こんばんわ
9月は深淵の回廊がありましたが特に追加要素は無く、王墓を1垢1回と言う改悪は修正される事無く
そのままと不満は改善する気はあるのでしょうか?もうちょい考えてほしい物です。
回廊で稼ぎ頭の呪詛は暴落して800k買取だったのが翌日には600k→500k→400kと
値下がって行ったけど一応、最終的には500kまで持ち直したけど、次回以降の追加に期待

9月まとめへ

1.レア
 ペコペコ、エルヴィラ、ゴピニク、ハーピー、Aミミック、ハティーべべ、ステムワーム
 ガリオン、HHベラレ、EA2S、ディミック、GC109
MVPcと言う事でゴピcを強調してみました



2.Lvアップ状況
 メカ:167 ジェネ173 連2:174 WL:180 連3:171
 アドラ:175 魔法ネコ:173 空枠 連 1:170 支援・ランス4:185
 WL2:177→178 リーパー:173 支援・ランス2:180 支援・ランス3:180 支援・ランス1:179


3.月目標
 9月は毎日WL2で魔神殿に通ったおかげで宝箱、金塊、銀塊、王家貢献を売って
80m増えたので行けるキャラを増やそうと魔神殿ソロ攻略動画を見て
連ソロがあったけど、装備的に無理そうなので、支援ランスネコのスキル振りを変えて
下記の感じなら行けるかな?と考え中
海魂ハッカ併用


4.個人的感想
 ファロスが期待外れ過ぎて草