Sorariの塩飽(シワク)です。


4月になりましたが、朝晩は冬並みの気温が続いています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日は5月からの新元号・「令和」が発表されました。自分たちもあれこれ予測をしていたのですが、ことごとく外れ、私の母の「和が入る気がする」という部分のみ当たりました。妻は「漢字2文字とは限らん」と言って四文字熟語のような元号を考えていました。



この日、私は定期的に連れて行かなければいけない愛猫の病院に行く日でした。すぐ近くの小倉動物病院さんなのですが、人気があっていつも多いんです!しかし、妻が「新元号の発表が11:30からやけ、テレビみたい」と言っていたので、11時位から病院に行くと少ないんじゃないか?と予測を立て、行ってきました。予想通りこの時の患畜さんは少なく、いつも30分〜1時間は余裕で待つのが,あっという間に終わりました!



↓ この日は行橋に行きました。妻のお父さんのお墓参りをして3月も無事に営業活動ができたことを墓前で報告してきました。今川沿いの桜がキレイに咲いていました。
IMG_0929



↓ まだ8分くらいの状態でしたので、今川沿いではもう少し桜が楽しめると思います!
IMG_0938







今週の予約状況です。

4月2日(火)10:00〜17:30まで満席でございます。その他の時間帯は空きがございます。

4月3日(水)まだ全体的に空きがございます。

4月4日(木)この日は9:00〜16:00が研修となっております。その前後の時間でしたら予約可能でございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご予約をおまちしております。