床とココロも磨きましょう!!

こんにちは。
水曜日の
ソラリア日記。
沼田のギザギザ・マンションでお馴染みのキャロンサンク1F。
ソラリア・オフィスからコウノです。

秋ですね。
昨夜のソラリアは虫の音が良いBGMとなり仕事がはかどりました。
住宅地のビルということもあり環境がとても良いんです。

仕事柄、たくさんの御自宅やオフィスにご訪問させていただきます。

街中のマンション、郊外の一戸建て、高層階のお部屋、海辺のマンション。
味のある雑居ビル、セキュリティが万全の新築オフィスビル・・・。

住居ですと、お住まいの方。
事務所やお店ですと働かれている方。
建物からその方々の想いも伝わってきます。
建物やビルにも表情を感じます。

古くてもピカピカに磨かれた床。
新しくてもなんとなくくすんだ床。
お住まいになったり、働いてらっしゃる方々の愛情が注ぎ込まれた建物や部屋は
やはり輝いて見えます。

磨き続けること。
そして、学び続けることで輝きを増す。
床を見てそんなことを感じました。


下記のブログも『面白いね!!』っていうご感想をたくさん頂くように
なりました。ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/smile-ee-egao-waku-waku/

こちらは『笑顔』をテーマにした徒然ブログです。
写真も掲載してますのでお楽しみください。
これからも徒然に綴って参ります。よろしくお願いいたします。

『全ては笑顔に始まり、全ては笑顔に繋がる!!』
『笑顔』でエンジョイ!!