Sorariの塩飽(シワク)です。



先日、映画「アラジン」(実写)を観に行きました。

zayn-zhavia-a-whole-new-world-min




僕は今まで、ディズニーの実写は結構観ているのですが、一つとしてがっかりしたことはありません。安心のディズニークオリティというか、細部まで作り込まれ完成度が高いです!!


アニメ版と違って実写版は生々しくなるのでどちらかというと大人向けですが、文句なしでおススメできます。



「誠実であること」「自分を偽らずに正直に生きること」など当たり前のことですが、大人になれば難しくなることでもあります。「アラジン」は道徳的観点から「こう生きるべき」ということが作品全体に一貫している、まさに「王道」をいくストーリーです。



個人的には「ウシジマくん」などの多少刺激の強い作品も好きなのですが、やはりこういう「王道」をいく作品は強く心を揺さぶられます。幼少期にディズニー作品に触れたことがなく、我々世代の八幡西区鳴水近辺の少年時代は「北斗の拳」や「花の慶次」などをバイブルに「こう生きるべき」という道徳感を学んだのです。(この話になると長くなるのでまたいつの日か!)

61fiMePfREL





話は変わりますが、弊店の「極サラ 早得キャンペーン第一部」が6月末で終了いたします。


今現在で6月29&30日の土日はほば満席で、これ以上「極サラ」のご予約はお受けできません。


7月以降は「極サラ 早得キャンペーン第二部」を行います。第一部が極サラ¥18000税別(+ホームケア用トリートメントプレゼント)に対して第二部は極サラ¥19000税別(ホームケア用トリートメントの添付は無し)と、第一部に比べてややお得感は落ちますが、それでも通常料金よりはかなりお得になりますので、ぜひご利用くださいませ。(第二部は8月末までです)




今週末の予約状況でございます。

6月28日(金)10:00〜14:00と17:30以降が満席でございます。その他の時間はまだ空きがございます。

6月29日(土)終日満席でございます。

6月30日(日)ほぼ終日満席でございます。11:30〜カットのみでしたら一枠空きがございます。

7月1日(月)店休日でございます。

弊店はストレートメニューを専門的に扱っているため、梅雨時期にストレートパーマ(極サラなど)のご予約を多くお受けさせていただくため、多少予約が取りにくくなりご迷惑をおかけしております。


皆様のご予約をお待ちしております。