(。・ω・)ノ゙おはようございます( -д-)ノ あいこです

今日は忘年会だし、早めに書こうと書いて。。。出来た〜と思った瞬間に消えました(´−д−;`)

ショック。・゚・(ノД`)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いやいや落ち込んでるヒマなんてありませんね。

気を取り直していきます。。。。。何の話かといいますと。。。。。。

この間ひさびさの友達とひさびさにカラオケに行きました

同い年ってのもあって、懐メロでかなりキャッキャッいってはしゃいでたんですが。。。途中で

んっ何か聴いたことあるぞ(つд⊂)ゴシゴシ

F4やんΣ(・ω・ノ)ノ 

F4といえば。。。台湾の人気グループですよ

ちょっと前のドラマ『花より男子』の台湾版の『流星花園』から出てきたF4です

しかも、友だちったらそれの別編の『流星雨』の歌うたっておられます(((( ;゚д゚)))

やるなっヽ(#`Д´)ノ

しかもF4の曲結構いいんですよぜひ聴いてみてください

F4

ちなみに友達はジェリー・イエンの大ファンです

(右から2番目)

ケータイの待ち受けにも「なってました(*´Д`*)

http://f4ever.jp/

最近は台湾の観光のポスターにのってますよね。。。

この写真ではないですが、ヴィックの髪が短く少年のようになってるのが気になりますが。。。。。

(左から2番目)

あ〜台湾ってこの時期あったかいんですよね(・∀・)

前行った時は失敗しましたが。。。。あったかいとこを求めて行ったのに珍しくさむかったのです

でも台湾良かったですよ

 

 

Sorarihttp://www.sorari.net/