書いてなかったんだなあ〜。

そういえば明日は高校でお昼に少クラのビデオ見ます。
勝運ファンの子がねー、「美空ちゃん見るやろ?」って言って
持ってきてくれることになったのさ!!!!
マジで感謝感謝の一言に尽きるよ。
明日のお弁当の時間が楽しみだー♪エイト見ながら食べれるなんて。
実は今日も商業科の3Bの教室の前通ったら、
やぐらの上で太鼓たたいてる映像がちらっと流れて後戻りしたもん(笑)
「まさか?!」と思って失礼ながら教室覗いたら


マルだああ!!!!


友達に「エイトだ!!エイトだ!!!」って騒いでたのは内緒で☆
とにかく楽しみだ(何)

新しいPCが今日届いたもんで、今は新しいPCで打ってるんだけど
ぶっちゃけ使いにくい(爆)
今からDVD録画の勉強しよーっと(宿題しろよ)

soranikakaru at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)