21[00]
















21[02]




























いやー長いこと・・・・・
それでもなんとかここまできました
つー事で例の如く記録という名のステ晒し

いつか600lvになったら100~600lvのステ並べるのが楽しみだったりします^p^



他には・・・・

んー

あー

うんー



納骨秘密はステ敏捷1000 運2400でも死ねました(ぁ

転生後の楽しみと言えば納骨秘密ですよね?
(ピンクだけかな?w)

結構張り切ってドーピングして知り合いにPT組んでもらってソロ挑んだんですけど・・・
とんでもない勘違いをしてて一層で巻物20枚使いきるというw
完全復活もっててよかった~w

でも勘違いになんとか気付き無事クリア↓↓24[00]






















ほんとアブソ使わずに自然P残しといてよかったーw


でもやっぱ2次程度じゃまだまだ火力足りませんねー
物資代と時間がモッタイナイ 
3次~も行ってみたいけど転生仕様変更して(略)
5次はまったり納骨スタートするかも!

てことでまぁソロ経験はできたし満足満足w
後は大人しくPTでいきますか~



今日0時発でPTで行ったんですが

同じ2次転生のテイマさんがTUEEEEできなくて機嫌を悪くしたみたいで
とんでもない いいがかりつけてきて大変だったお^p^

あれこれ理由は言ってくるんですが
どうみても「自分より目立つな」と
言ってるようにしか思えないんですよねw

SSは一応念のために撮ってありますが
あまりにも長ったらしく ぐちゃぐちゃな会話で醜いので
割愛!

(いちいち相手さんの名前隠すのめんどくさいものw
                   30~40分グダグダ言ってきたのかなw)


まぁ最後はなんとか相手が1歩譲ってきたので
そのチャンスを逃さずに こっちが0.1歩下がってあげると満足したのか
耳こなくなりましたがね^p^

職差別するきはないんだけど・・・・
テイマは本当にアフォが多い気がするー

こっちが未転生だったら こんなアフォは「ウルセーヨバーカ^ω^)」
とでも返して終わりなんですけどね~


ダルー



オシマイー