☆ご訪問 どうもありがとうございます☆



みなさま~、ご心配おかけいたしました<m(__)m>
病のふちより戻って参りました(大げさだ^^;)
鼻に綿棒の長いヤツを突っ込まれて粘膜を摂取、
こんな風に検査するんですね~~。
私はA型でしたけれど、今は全国的に新型インフルエンザ流行ってるようですね。 
熱くて痛くて苦しくて、うなされました・・・・@@;
40度近い高熱が出たのは10年以上ぶりでした



RIMG2005
寝込んでいる間も

私の枕元にはそらちゃん


この光景は毎度なんですが


なんと・・・・






 普段はリビングにある「かまがやベッド」が寝床のりっくんが

RIMG2012
こーんな風に私の腹の上辺り
・・・・数日来て寝てたんです@@ 
お見舞いに来てくれたのかな^^?

 
でも、お・重い (--;








すでに 花粉症も心配な時期になっていますが、
みなさま~、インフルエンザには、(フツーの風邪も)くれぐれもご注意くださいね。 
手洗い、うがい、そして、外出時はマスクをーー







さて、さて、

  ジャラシで遊び疲れてクタクタ?のこちらのお方
  
RIMG0839




















 


 りっくん、ダンボールのフチに乗っかっているのは、お顔のお肉?? 

     今更の正月太りか??
 
きっとワタシも・・・(--; 
あ!でもインフルエンザのおかげで痩せました~

RIMG0840




















 

 あらら、眠くなっちゃったよーで・・・^^

     ・・・・・しかも、りっくん、そこ そらちゃんトコですケド 
     ・・・・・しかも、ジャラシ、しっかり持ったまんま・・・・

RIMG0841






















 プチプチが毛布代わり(笑)

    うふふっ、ホント可愛いヤツ

RIMG0842
























今夜はアジアカップ決勝戦ですね☆

と、いうわけで、昨年のWカップの使いまわしですが

我が家のそらりくも応援しています~がんばれニッポン!優勝だ~~ぁ♪♪

BlogPaint

















コメント、いつも楽しく読んでいます。どうもありがとうございます(*^_^*)
個々のお返事はしていませんが、ブログのある方はのちほど訪問いたしますね



ランキングの参加、「チンチラ」&「アメショー」に変更しました☆ 
どちらかポチっと応援よろしくお願いします☆
 
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ    
にほんブログ村    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村