韓国映画 霜花店(サンファジョム)

 原題:쌍화점(霜花店(サンファジョム))
 韓国封切:2008年12月30日
 CAST
チョ・インソン:ホンニム(護衛武士)
チュ・ジンモ:コンミン王(高麗の王)
ソン・ジヒョ:王后

 STORY
元の抑圧を受けた高麗末期、親衛部隊の首長’ホンリム’は対内外的危機に置かれた王を補佐して警戒を緩めない。しかし世継問題に関する元の無理な要求は続き、正体不明の刺客が王の命を脅かすと王は重大な決断を出すことになる。
王の命令なら命をかけるホンリム、王は高麗の王位を継ぐ王子を得るためホンリムに自分の代理を命ずる。衝撃と欲望がすれ違ったその晩、3人の運命は渦巻き始める...
禁じられた愛が歴史を搖るがす。

 視聴後のhyoku
霜花店cut1
おお〜おお〜
このhyookuが思わず、目を伏せたくなってしまうシーンが…。
うっそ〜なにこれ〜と、とにかく一人大騒ぎ。
18歳以上観覧可です。お子ちゃまには…。
そんなこんなで興奮しながら、後半映画はぐ〜んと急速に面白くなります。
もつれに、もつれて、終結は…。
久々に長い映画でしたが、見ごたえある内容でしたね。
霜花店cut2インソンくんがとてもキレイでした〜。
ジンモくんも格好良かったよ〜。
と、キャスティングもhyoku好みでしたので

しかし…今回のお2人の(濃厚な)演技には本当にビックラでした。
ドラマ「宮」ではシンくんの恋人、「朱蒙」では可愛そうな朱蒙の后として、インパクト大のジヒョちゃん。今回は体を張っての演技。とてもキレイな体をしてました〜。
素敵でしたね〜。
…と、ついつい、力が入り長くなってしまいました。
この映画、賛否両論?が出そうな気がしますが、ぜひ視聴してほしい1作品です。

 レーベル

霜花店

お気に召したらご利用下さい。
お持ち帰りのさいは、1拍手かコメント下さるとうれしいです




 PHOTO
霜花店p1