食後の酒は最高じゃ~  ところでかあさんや晩御飯はまだかいな とならない為の記録ですじゃ 誤字脱字は心眼を持って読んで下され(^_^;)

カテゴリ別アーカイブ
1/9 昼食

連休の最終日 以前より行こうと思っていていつも行列で4回ほど諦めていたこちらに行ってきました 気合を入れて早く出発し開店時間の10分前に到着 幸いな事に並んでる人はなく直ぐ入店することが出来ました 以前はこちらの天津飯が大好きでよく行っていたのですが岡崎南部に出かける用事の減少といつの頃からか超人気店となっていて駐車場に車を停められない事も多々あり暫く足が遠のいていました 最近はよりラーメン屋に近いメニューもあるようで中々行けなかった分どんな味か楽しみにして行ってきました

つけめん普通盛 今年は大盛りは我慢
IMG_0404
麺があつもりでした まぁ普通の麺でしょうか
IMG_0405
つけ汁の方は定番の節系で酸味の利いたもので 片栗粉で固めたような粘度があり恐ろしく冷めにくい仕様となっていました こちらのお店の別メニューはどれをとっても多いのですがこちらに関しては適量でした 次は二郎系かまぜそば(結局どちらも食べに行くんですが)を制覇したいですな 幸福度70%

あと餃子なんかも
IMG_0403
こちらの餃子は8個(画像は7個ですが)ありました ちょっぴりお得なのかな(^_^)ニコニコ この餃子で思い出した事が どうでも良い事なのですがまるぎんの大将 随分と昔こちらで餃子担当して無かったかなうろ覚えですが厨房の中に居たような気がする 改装後のカウンターで食べると厨房が丸見えであの体だから見間違いは… いや他人のそらにと言うことにしておこう

あそれからまっすぐ帰るのもなんだったので至近にあるこちらもお邪魔しました
IMG_0406
お正月の疲れを… このフレーズは前回やってますね('▽'*)ニパッ♪ こちらも数年前に出来ていてマークはしていましたが前述の通り行く機会に恵まれず中々これずにいました 他の券売機がいっぱいあって若干迷いました 休みの日だけあってお客さん一杯 ただ節約なのか洗い場のシャワーの出る時間が短かったのがちょっぴり不満が残るところです だって頭洗って流してる途中で切れるから大変な事になるんですよ(*・ω・)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字