こんにちはぁ〜(´・∀・`)ババチンです

 

昨日に引き続き、私も骨盤矯正ネタでいかせていただきます

 

イトキン姉さんと同じく、私も初体験でしたよ

 

初めはめっちゃ緊張。。。。。すっごく痛そうなイメージがあったので・・・(゚д゚)

 

でも、やっていくうちに慣れてくるんですよねっ

 

私の筋肉は相当頑固らしいです

 

2時間ぐらいマッサージをされっぱなしで私は爆睡

 

終わった頃には私の骨盤が内側に(゜o゜)

 

前より腰周りがすっきりしたような・・・・

 

皆さん、試してみる価値はありますよ

 

やってみたい方、ババチンかイトキン姉さんまで。。。。