aamall

July 22, 2007

ジュ−しぃ〜〜♪

22日日曜日の日記ですぅーー
先週、おとんと一緒に仲良くネットをやっていたら
(それぞれのPCでそららはショッピング♪おとんはヤフオク)

たまたま目に付いた広告ページ
鳥の手羽先の美味そうなやつぅーーーー
あぁ・・・こんなん食べてみたいわーーって言ってみたらさ
おとんが「じゃ、日曜にもっとすごいの食べさせたる!」って話になって・・・

えーーー!!って思ったんだけど・・・
美味いものに釣られて行ってきました・・・
炎天下の中・・・バイクで・・・高速使って・・・・ひぃーーー

着いたのは愛知県豊橋市・・・の外れのどっか(笑)
鳥料理 横綱本店 ←地図と口コミです^^
豊橋に住むおとんの弟さん一家と合流でーー

でーー何がイチオシかっていうと
鳥の丸焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鳥の丸焼き 通称「鳥のまる」だそうです^^;
1匹1400円 っていうか^^;1匹は食えんちゅうの・・・
と思ったら^^; 大食漢のおとんは2匹くらいぺろりと食ったうへ・・・

塩味であっさり焼いてあってーレモンをしぼってどうぞ!
ま!これはこれで、美味しかったんだけど
(半分はおとんが食べた(笑))

ウマウマ焼き鳥♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥が!最高!
こんなにジューシーで肉厚でプリプリな焼き鳥は
初めて食べたわーーコラーゲン取まくりって感じ

あぁ・・・
バイクの後ろに乗って帰るんじゃなかったら
ビール飲んだのに・・・残念ーーーー(泣)

ってことで、本日の最後はおとんの弟さんちの息子達(おとん甥っ子)
母はペルー人(←白人と黒人のクォーター)なので
日本の血がまざってとってもグローバル^^

ラブリー甥っ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右がお兄ちゃんのユウト。大きくなったでしょぉーー
ユウトの1歳半くらいの写真→旧日記の2004・4〜5月の日記
で、左は初公開の弟サトシ2才 これがさ^^; おとんの小さい頃に
そっくりなんだわ(笑)
グローバルな顔立ちなのに、おとんにそっくりって
どないやーーって感じだけど(笑)

ってことでーーーその後バイクでまた帰ってきたよぉーー
怖かったよぉーー
ちなみに日焼け止め5重塗りで行ったので焼けずにすみました(笑)

 

黒い影が!→わんこブログ「空と海のDIARY」へ



 
人気ブログランキングへ!

←人気ブログランキング



ビリーズブートキャンプ ←音でます 
ひぃーーーーーーーーー
マル食べたら!ビリー!飲んだら!ビリー!落ち込んでもビリー!(笑)

チームマイナス8キロ!
そららのダイエットレポート←はこちら



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろん&ハッピーmama   July 24, 2007 10:07
うひゃーー
めちゃうまそうやねーー
鳥丸&焼き鳥‥食べたい
        ↑切な〜

まろん&ハッピー来てから外食めっきり減りました
息子が「一緒にいてやれる時は一緒にいてやろうよーー」と言うので‥いい子やね〜と思う反面「たまにはいいだろーー」と空ちゃん同様
黒い部分が全開のmamaでした。

甥っ子ちゃんめっちゃ可愛い
将来きっといい男になるわよ
2. Posted by そらら   July 24, 2007 23:27
>まろん&ハッピーmama
でしょーーー
すんごく!美味かったよぉーー
お肌ぷるぷるですーー(笑)

息子さん^^えらいーーー!
あぁ・・・そららが若かったらお嫁に行くのにー
って^^;あ・・・お呼びでない?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔