ソラリの塩飽 恵です。


ここ最近、乾燥が凄く、静電気がおこりやすくなって、お客様のお荷物をお預かりしたり、ロッカーの鍵を渡したときに「バチッ」という音が聞こえます。


そして、髪も乾燥してパサパサになりやすい時期でもあります。


そんな時はこちらがおススメ!!

8f616c32.jpg






G-upトリートメントです。(洗い流すタイプです。)

この商品は当店一押しメニュー「極サラ」と相性が凄くいいトリートメントなのですが、ストレートをしてなくても、パサつきや傷みが気になる方にはおススメです。

少し重ためのトリートメントになっているのでしっとりサラサラツヤツヤになります。


私も馬場さんも使っています。


特に馬場さんは毎回、ブリーチをしているのですが、G-upトリートメントを使いだして、状態が良くなったようです!!手放せないみたいです!!


私も最近ハイライトを沢山いれたのでいつも以上に傷みやすくなっているので手放せません。


使い方としてはシャンプーの後に500円玉くらいの量を手のひらにとり良く伸ばして傷みの出ている中間〜毛先にかけてぬっていきます。

もし時間があれば1分ほど置くとさらに効果的です!!

そしてしっかりと流してください。

お客様の中には重ためのトリートメントなので週に2〜3回G-upトリートメントを使うという方もいらっしゃいます。


今ご自宅で使われているトリートメントと併用していただいても構いません。


パサつきや傷みが気になる方はぜひおすすめです!!


今週の予約状況でございます。


12月19日(火)まだ全体的に空きがございます。

12月20日(水)全体的に空きがございます。

12月21日(木)15:00〜16:00まで満席でございます。その他の時間帯は空きがございます。


皆様のご予約をお待ちしております。