家が風に揺れるよ冬なのに薄いよカーテン

January 27, 2010

気づかないうちが甘い

3月28日には確実にゆうまきゅんに会えるとして、あと何日会えないのか、数えだしたアリコですけども〜(笑)あと59日だった…長い…
シゲにはもう、24時間テレビの観覧からだから、5ヶ月会ってないけど全然平気なのになwつか、会った会わないのオタク的概念がもう大体おかしなことなんだけど。向こうにしちゃ見られてるだけ。しかも双眼鏡で。会ってねー(笑)

昨日の百識が楽しかったー(前半のADとかはほんとにいらないんだけど。。)
けーとの土下座が寝ちゃうっていうwけーとさんあざーす。つか、最初の挨拶のときから二人して超からだ折り曲げてんのwあぁかわいい。このコンビ超好きなんだよ。

久しぶりに夏服見たら、夏見てたときはちょっと衣装っぽくて、もっとナチュラルなのがいいなぁ〜と思ってたけど、久々みたらやっぱ夏服かわいいわぁ〜と思って萌えたわ。お前の夏服かわいいとかほんとどうでもいいよね。きゃは。
たかだくんが「ド」しか歌ってないとか、高田担じゃなきゃ気づかないようなことをガヤがきちんと拾ってくれて、まじ出来る子><一番端と端にいたのに出来る子><
昔はみんなロケ行ってて面白かったのに、これからはずっとADが行くのかな…
あとさ、ゆるゲー本のCMパターンがすごいあって面白い。上からとか横からとかいったい何パターン撮ったんだろ。画面小さくしなくていいのにー!たかだくんがコップ置きながら、はきはき噛まずに喋れて素晴らしかった。この寸劇バージョンかわいいなぁ。あぁ、百識メンみんな好きすぎる。
昨日は最後のとっつーに笑った。連れてって欲しい〜!!こんなニヒルなとっつーはじめて><ww
あぁぁ私2月は絶対少クラ見に行くんだから!

そういや、昨日、こないだのガリレオをちゃんと見返してたら、まだ見てない部分があって、健人の「プリプリ」に萌えすぎて絶叫したんですけど!!なぜそこを見逃してるかじぶん!もう、わたし「ようじ」だって気付いちゃってたけど、そんなの無し無ーし!もう答えは「プリプリ」でいいよー><わたし間違ってた。なに「ようじ」って、なにそのダサい答え。
つかもう、プリプリってwかわいいすぎるだろぉぉー!!
あと、「おんりょう」分かったときの「わかった!」ももうかわいすぎていったい何回リピさせたら気が済む。あの15歳。あぁ健人にも会いたくなってきたぞ。だから絶対少クラ行こーっと
やっぱふまけんって最強シンメだよな。そんで北斗高地も、すばらしいシンメなんだよね。少クラの紅白舞台裏で、隣に座ってどちどちしてるの超かわいい。わたしビーアイいけると思う!わたしにいけると思うとか言われても、ほんとになんにもない。なんでもないっていうね☆がんばれがんばれ

いや、お前ががんばれってことで、とりあえず3月にむけて少しダイエットするーwwwけたけたわらいやがって
アリコでした

soratobiandeight8 at 11:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家が風に揺れるよ冬なのに薄いよカーテン