2007年05月13日

スポーシ

浦和VSマンU見たいわ。


3年のめちゃかわゆすな先輩誘っていこうかとww
サッカー好きな方で家近いし彼氏なしとかww
飲みで1時間はサッカー語ったし。







でも倍率が高いらしいです。かつ年上です。



どう考えてもオレには無理ですたwwwwww







とりあえずね、昨日の飲みで1年のおにゃのこのアドをゲトしましたお(^ω^)







てかアド聞かれた(*´ω`)b

うはっ。ktkr







同じ学科らしいから聞いたとのことです\(^O^)/

その娘もめっちゃ倍率が高いらしいです\(^O^)/












まあ、そんなことより浅尾美和がかわいすぎる。









ぶっちゃけ彼女とか都市伝説じゃないんすか?



みんな騙されてるんだよ。

みんな彼女なんていないんだよ(*´ω`)b


騙されちゃいけないお。

オレは騙されねーぞwww
soranotabisurukumo at 21:15│Comments(0)TrackBack(1)クロの話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『受験するIT資格試験の選び方について』  [ IT資格取得奮闘記 ]   2007年05月13日 21:51
お久しぶりです。今回は、奮闘記の内容ではなく、受験するIT資格試験の選び方について、簡単に持論を述べてみたいと思います。どちらかというと、IT資格をほとんど受験したことがない方、今年社会人になったばかりで、どんな科目を受験したらよいか、絞りきれない、という方...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔