食後の酒は最高じゃ~  ところでかあさんや晩御飯はまだかいな とならない為の記録ですじゃ 誤字脱字は心眼を持って読んで下され(^_^;)

カテゴリ別アーカイブ
12/14 昼食

コノ日は投票の日 寒いので昼まで寝て居たいのに親を投票所まで送りつつオイラも投票 車関係の仕事に就いてると組合の締め付けが厳しいのであります がいざアルミ板に囲まれると(一人分のサイズ小さいよネ絶対 斜に構えないと書けないヨ)悩む 今回組合から誰々さんを推します~ナんて言われなかったのでひじょーに悩みました まぁ独占は好きでは無いのでオイラの方針に基づいて書いておきました 地元からは三人衆議院へ予算をたっぷり持ってきてくださいナと願いました さて投票が終わればお昼時と思いきやまだ11時前出るのが早すぎました 開いているお店も多くなく消去法でこちらへお邪魔しましま TVで紹介されてから暫く様子を見ておりましたがソロソロ大丈夫かナと思っての事です いつもの様に郵便局側から回ると対向で車がどんどん来る まさか一杯かと思いきや投票所が近くにあるんですネほっと一安心 入店してみると先客1組オイラも早いけどあちらはもっと早い でちゅーもん の前に入店と同時に保温機をロックオンしたのでおでんを取りに行く

うむ 冷えた日の待ち時間はコレに限りますナ だがまだチョイと早いか と思っているとメイン到着
IMG_2376
カツカレーうどん
IMG_2377
そうTVで紹介されていたのネ 正直カレーうどんと小ライスにして即席カレーライスにしよかとも思いましたが(量的に)折角ナので紹介されてた方で決めました(何だか最近カツ系多い気が…)前に頂いた事もあるカレーうどんTVを観ていわれが解ればソノ美味しさに納得がいきますネ 危険ナ食べ物ですので(^_^;)腕を伸ばし慎重に麺を持ち上げます おっと汁を一口っとベースとなル出汁の利いた醤油味が良いですナ やや辛めですが香辛料辛い方ですのでオイラ的に問題ナッシング合わせて良いお味してますネ さて麺を啜る時も慎重に(^_^;)ってこんナ頂き方してても美味しくないのでココからは一気呵成ズルズルいきますぉ(飛んだ汁は素早くよけるゼ) 麺の量は丁度良いのですがなにぶんカツと汁がたっぷりありますので完食する頃には満腹となりソノ香辛料からか身体がホカホカと温まりました こちらのカレーうどんの人気の程が伺えますネ 幸福度安定上昇

コメントする

名前
 
  絵文字