2009年04月23日

晴れ女さん、晴れ男さん募集w

天見さくら祭り予報ではしっかり『雨』なのですが…
正直『雨』は勘弁なのですぅ〜(>_<)

〜so空ra〜、お外でのイベントに参加させて頂きます♪

2009年4月25日土曜日
第2回 天見さくらまつり
河内長野市天見・南天苑(特設会場)
START11:00
(14:00頃出演予定)

そこでお願いですw
強力な晴れ女さん、晴れ男さん、雨雲を蹴散らしに来て下さい〜〜m(__)m
どーか、どーか、みなさまのお力添えをよろしくお願いします(^^;;;

それでなくてもうちには雨男さんがいるのですょ…(TдT)

最後のお花見を一緒にしませんか!??

あぁ…本当…
晴れてぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!(>д<)

ai_melody at 19:25│Comments(2)clip!♪お知らせ | ♪ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by KI   2009年04月25日 06:28
奇跡的な晴れ間が出ることお祈りしときますね。
2. Posted by あい   2009年04月25日 07:42
>KIさん
ありがとうございますm(__)m

残念ながら中止になってしまいました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile



〜so空ra〜

『〜so空ra〜』とは…!??w

♪2007年7月活動開始
♪2007年9月よりライブ活動開始
関西圏を中心に活動中♪

※2009年5月無期限活動休止

歌人:あい(滋賀♀4/10生)
弾人:かん(大阪♂11/2生)

ギターと歌で演ってます♪
曲は基本オリジナル♪
たまに、メジャーな曲やマイナーwな曲もカバーしてみたり、マイペースに活動中♪

試聴はこちらで♪
そらうた日記


☆mixiもやってます☆
あい(愛桃姫)
かん


↓掲示板はコチラ↓

♪そらの広場♪

一緒にだべりんぐしましょう〜♪

↓旧『そらいろ日記』はコチラ↓
そらいろ日記(アメブロバージョンw)
*うらら*


『そらら』のお友達の『うらら』もよろしくねん♪
おおきに♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード