2012年06月02日

SoroPro125 BNF到着!!

台湾のショップに注文してあったSoloPro125が到着しました。
P1000997

事前にメールで連絡は受けていたのですが、かなりおおざっぱな梱包です。笑)
バインドできるかちょっと心配でしたが、すんなりバインドできました。うっしゃー
P1000999

さてと、テールブームサポートを移植しようかなとスキッド部分を見ると




何か修理してある。
スキッドとメインフレームを接着してあるよ。ありえん...orz。
早速クレームのメールを送りましたが、海外だしねぇ。泣き寝入りかもね。
送料込みで1万円程度なので被害は少ないほうだけど、ハイテックから1万3650円で新品交換してくれるっていうアナウンスが発表されたので、そちらの方がよかったかもぉ〜。
まぁ最近は別の海外ショップからも続々とSoloPro125が発売され始めているし、そのおかげで受信機も3千円ちょっとで購入できたし、選択肢が広がりつつあるのでちょっと安心しています。
皆さん、やはり海外通販は安さとの引き替えに、ある程度の覚悟は必要ですよ。

soranokeiba at 12:21│Comments(3)TrackBack(0) SoloMaxx Revolution 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanta   2012年06月02日 18:26
なんか、災難ですね〜
でも、スキッドならどうせすぐ折れるし交換すればいいですね。

ことろでもうひとつのショップってどこでしょう?
HELIHOMEにまたパーツを注文しようとしていたところなので、他のショップも試してみたいです〜(^_^;
2. Posted by つーてん   2012年06月02日 19:13
Kantaさん、こんばんは。
スキッドは交換すれば良いのですが、スキッドとメインフレームが接着されてしまっているので、このままだとメインフレームとスキッドを交換です。
でも、懲りずに海外通販は続けますよ。
何といっても価格が魅力ですからね。いかにコストパフォーマンスの良いショップを見つけるかに情熱を注いでいます。笑)
HeliHomeは安いのですが、品質的にちょっと?ですね。
今回注文したのはMiracle Martです。
とりあえずレスポンスは良かったですよ。
後は品質ですかね。まだ届いていないので何とも言えませんが。
3. Posted by kanta   2012年06月03日 20:05
ありがとうございます!
Miracle Martさん見てみました。
この先、いろいろなショップから売り出されると期待が持てそうですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント