2008年03月03日

其処になおれ!!!!!

b82a4477.JPG
みやびさんを縛って遊んじゃいました(笑)
手に持ってるのはりささんの鞭vv
縛りはねー
綺麗に縛れるとねー
き・も・ち・いいのよー(*´Д`)ハアハア
女の子はおっぱいが綺麗に見えるのよー(#´Д`#)ハアハアハアハアハアハア
イイ!
イイね!
萌えるね!

男の人でぽっちゃりしてる人を縛るのも好きvv

おっぱいっおっぱいっ

でも私はお尻フェチ!



コメント返し★

*おっ!何ぃ〜!?さん
PCは持ってないんですよ
セカンドさんは打ちにくくて…orz
画像見れてますよ(笑)
非常識だΣ( ̄□ ̄;)!!

*恋するさん
携帯打ちのプロ?(笑)
コメントはとっても嬉しいので、どうぞ我慢せずにバシバシ入れてやってください(*^-^)b
*そら*はMPを考えずに魔法を使いまくります(笑)

*アロさん
あらあら
アロさんの欲しがり屋さん(笑)
気持ち良いを追及するの楽しいものねー(人´∀`)(´∀`人)ナカーマ

*初代キンタロスさん
ただし、このまっくろくろすけに夢と希望はないけどね(笑)

*POOHさん
ご来店ありがとうございました
楽しかったですよvv
また色々試してみましょ( ◎≧艸≦)
あ、ケーキあんまり甘くなくて食べやすかったですよ
お雛様の顔はやっぱり甘かったけど(笑)
とっても美味しかったです本当に可愛くて素敵なケーキありがとうございました

*UFOさん
優しいお言葉あがとうございます
お会いできるのをお腹を空かせて心から待ってます
よしっ
何し・よ・う・か・なっ(ФωФ)

*☆みやびん☆さん
はい姐さんっ
お供しますっ(`・ω・´)

*ローションさん
指が短いもので(笑)
聞いたよー
今日は新アイテムつかってみようかなぁー(*・ω・*)

コメントありがとうございました★


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おっ!何ぃ〜!?   2008年03月03日 19:54
5 えっ!?縛られると気持ち良いの( ̄□ ̄;)??
う〜ん…、これは縛ってもらうべきなんろうか?
*そら*ちゃんは店の女の子とかプライベートで縛られた事はあるの?
おっぱい綺麗に見えるよな〜(o≧▽≦)o♪
2. Posted by ユリウス   2008年03月03日 22:10
5 ふわぁ(゜∀゜*)縛りとか萌えます(´ω`*)
是非縛っていじめてくださぃねッ(*^^*)
あっ、7日か8日になりそぉです♪
3. Posted by 恋する   2008年03月04日 01:58
では遠慮なく♪
今日もお疲れさま★

MPはできるだけ大事に使いましょう。後で困るよ(笑)最近ゲームやってないょ。クロノトリガー世代なんで、ってやったことないか。なんか最近のでいいのあったら教えてね。ps2かDSで。

縛られたい…でも細いんで縛りがいないかも…

今日で1週間オナニーしてません。そら様ぁ〜 ぁ 朝キンキンの時が辛気持ちい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星