美容室 Sorariのブログ☆

〒802-0054 北九州市小倉北区東城野町2-25-2F

2007年06月

始めました。。。

こんばんわぁ(。・ω・)ノ゙ババチンです

 

今年もやりますミントシャンプー

 

夏には最高のアイテムです。。。。。。(`・ω・´)

 

気になる方はSorariまで。。。

省エネですよ!!!!

あいこでっす( -д-)ノ

ムシムシ(`ε´) しますねぇ(*`Д')

こんなに蒸す中みなさん元気にされてますかぁ

今日は前にもキャンドルナイトをお伝えしましたが、

この期間中、CO2削減/ライトダウンキャンペーンてなのもあっていて

全国のライトアップ施設の。。。。あの。。。

東京タワーもライトダウンするそうですよ

っていうか22日〜24日なんでもうやってたりするんですが

でもこのキャンペーンで削減消費電力量2,930,361kwhらしいです。。。

どんなもんかよくは分からないですが。。。

でも申告してあるだけで全国63044箇所の施設が参加してるので、ものすごいんと思います

だってソラリも一応ライトダウンしてますからっっっ(゚Д゚)ゴルァ!!

わたし温暖化でどうかなりたくないですう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

絢香LIVEレポート!!!!!!

みなさまこんにちわ三好でございます

今日は前回の絢香LIVEについてレポートを

まとめましたので、ご覧下さい

 

ayaka Live Tour2007〜Peace loving...

2007.6.20 in 福岡サンパレス 18:30開演。

 

座席は1階25列目32番。

 

高鳴る鼓動と、期待で胸いっぱいな自分。

会場はそんなファンで埋め尽くされている。

そこに音楽が鳴り始め次第に大きくなる絢香の歌声・・・

 

暗いステージが一気に明るくなり、ついに

絢香登場!!!!!!!!!!!!!!!

「絢香だ・・・」つい声に出てしまい、客席の

「キャー」と凄い歓声とともに1曲目が始まった。

全員立ち上がり、曲にあわせリズムをとっている。

一番前列には熱狂的とも言えるほどノリノリの

男性が踊り狂っている・・・

そこまでノレるのは正直うらやましかった(笑)。

曲が終わってMCにはいったとき、こう話してくれた。

パンフ表紙「福岡は高校2年生の時から

作曲の勉強のために大阪から

通っていたんです。このまま

続けてちゃんと夢つかめるんかな

とか、大丈夫なんかなとか、不安なときもあって、今でも

福岡に来るとそのときを思い出して緊張するんです」

みたいなことを言っていたような気がする。

19歳とは思えないほど考えがしっかりしていて

常日頃から感謝の気持ちを大切にしている。

 

「普段全然別の事してる人達がこうやって今ここにいるのも、

同じ空気、時間を過ごしていることも凄いことやと思うし、

素敵なことと思う。“今”っていう時間は二度とないから

その日その時を大切にしてほしい」てなこともいっていた。

マイク絢香

驚いた。

もしくはやられた。

そうきたかと。

その通りではないかと。

わかっていたはずなのに

 

あらためて言われると考えさせられるわけで・・・・

 

ステージの上で彼女は私達のために、一人ひとりに

届くようにと、全身をつかって歌ってくれた。

 

彼女の歌にはパワーが満ち溢れている。

糸電話絢香

歌詞のひとつひとつに

気持ちが込もっていて、

すーっとはいってくるのが

わかった。

最後の最後まで笑顔で

パワーをすごくたくさんもらった。ありがとう。

また明日から頑張れると思いながら家路に着いた。

 

 

そして・・・・・・

ちゃっかりツアーグッツのバンドを購入。

バンド

バンドには

「Peace  loveing...

と刻まれていて、いつでも

あの感動を思い出せます

 

あー、本当に行ってよかった

 

キャンドル☆ナイト5

こんばんわぁ(*・ω・)ノ あいこです

今日は『夏至』の日です

『夏至』といえばキャンドルナイトではありませんか(・∀・)

そうです 2007/06/22-24 PM8:00〜10:00

電気を消してろうそくの灯りで過ごすのです

日本はもちろん世界各地でいろんなイベントがあってるみたいです

24(日)には東京タワーも消えるみたいです

もちろん ソラリも行いますよオオオぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんもぜひゆっくりな時間をすごしましょう

詳しくはこちらを。。。。

http://www.candle-night.org/home.html

 

ついでにSorari HP

http://www.sorari.net/

*・。☆決意☆。・*

こんばんわぁ(。・ω・)ノ ババチンです

私は今日をもって金髪を卒業しますっ(`・ω・´)

 

ちょっと落ち着こうと思いました

 

寂しいですが、またそのうち戻ってると思います。。。φ(.. )

 

でわでわ・・・

 

http://www.sorari.net/

2連休5

あいこです!!!!

昨日久々の2連休でした

休みの日はいっつもなんかバタバタしてて、いつのまにか寝る時間てな感じなんですよ(;´Д`)

でもこないだはひさびさな友達のに遊びに行って

初☆Wiiをしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲームなんですが、実際に体を動かしてテニスやボーリングとか出来るんです

結構おもしろいですよ

ボクシングもしたんですけど、筋肉痛になりましたよ

わが家にも欲しいです

sorari HP http://www.sorari.net/

in福岡サンパレス!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわー今回はテンションたかい三好ですよ

だって・・・なんたって、なんたって、ぬぁんたって明日は、

待ちに待ちすぎてちょっと一時期忘れてた(うそです・・・)

パワフルな歌声と18歳とは思えぬ大人びた歌詞、

でも話すと普通の関西弁の女の子こと、歌姫、

絢香のライブでありますです

絢香オレンジいやー、待った待った(笑)

 

3ヶ月前からこの日を待っていた

 

生絢香めちゃめちゃ楽しみです

どの曲から歌うのかなぁーとか、席はステージからどれくらいの

距離かなぁ−とか、近いかなぁー遠いかなぁーとか、

目合ったらどうしようかなぁーとかもうずっと考えて

ますよもう行く前から信者に近い状態まで

達しております(マジで)

 

明日めーいっぱい満喫してきます

でわ・・・

 

 

sorariHPhttp://www.sorari.net/

(-_-)zzz

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。・ω・)ノ゙

あいこです。。。。。。。。

(。・ω・)ノ゙今日お天気良くなりましたね

もう梅雨に入っちゃってますけど、暑い夏が来るのが楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

☆NAGASAKI☆

こんにちわぁ(*・ω・)ノ  ババチンです

 

私は先週の日曜〜火曜まで、地元に帰りました

 

地元に帰ってからもお仕事が・・・・・

 

3人カットのご予約がありましたのでマイシザーを持っていきましたよ。。。

 

帰ってすぐに浜で焼肉。。。

 

今年初の花火もしました(・◇・)仕事終わってそっこー帰ったのでめちゃめちゃ疲れてたんですが、皆と会ったら自然と疲れもふっとんじゃいました(^∀^)

 

帰ったら必ずひなぼぉ〜のところに行くんですが、今回私が遅く行ってしまった為にひなぼぉ〜はオヤスミ中でした。。。

 

なので今回はひなの写メがないのです。。。。。。。。すいません。。。。(´;ω;`)

 

 

久しぶりに会ったのでかなりおっきくなってましたよ相変わらず可愛かったぁ

 

今度お盆に帰るのでそのときはちゃんと写メっておきます(・∀・)つ

 

 

 

いって来ました、湯布院へ。

今日は三好がお伝えしマース

 

先日、大分に住んでいる友人亜衣ちゃんの元へ

友達3人で遊びにいって来ました

みんな美容師で月曜休みなので、日曜の夜

仕事が終わってから、かよちゃん待ち合わせをして

車持ちの弥生ちゃんの運転で大分まで約3時間・・・

やっと大分についた頃は11時過ぎで、お店なんて

ものはどこもかしこも閉まっているわけで。

そしてまだイケイケな私達はカラオケBOXに

ところがそのお店は3時で閉まるというのです

そんな訳でカラオケBOXをはしごしました(笑)

初です小倉は朝10時まで開いているのに・・・

そんでもって次の日は、大分では有名な人気占い師、

高日すくねさんに占ってもらいました

それが何でそんなとこまで知ってんの!?ってぐらい

ズバズバと言い当てられてしまいみんなテンション

下がりまくり・・・・ふぅ。

でもガイドブックに載っていたおいしいロールケーキ屋

に行って、ひと口食べるなりそのおいしさにみんな

テンション上げ上げでせっかくなんで、

ゆふいん

 

ゆふいん駅でパシャリ

レトロなバスがあったので

その前で観光者っぽく撮らせて

頂きました

 

totoro

 

そんな一泊二日の大分旅行ですた

では失礼いいたします

 

SorariHPhttp://www.sorari.net/

最新コメント
月別アーカイブ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ