こんばんわ
緊急事態宣言は解除されたけど、街を見る限り再び増えるの確実だなーと思ってしまいます。
緊急事態宣言中でも夕方から酒飲んでいる人多数いるからね。

さて、究極精錬ですが
前回微力究極を使い8にしたフェアリーオブエデン、闇御津羽神靴を9チャレンジ
その後、チケットが余っていたら10エデンか10ファントムを目指す方針にしました。
これで10出来なくてもダメージが少ないはず

毎度、恒例の叩くキャラはアドラABに
究極戦前

今回は今年はオイルで1-2だけ課金する覚悟で究極を多めにしました。


一番目にフェアリーオブエデンから叩く事にしました。真理欲しいからね
1回目は失敗、2回目で+9成功

2番目は闇御津羽神靴
こちらも同じく1回目は失敗、2回目で+9成功

残り8枚となり、10エデン、10ファントムチャレンジ
エデンを2回叩いて、次はファントムに交換して2回叩きましたが失敗
またエデンに変えて2回目で10成功

エデン10チャレンジが計4回で成功したのはかなり運が良かったと思います。

その勢いのまま10ファントムを目指しましたがそこまで甘くなかった

究極戦後
12回分叩いて+9フェアリーオブエデン、+9闇御津羽神靴、+10ガーデンオブエデンの3つが成功

その後すぐにエンチャを付けに行きました。

4月末頃に精錬祭りが開催されますが今年・・・何も準備してねぇ(´;ω;`)