March 2006

March 30, 2006

僕は錦戸に恋をする…

c453b924.JPG 本日もせっせとアルバイトゥンに励みながらも、タッキー演舞場の追加を申し込むか悩むアリコですけども〜

そういえばおととい車で演舞場の前の高速通った。あのメグリアイは演舞場に行けという暗示では…!?たっちょんとキミくんのロマネスク聴きたいわ。可愛いヤーヤーヤーやエービーシーも見たいわ。
それにしたってまつじゅんが妹を好きになってまうなんて…ちょっと犯罪… まつもと担じゃないからまだちょっとした好奇心で見ていられるけど、これが愛しのにっきどさんであったら、相手の女優を絶対嫌いになるね。

亮ちゃん。うそですよ。上戸彩ちゃんとしっかり頑張ってね。ロマンスだって期待してるからに。でも、キスをなさるなら事前に報告してもらえませんか。誰づてでもいいですから。心の準備なしじゃとても命一つじゃ足りそうにないですので…ひとつよろしゅー
今日もレンジャー。りょうちゃんだよ。でやした。
亮ちゃんはグリーンデイでも聴いているのでせうか?ビリージョーだって。 あらら、気付いたらキミくんBack Number ぜんぶこんにちワンツー だぜよ。
ふたりともーソロソロ生い立ちふりかえればぁ??
まいっか。

それにしたってさ。エイトの追加公演。朝早い〜 10時っ!? 10時を見に行ったとして、昼過ぎに終わっちゃったらなんか、なにするんだろう。飲みにいくか!
わたしもすばちゃんとヤスの隣りの席に座りたい。
アリコでした。夜桜ー。



soratobiandeight8 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 亮ちゃん 

March 29, 2006

スカ☆Jに亮ちゃん復活!

 わーいわーい亮ちゃんがスカ☆J復活〜 
 今日は、学校から荷物を運んで、卒業式で着た袴も、持って帰ってきたんだけど、なぜか運んでる途中で、袴のひもが外に出てたみたいでひもが破れて、なくなってしまいました。 お母さまにむっちゃおこられました、25歳のアリコですけども〜
しかーしっスカ☆J見たら、ひものことなんてすっかりわすれました。最高☆

 「ギルガメッシュ
これ、若い子は分かるんですかね〜? そうね、すばちゃんは知っとるわな。亮ちゃんやたっちょんは分かるんですかね〜? 見てたんですかね〜? 見てたとしても、ちっさい頃でしょ?


合コンマル秘テクとかいうすげー昔の映像が出た。半袖着てるし…これ…おととしの夏じゃ…すばちゃんの髪型かわいい。 何だ何のために出したんだ、この映像?
ワイルドで女子アナに選ばれて、「やったー!」の亮ちゃんめっちゃかわい〜!はにかんだ〜!
 このランキングのすべてが亮ちゃんだわ(Sっぽい以外ね…背が高いもかな…)
めがね→あの、美人を探せのときや、ほんじゃに!電化製品のときの銀縁めがねは秀逸でした。
細マッチョ→最近亮ちゃんは楽しく鍛えてる。
雰囲気がある→黒髪がねぇ〜いやでも雰囲気だしちゃう。

そうですねー わがままはSではないですね…きみくん。
そして、出ましたにっきどさん。
「好きな人にはMなんですけどね。」言って照れてる〜 
うわ〜今日は、錦戸スペシャル〜 1ミニッツや〜 毒や〜 この黒目がたまらんっっ

今日は、随分と昔の映像がでますね(-_-;)西口プロレス…なんか、やられまくりのきみくんとマル、見てられないわ〜

あぁ、ずっと亮ちゃんがいる幸せ。すごいかわいい〜
まただ〜1ミニッツだぁ〜!ほんと今日のスカ☆J幸せ〜〜
「女の子の名前を考える」
鈴が書けないのよ〜結局→「美すず…」 海って書いてマリン!!星って書いてティアラ!!(笑)うけ狙い?? そんで最後、「美ほ」って… 
「…このコーナー、ちょ考えなあかんな…」

ヒナちゃんが、六本木で教わった(笑)絶対女を落とす言葉…
ヒナ「天使って羽根が生えてないんですね…」お前は夜なにをしてんねん。そら、きみくんにも言われるよ。

それにしても、亮ちゃんおっとこまえだわ〜 イジリーと比べると同じ人間とは思えないですね〜

きみくんこのテーマよう喋りますね〜 そして、最後も、「ギルガメッシュ」 亮ちゃんもちょっとやってた〜 

1ミニッツ最終回は、「関ジャニ∞にモノ申す!」
亮ちゃんは放送禁止用語とか言っちゃダメッ!! 
1ミニッツは毎週にしてもいいと思うよ。内容よりも、考える亮ちゃんの顔がアップなのが〜 もう〜 いいわ〜 

結局、赤穂ぶらりについて書けませんでした〜 
それにしても、カツンのスカパーのCMはいいですね。いま、スカ☆Jの合間に見ましたが、ジャンプして、おなかが見えるのがいいですね
さて、街では桜が咲き始めましたね。今日、車の中でラジオを聴いてたら、スピッツ特集をやってて、「君が思い出になる前に」を聴きながら外苑通りなんか通っちゃったりして、すごくいい感じでした☆ 花見の季節だね。花見て、花より酒だぁ〜〜 酒もってこ〜〜〜いっ

soratobiandeight8 at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 亮ちゃん 

March 26, 2006

名古屋 NEWSコンレポ!!

はい。アリコですけども〜
行ってまいりました、26日2部!愛しきりょーちゃんは、めっちゃハイでした!亮ちゃんが楽しそうにしてた〜 興奮が冷めやらない。 あんな亮ちゃん見たら冷めるわきゃない。
何から書いたらいいか全く… ていうか 何もないか全てかっていう。怖い。あまりにかわいくて、かっこよくて、何かよくわからん…

亮ちゃんズボン脱いでた。脱げちゃうのか、脱ぎたいのかは遠くてわかんなかったけんど、そんなことはこの際どうでもいい…
どうしよう… 好きすぎて、目がめらめらしてる。ま、落ち着くまでこの調子で勘弁してよ。 レポなんて元々出来ないし、曲順なんて覚えられないし、覚える気もないんだよね。でも、レポシチャウゾ!
私、コンサートはいつも一人なんだけど(´`)(アリコさんはとっても寂しいジャニおたなんです) で でもっ 今日はお友達がいたんです。おとなりに。しかも、今日友達になりました。だから、心のそこから「りょーちゃぁーーーーーん」と初めて叫ぶことができました。うるさかったでしょう…(>_<)でもすごく楽しかったです。これからも仲良くしてください。今日はどうもありがとう!!

それでは 落ち着きは全くありませんが、ジタバタしながらレポにまいりたく、筆をとらせていただきます。

MCでは、ドラマのパロディ的なことをしようという。
まっすーは、
「俺見たいよ。加奈の笑った顔…」でたぁ〜☆ やはり、ガチバカはまっすーが光ってたよねん!!
亮ちゃんは結局「池内!」しか言わないし しまいにはドラムをたたいたりしてて… でなんか、亮ちゃんが次のドラマの説明をつらつらと喋りはじめてさ。ものすごいペラペラペラペラ喋ってて、ここで、この人今日めっちゃハイテンションだな〜と驚きました。「基本、ヘルメットは浮いてます!」メットの浮きのことに関しては気になるかもしれないけど、「慣れてください!(笑)」とのこと。それから、誰かが話してたら、急にマジ顔になって、手越と向き合って、ぐわーっって迫ったりして。 そんな亮ちゃんポイントが覚えきれないほどあって…なんか、今日の亮ちゃんは私が来てること知ってたんじゃないかっ(笑)てな感じで昨日行った亮担はみんな思ったんじゃないですかね。それぐらい、亮ちゃんテンション高かった。この次に、わたしが今日一番、にっきどさんに胸をズキューンされた瞬間がやってきます。はっきり詳細を覚えてないんだけど、亮ちゃん、誰かに何かをつっこまれたのね。そしたらーあのセクシーなハスキーなボイスで、ちょーっかわいく、

「ごぉぉめぇんーっっ

これは、死ぬかと思った。もうしばらく放心した。その放心を楽しみました。可愛すぎ。放心から戻ってこれない気がしました…が、こっからも亮ちゃんのテンションは止まることを知らないわけで…

手越の『Love Song』も良かった 途中でやまぴ登場で、なんか、「この歌詞が好きで」って手越が言って。なんかなんかさぁ、先輩後輩って感じで…よかった。
で、そのあとの曲とかは覚えてなくて… 『砂時計』とか『DREAMS』 あそうだ『柔らかなままで』だ。亮ちゃん、まっすーとおててを繋いで歩いてた。亮ちゃんのソロラップとそのあとのとこがすっげえ可愛くて。

あと、印象に残ってるのはー
アンコールの『裸足のシンデレラボーイ』で「ちっぽけな〜〜じゃーんっ」「深夜バス〜〜じゃーんっ」「乗り込んで〜〜じゃーんっ」のじゃーんっのとこで、手越と亮ちゃんが… 腰を思いっきり突き合わせて… じゃーんって!
ぜぇはぁぜぇはぁ…かわいい…仙台でもっかい見たい〜

それにしても今日の亮ちゃんはことあるごとに腰を振ってました…  しまいにはズボン脱いじゃうし… 上じゃなくて下を脱ぐ意味がわからん。 上がネクタイをしてる衣装だったから、なんか、仕事を終えてうちに帰ってきたサラリーマンみたいな感じで… あぁあぁ今うちに帰ってきたサラリーマンの亮ちゃんを想像したぞ…


もう、『ロメオ』とかどっち見たらいいかわかんなくて、私横長の真ん中にいたから、慶ちゃんも見たい、もちろん亮ちゃんも見たい。けど、亮ちゃんが見たい。なんていう幸せな選択を迫られたりして… 『ロメオ』はいいねぇ なにがなんでもいいねぇ。
あっそうだ思い出した。『ロメオ』の前が『砂時計』だったの。そんで、『砂時計』の時に歌と歌のあいだで手越が無理やり「みんな大好きだよ〜(超早口)」って言ったのね。それが、なんか面白くて、そしたら『ロメオ』の時に、亮ちゃんと慶ちゃんが真似して「みんな大好きだよ〜」「みんな愛してるよ〜」って言ってて(笑) こうやって、ふざけなきゃ「愛してる」なんて言えない二人が可愛かったです。
あと、『チェリッシュ』。 亮ちゃん、もう、自分は歌わなくて。「お前ら歌え」
ですよ。亮ちゃんのソロは全てわたしらが歌いました〜お客さんがみんな、きちんと歌ってるのを見てめっちゃ満足そう。
お客さんが花道にタオルをなげはじめるのがはじまって、みんなひとつひとつ拾っては投げ、そのタオルで汗を拭いて投げ返し… そう!あと、『チェリッシュ』といえば、「肩つんつん」ですよ〜 最後のサビでみんな一列に並んで、「覗きたくって〜、素直になって〜」のところで、肩をつんつんしあってるのっ!なんてラブリーなんだろう。そんなことでNEWS最高☆と思ってしまったのは、私だけじゃないはずー

ああぁ もう横浜に帰るのね(;_;) 次はまた1ヶ月後、仙台オーラスで会える〜
ありがとうNEWS。すっごいスーパースペシャル楽しかったよ〜 さらば名古屋!えびふりゃーキティ買ったぜ。 アリコでした。




soratobiandeight8 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) NEWS 

いざ!NOW 名古屋へ!

えー調子にのって網タイツはいたら、これがなかなかどうしてかゆくて仕方ないアリコですけども〜  めっちゃ早起き(´_`) 早起きアミーゴ並みだぜ!
これから、愛しい方々に会って来ます。愛を伝える準備だけは万端です。無駄に肩なんか出して鳥肌立ててきたいと思います。いや、感動の鳥肌をたてようよ。
とにかく、待ってろレインボーホールめ。行って来ますo(^-^)oワクワク



soratobiandeight8 at 06:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) NEWS 

March 23, 2006

北沢タケシ&ニシキドウ

060dc39c.jpgただいま〜温泉まんじゅうを食べながら群馬県から帰ってきたアリコですけどもー。
 いやはや、演舞場でぼやですってね。はぁ〜…25日からの公演は大丈夫なんでしょうかー? まぁ、たぶん公演中止となったら苦情殺到するだろうし、やるとは思うけどもね。タッキーやほかのみんな落ち込んでるだろうな。 千秋楽まで、安全にやり通せることを祈るばかりですね。キミくん、たっちょんがんばってね!

 この写真、露天風呂です〜。朝入ったお風呂です。すっごい気持ちよかった〜 青い空を見上げながら、今頃愛しの亮ちゃんはアテンションプリーズかしら〜 と思って、ぽ〜っとしてました。
 この卒業旅行、ほんまに楽しかった!! みんな、ありがとう☆みんなと過ごせた4年間は、ほんとに濃いものでした。みんながいたから毎日楽しく過ごせたし、困ったことも、つらいことも乗り越えられたと、結構本気で思っています。群馬から帰ってきて、上野でまたカラオケしてみんなできゃいきゃいしてたら、そんなことを考えてしまいました。「心の根っこーそーっくりで〜 いろんな思いをわけああった〜 溢れる思いー無限大ー 大切な〜仲間〜〜♪」
 
 そしてそして、Ns’あおい最終回。今見ました〜。タケシの思いは結局あおいちゃんにいまいち伝わらず…「にぶいなぁ」出ました。ドラマ的には、ちょっと副院長さんの態度が急に変わりすぎ?な印象… でも、全体的にはわりと良くありがちな話を、飽きさせず見せてくれたなあと。やはり、ギバちゃんや、杉田かおる、ヤッシーがうまかったんだろうな。もちろん!慶ちゃんもがんばってた!!「バイトだから…」の冷たいタケシもいいけど、まじめになっちゃって、あおいちゃんに「好き」も言えないかわいいタケシくんもいいんだなぁ。また、ドラマでてほしい!いや、きっと「バイトだから…」効果でオファーがくるはず!!
 そーんーでーーっ キタキタキターーーーアテンションプリーズで振り返ってたよ。可愛い黒いフードのついたやつ着て、振り返ったその美しいお姿に、走り続ける亮ちゃんをおもいっきし感じ、もうジタバタ。 そしたら、ついにきましたよ…
 つなぎ
美大生のアリコ的には、男性のつなぎ姿なんて、もう見飽きてたはずなんですよ…ほんと、小汚いだけなんですよ。 なのに、何ということでしょう?今までのつなぎの観念をたった1秒たらずで覆してしまうとは。これが、毎週と思っただけで、正しく呼吸することを忘れてしまいそうで、喉に「うっ」っときます。火曜日が怖い。

 わたくしは、これからあさっての卒業式のあとのカラオケにそなえて、「Secret Agent Man」と、「心に夢を君には愛を」と、「愛のかたまり」と、「Real Face」の練習をいたします。ニシキドウの吐息をもらした歌い方と、そして、セクシーなダンスを、ぜひとも個人レッスンで(慶ちゃんが言ってた)教わりたいとこですが、実際、そうなっても、教わるどころじゃなくなると思うけど、まあ、教わるっていう妄想をしつつ、がんばって練習して、4年間の集大成をなぜか完璧なジャニおたとして締めくくりたいと思います。それにしても、ニシキドウって… なんか、ひとりだけえんどう豆じゃない。みんな、〜エンドウってなってるのにね。かわいい〜からいっかあは。アリコでした。



 

soratobiandeight8 at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2006

温泉で夜食王!

dc5acc9d.JPG 群馬県は四万温泉にきて、肌がすべすべになっちまって、お湯にばかり浸かってふやけそうなアリコですけどもー 川見の湯ですよ 滝が見えて〜 星もきれいなんすよ〜 それで、滝のことをみんなで「うわぁっタッキーが見えるよー」とか言って、バカだ…
カラオケもしてー、レイニーブルースで風呂上がりにめっちゃ汗をかき、また風呂にはいりました。 
いやぁいいわ〜温泉。

昨日のKちゃんNEWS聞きましたぁ? 「テレビのピ」(笑) なにそれ。わたしだって「テレビのピ」と言うしかない…「慶ちゃん、テレビのピとって!」慶ちゃん家に嫁入りする準備運動として練習しよう! シゲん家は「チャンネル」だって(笑)なにそれ。 それにしても、KちゃんNEWSには亮ちゃんとかやまぴはでないのかしら?

キャーッもうすぐ夜食王だ。
来ました…
あれがついに実現しました…
スカッとクッキング…
ついに…ガーリックライスを作る亮ちゃんに会ってしまいました。あぁあぁ結婚したい……これは、反則です。気がおかしくなっても、仕方がないと思うんです。気がおかしくなって、興奮してみんなが引くぐらい、バタバタして、部屋を埃っぽくしたって、仕方ないと思うの。その、つぶらな、伏せた真っ黒の瞳に溶けてしまいたい…好きだー!

なぜかエイトを呼び捨てにする新人アナ。忠義っはずるい。
ロンリーウルフ裕 はちょっとかわいい。ロンリーウルフと言われてとまどうキミくんがかわいい。

そしてそして、ホリのカットあと 偶然カメラ目線だった気の抜けたキミくんがやばぁーーーい! 
たっちょんの千切りは実に見事でしたが、すいませんが千切りはほとんど見てませんでした。 はらりとかかる茶色い髪と小さな顔が、私の心をつかんで離さなくって…
キャベツの大倉様 そんなにかわいく笑わないでくらさい…

「しょうもない脳みそでなんか出て来ますか?」のときの若干眉をしかめたときの亮ちゃん。その表情だけはおやめください。いや、やめないでください〜〜う〜

キミくんの黒髪からのぞく美しいお顔もステキでした。黒いスカジャンともしっくりきてて…


今回もスカ☆Jは興奮ポイントが多すぎてオナカイッパイ。
これ書いてたら、2時だ。明日は朝からまた入湯し、すべすべになってニウスコンに挑みたいところです。

あっビューティフルゲームだぁ 見たいなぁ。あっ白夜のワルキューレだぁ! 見たい見たい〜





soratobiandeight8 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2006

謎の贈り物

e62240c3.JPG 今日バイト先で謎の贈り物を発見したアリコですけどもー←この写真がその贈り物… 噂によると2週間ぐらい前からうちの予備校にあったらしい 。今日、先生たちみんなで 一体これはなんだー? と。なんか、土でできていて、蓋がついてて、中身はこのFのような、馬のような、謎の物体が入っていて…ほんとに謎です。きっと、はにまるが持ってきたんじゃないかな。
今日はドラマを見てしましたー。
1本目は女王の教室。 わたしはあれを現代の金八 女版と呼ぶ!本編がこのスペシャルの為にあったのだと確信しました。それほどの出来です。スペシャルが素晴らしいドラマは最強だと私は思ってます。ビーチボーイズしかり、白線流ししかり、金八しかり、その点こないだのanegoはだめでしたね〜。……しかもねぇ、またねぇ、本編を見たくなるんですよ!!生徒目線でもう一度見たくなるんですよ。ほんとにうまくできております。 そして、われらがクララ王子の「シンデレラになりたい!」もすばらしかった! 1時間にしては結構うまくまとまってましたよ。和泉元爾が意外に良かったですね。元爾の母さんもでてましたね。でもまぁなんつっても、たつよしはんですよ。 かっこよくて、かわいい〜〜 深夜にやってそうな下らないドラマですが、たつよしはんが出ているだけで、元気でる。もっとドラマでてもいいんじゃ? ほんとにイケメンだな〜としみじみ思いました。ドラマはじまってすぐ「男は顔じゃない!」と言ってましたが、ブサイクもそうだけどイケメンもそうなんですよ。ジャニの良さまで語っている気がした。深読み大好き。今日は良いもん見たわ。


soratobiandeight8 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2006

男らしくあらなあかん!

 今日は、月がきれいでしたね。家の、マンションからの眺めです。右下には、ランドマークタワーが見えます。田舎なんで、景色だけがとりえです。
 
 サヤエンドウ、Mステで1位でしたね。さすがに、映像はワンピースでした… でも、うれしい。まだまだ、NEWSやれるぞっていうのを見せていかないと。それにしても、このジャケット慶ちゃんの右足はどうなってるんでしょうか?かわいいけどね。なぜか、シゲがホルンというのも納得。知的アピール。

 で、まずは今日のMステ。ドームは5月もあのステージングなんでしょか?あれじゃ、遠いよね〜 アリーナ?でいいのかな。アリーナなんかすかすかな印象。もっと近くで見たいよ〜。 
はい。ということで、つなぎフェチのみなさま、錦戸フェチのみなさま、もうすぐですね〜 毎週亮ちゃんのつなぎ姿が拝める日がきますよ〜 今日、テレビ雑誌を見てたら、亮ちゃん載ってて、太字でこうですよ。
男らしくあらな
とね。ひゃああっ楽しみですね〜 やばいですね〜 食卓でお母さんとご飯を食べている時に冷静に見れるんでしょうか… 鼻血ブーになんないでしょうか… それもこれも含めて今からもう胸がドキドキで、きゅ〜〜っとなってしまう。
 そういえば、亮ちゃんとしゃぶしゃぶしたのは誰なんだろ〜あぁ美味しそうな肉。高そうな肉。おかげで、わたしは今日、少しでも亮ちゃんに近づこうととんかつを胡麻だれでいってやりました(笑)。 
まぁ、最近は東京で空き時間を楽しんでるみたいだね。キミくんとたっちょんとどっくんとタッキーのお食事も想像しただけでムラムラ。いい男ばかり… 少林寺をやるのー?亮ちゃんが? 

最近は、もうずっとエンドレスロマネスクなアリコでした。バイバイ。



月

soratobiandeight8 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 亮ちゃん 

March 17, 2006

祝!第一回ジャニーズ祭り 

 パンパカパ〜ン!第一回ジャニーズ祭りがほそぼそと我がアリコ邸で開催されました。 結局、satocoさんは参加できず。 わたしとparukaさんのふたりで、わたしのおた部屋でうはうはと、たまに、いや、ほとんどが悶絶しながら、ありとあらゆるジャニ映像を鑑賞し、感想を述べ、ビールを呑み、また鑑賞し…という基本ラインで、それはもう一日ではまったく足りない感じで終えたのでした。
 parukaさんとは、今春休みだったので久しぶりに会ったのですが、今日会ったら、めっちゃ、仁担になってたんです…びっくりしましたよ。赤西を見る目がもうハートなんですよ。そんで、parukaさんが持参してくださった、ありとあらゆる!ジャニ映像というよりも、ありとあらゆる仁映像を見ました。赤西が、「でろっ?」っと一言言うだけの映像から、赤西の数々のジャニ番組のセクシーショットだけを集めたものが、なぜかアーチーチアーチーって言う曲にあわせて、ただただ流出される!!というものがあったりと充実の内容。赤西がこれでもかこれでもかと腰を振りまくり、口を半開きにし(笑)、無邪気な姿も見せるという、赤西祭りと化し、わたしはあやうくその瞳に吸い込まれそうになるという…この写真はそのデータの一部であります。
 それでも、負けじと少クラの亮ちゃんの「強き心で行け」の素晴らしいダンスなどを見せたりして、亮担の意地も見せました。 もちろん、エイト関連の映像もたっぷりと見ました〜 
 
さてはて、角川書店から例のブツが届きましたねぇ。「錦戸亮の生まれた日」シール。わたしは、ちょっと遠慮して3枚(計9枚)頂きました。手帳にも貼れるし、ぎゃくに間違ってくれて、ありがとうって感じですけど、角川書店はほんとにびびってますね(笑)苦情殺到したんだろうな。わたくしも気付きましたもん。「亮ちゃんの誕生日がない〜」と半ギレしました。いやいや、でもこのシールは素晴らしい。何枚ももらえるとこもグーですね。ファンも静まることでしょう。 

 今日すべての振込みを終えました。全部、おさらいしておくと、エイトが、大阪最終2部と代々木初日と代々木二日目2部。カツンドーム最終。ですね。エイト大阪は1枚で振り込みましたが、実は代々木初日は2枚で振り込んであります。 なんと、お金もないのにわたくし頑張りました。すべりどめも万全でございますよ。あぁ、楽しみ。やばい。はやくエイトに会いたいかといってその日が来てしまうのもなんだか淋しい…。よしっ今年のジャニライフを充実させるためにわたくしいろいろがんばるぞ。

アスタラヴィスタベイベはスペイン語で「人生はまだまだおわりじゃない!」と言う意味ですよ。あしたもがんばろっ。




 赤西。

soratobiandeight8 at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 14, 2006

もろもろ感想&情報

家帰ってほんじゃに!とHEY×3を見たりしたら興奮して、さらにいろいろと情報が入ってきたので書いとこ。
 
 まずは、ほんじゃに!大阪では、なにやら「赤穂ぶらり」とかやってるらしいですが、こっちは「世界の鍋大会!」(亮ちゃんはいない)やはり、食べもん系はこの男がやりよりますよ。大倉忠義。いつもと目が違う。わたしは、今日生まれて初めて伸ばしたチーズをこんなに可愛く食べる人を見ました。かわい〜とテレビに向かって叫んだわたし。アリコ25歳。チーズを食べる若い男に「かわい〜」と口に出して言う25歳。がんばります。でも、ほんと美味しそうだった。私的には二つ目のブイヤベースみたいのが食べたい

 そして、カツンinHEY×3 リアルフェイスいいですねぇ〜 まさにカツン!ってかんじします。うん、カツンはそりゃ素晴らしかった。結構、均等に喋っていた気がするしね。がっしかしなんといっても最高に素晴らしかったのは我らがジャニー喜多川。 天才現るですよ。
「仕事でケンカできるなんて、YOUカッコいいよ!最高だよ!!もっとケンカしちゃいなよ」(爆)いいですねぇ〜 ほんと、ジャニさんってなぞ。
 
そして、サマソニにミューズ決定。もう、破産は覚悟ですよ。カード破産してやりますよ。
そしてそしてフジにクーラシェイカー決定もう、もう!もうっ!嬉しいじゃねえか。 
 さっき、お友達のTNさんからメールで、マシューはトンボが嫌なんで場所を千葉に移したのではと(笑)まあ、とにかくミューズとフレーミングが被ることだけは勘弁してほしいと切に願っています。そのぐらいのことは、分かってくれてますよね、サマソニさん。
 そしてクーラに会えるなんて!!START ALL OVER とか HUSH とか聴けるんでしょうか〜 ぎゃあ〜楽しみ〜 あとは、フジにムラーズも出るとか…
 なんか、稼いでも稼いでも、たまらなさそうですね。今年は、どうしちゃったんしょう。私的には、これでサマソにマルーンとかでたら最高なんだけどな。それはむりか…。
 今一番の悩みは、フジ、もしくはサマソニとエイトコンが被ったらどうするのか…どうするの? まさか、こんな悩み方をするなんてね。昔の私にはありえないね。あはは。たのしいぜ〜〜〜〜〜 あはは〜〜〜



soratobiandeight8 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本業(芸術家の一面)