ソラリの塩飽恵です。


まだまだ暑い日が続いていますね!!昨日の昼間も凄く暑くて真夏かと思うくらいでした。



さて、今回は個人的にハマっている韓国ドラマのお話をしようと思います。

以前コロナ禍で韓国ドラマを見るようになりハマってしまったとお伝えしたのですが、最近、一番好きなドラマが終わり完全にロスになっています。

そのドラマは「賢い医師生活」です。

今回9月までシーズン2の配信がありました。


内容としては、ざっくり言うと大学時代から5人の同期の医師が同じ病院で働き、5人の友情やそれぞれの患者との関わり、恋愛もある物語です。韓国ドラマでは珍しく悪い人がどこにもいないくらい皆が良い人なんです。

この5人は大学時代からバンドを組んでいてドラマの中でも実際に毎回その回にふさわしい楽曲を歌います。

ここまで書いた時点でもうすでに見返したくなるくらいハマっています。


伝えたいことが多すぎてまとまらなくなるのでやめておきます(笑)



韓国ドラマ独特のドロドロしたところがなく、くすっと笑えて、ウルっとくるドラマです。


ネットフリックスを登録している方にはぜひおすすめしたいです。


よかったら見てみてください。


今週の予約状況でございます。

10月12日(火)全体的に空きがございます。馬場がワクチン接種2回目の為公休をいただいております。

10月13日(水)まだ全体的に空きがございます。


10月14日(木)全体的に空きがございます。


皆様のご予約をお待ちしております。