☆ ご訪問 どうもありがとうございます ☆



京(みやこ)日記  部長(←まちがい!)顧問みやのじさんに認められて入部した袋部


お友達の、
ガブママンさん(
GABU's Life ) 
イオモカさん(
イオモカ日記 )
ももままさん(
お散歩大好き もこにゃん )
amiyanさん(
suko日記 mokony ) も 入部しています♪

袋好きの猫ちゃんいる方、自薦他薦は問わないそうなのでいかがですか~?




   部員NO・101 部活報告です^^

201012072223037af[1]





















   りっくん、入るかな~~~?? ・・・・・と、思いきや・・・

RIMG0999






















 こっちの袋の方が好みらしい
  この袋 「菓匠 みのや」の紙袋 

    みのや・・・みやのじ(顧問のお名前)・・・ちょっと似てるし~
     RIMG1000























 そら姉も部活しにゃよ!

RIMG1002






















  部員NO・100 のそらちゃんRIMG0986























 ねぇ、そらネェも入りにゃよーお

RIMG1003






















 あらら・・・お目目クリクリ~♪ 
   りっくん、可愛い~~
RIMG1005





















紙袋、破れないか心配しながら持ち上げてみました^^

RIMG1008






















 このままお外にお散歩行けたら面白いのにネ~~^^

RIMG1009






















 みのや袋、気に入ったのか 
  しば~~らくこのまま入りっぱなしでした

RIMG1011






















 幽霊部員のそらちゃんは 家政婦は見た状態で
   こーしてずーっと観察してました
RIMG0987
























*****************************************************

RIMG1024

昨日:再び 新橋~~☆


オヤジの聖地・オヤジの街









RIMG1027

新橋駅前のSL広場にあるSLも
クリスマスバージョン










定年退職した以前の上司の声かけで集まって忘年会でした
久々に飲んだ焼酎のお湯割り梅入り、美味しかったです~~

RIMG1034RIMG1030RIMG1031






先日健康診断がありました。体重は昨年より1・5キロ減ってたのに、胴回り増・・・!
ヒャーーこれってヤバくないですか~~@@: 
確実に体は中年化している証拠です~~(--;
ラーメン食べすぎ? お酒飲みすぎ??




コメント、いつも楽しく読んでいます。どうもありがとうございます(*^_^*)
個々のお返事はしていませんが、ブログのある方はのちほど訪問いたしますね



ランキング参加中です☆ ポチっと応援よろしくお願いします☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
 にほんブログ村