Sorariの塩飽(しわく)です。


酷暑であった8月も終わります。日中の気温は相変わらず高いですが、朝晩は涼しく、いつの間にかセミの声は消え、夕刻にコオロギの鳴く声に変わりました。



個人的な話ですが、毎年夏になると「怖い話」にハマります。
怖い話




実は私、「霊感ゼロのオカルトマニア」でして、自分自身のオカルト体験はないのですが、こういう話は好きですし霊やUFO・宇宙人なども信じています。


去年はYouTubeで稲川淳二さんの怪談にハマりました。稲川淳二さんはいつの間にか「怪談士」という新しいジャンルの職業というか肩書になっていらっしゃいました!よくよく調べてみると1987年を皮切りに20枚以上の怪談のアルバム、オーディオブック10冊、DVDにいたっては30作以上(すべて怪談)あるんです。「怪談士」を名乗るに十分なキャリアです!


YouTubeでの怪談の視聴は同居の家族もいますので、イヤホンを使うことになります。就寝時にも稲川淳二さんを聞きながら眠りにつくので、冷静に考えるとその行為自体がちょっと怖いです(汗)


今年は、文章の怪談に戻ってひと夏を過ごしました。そろそろ夏も終わり、自分的には怪談も飽きてくる頃です。


しろくま(アイス)のように、夏になると毎日食べたくなる、しかし夏が過ぎてゆくとだんだん食べなくなる・・・そんな感じに似ています。





話は全く変わりますが、8/31日をもちまして2018年度の「極サラ早得キャンペーン」第一部&第二部を終了いたします。
IMG_0195
極サラホームページ→http://www.sorari.net/


今年は酷暑であったせいか、リピーター様だけでなく、ご新規のお客様にもたくさんご利用いただけ企画的にも大成功にて幕を閉じることができました。ご利用くださったお客様、ありがとうございました!


毎年ご好評いただいている企画なのですが、来年以降は内容等の見直しを含め企画を変更する可能性がございます。(変更しないかもしれませんが)


リピーター様におかれましては今後、4カ月以内に再施術する「極サラ・リタッチメンテナンス」をご利用いただければと思います。きれいなストレートヘアを保つためにも、(クセの強さにもよりますが)3〜4カ月の周期がおススメです。リタッチメンテナンスはコストの上でも少量¥15000〜多量¥17000(税別)とキャンペーンなどの企画よりもお得になっております。











今週末の予約状況でございます。

8月31日(金)まだ全体的に空きがございます。狙い目です!

9月1日(土)まだ全体的に空きがございます。

9月2日(日)まだ全体的に空きがございます。

9月3日(月)店休日でございます。