2008年06月15日

赤ちゃん☆

ゴーヤ。

我が家に今年初の赤ちゃんが誕生しましたっ☆
ゴーヤですっ!

フッサフサしております松浦家。
緑のカーテンキャンペーンな感じでフッサフサ。
美味しいゴーヤが今年もてんこ盛り食べれそうですよ〜。

そんな日曜日。
カウントダウンに向けて最終準備。
すーはー。(深呼吸)
初めての事ってドキドキする☆
嗚呼、何かやり忘れとかありそうで不安…(小心者)

海沿いに新しい道路が開通いたしまして
もう嬉しくってビュンビュンとマメを走らせております。
今日も走ってきた〜♪

「きゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
と叫びながら☆(心の中で)
6/6(金)も走ったんですけどね、その日初めて走ったんですけどね。
もう気持ちいいのなんのって!
だから今日も走ってきましたっ!ウズウズしちゃって。

静岡なのにいっちょまえにヤシの木みたいの植わっててハワイアンな気分味わえます。
トゥイニーがいたら喜びそうとか思っちゃう私です(まだまだトゥイニーLOVE☆)

そうそう、ヤシの実ってめちゃくちゃ重いんですね。
ちびーず観劇に東京訪れた時に見かけて持ち上げようとしたら「重っっっ!!」

…私、劇中でめちゃくちゃ軽々投げてましたけど。
お頭もめちゃくちゃ軽々投げ返して私キャッチしちゃってましたけど。
(「重そうに持ってね。」と監督さんに指導頂いてはいたけど…どこへやら?)


あははははー。


また走りに行くぞ〜!(話戻しすぎ)

soratane at 23:38│ mixiチェック 日常 | マメ