ソラリの塩飽 恵です。



昨日の休みに主人と義母と実母と4人で、大相撲九州場所を見に行きました。


早めに行って観戦しようということになり、13時には会場につきました。

09aa2db6.jpg







やっぱり撮りますね!

皆、相撲観戦が初めてなので興奮してました!!

入り待ちをされている方が沢山いたので、まず席に荷物を置きに行き、グッズを見て、私も母と入り待ちにしていました。

そしたらなんと、私がトイレに行っている間に白鵬が通ったと!!悲しかったですねー!(笑)なぜトイレに行ったのか悔やみました(笑)母曰くオーラが違ったそうです。

そして、私は、なんと、千代丸関を生で見れました!

70d88fcb.jpg











松本人志さんのCMで人気になった力士さんで女性のファンが多くなったそうで、千代丸関が通った時は女性の歓声がひときわ大きかったです!「キャー!千代丸たんー!!!」と!!

15時40分くらいから幕内の土俵入りがあり、盛り上がった取り組みでした!!


福岡出身の松鳳山が出てきたときに会場から松鳳山コールが聞こえだし、会場一体化して松鳳山コールが鳴り響いていました。

いざ取り組みが始まると会場が「シーン」と静まり返るんです!すごいですね!!

見事勝利しました!!

その時の会場の興奮度はMAXでした!!

横綱の取り組みはやはり迫力があり、私たちの応援にも力が入ります!!

稀勢の里と白鵬は勝利し会場は大盛り上がりでした!!


初めての大相撲観戦とっても楽しく、ハマりそうです!!


また来年も行ってみたいです!!


今週の予約状況でございます。

11月14日(火)全体的に空きがございます。

11月15日(水)まだ全体的に空きがございます。

11月16日(木)全体的に空きがございます。

皆様のご予約をお待ちしております。