先日の土曜日、ガブママンさんのレジンワークショップに参加しました♪
私はかれこれ4回目なんです^^;


こちらはガブママンさんちの愛猫:カブくん
お昼寝中、失礼~~!!
20130824_144212






















今回一緒に参加したのは飲み師女子部のねこじゃらしさんくりひなママさん
BlogPaint






















沢山の台、パーツ、コラージュするための沢山の素材・・・・
どんなデザインにしようかイメージがふくらみ、あれやこれや悩んでしまいます。
20130824_133737






















ガブママン先生の優しい手ほどき、アドバイスを受けかながら
試行錯誤しながら進んでいきます・・・・・20130824_141416























さてさて・・・今回、私はどんなのを作るのでしょうか~(*^^)
4回目なのに、未だに慣れず先生~先生~!と助けを求めるダメな生徒な私^^;
20130824_130121























ねこじゃらしさん、大物、ミラーに挑戦
宇宙的なデザインです
20130824_143325






















くりひなママさんのひなちゃん・くりちゃん。きれいにお写真切り取ってますねー
くりひなママさんも丸い形のミラーに挑戦
20130824_141429





















ミラーの大物にとりかかっていたいお二人、黙々と真剣に作業をしていました^^;
余計な口はきかず、ティータイムもとらずひたすら没頭の4時間近くでした。



私の今回の出来上がり作品は・・・・

ブロ友のなでしこさんちのチンチラシルバーのアイガーちゃんのキーホルダーとストラップ。
来月のお誕生日プレゼント
大きい方、写真の切り方、もっと考えればよかったなと反省
20130825_090135






















ロシアのお母さんへのプレゼント
愛犬ユーゴのバッグチャーム
20130825_090622























自分用にそらちゃんのチョーカー
20130825_090228























ワークショップ初参加のねこじゃらしさん、くりひなママさんの作品、
ご覧くださいませ~~!!
素晴らしい出来上がり!! すごいセンスいいですよね!

<くりひなママさん>
13982502





















<ねこじゃらしさん>
20130824_172936





















ガブママンさん、今回も色々ありがとうございました。
レジン、楽しいです~~~(o^∇^o)ノ
私は来月もまたまた参加予定です。あはは、ハマってる?!




そして、バタバタお片づけをして、お隣にお住まいのyouboboさん宅に移動。

夜の部、飲み師 宴の開始です^^
20130824_170136














続きは次回に・・・・・





BlogPaint
























そうそう! 先週ですが、昨日まで渋谷ヒカリエで開催されていた岩合さんの写真展に行ってきました。
猫づくしの会場、猫の様々な表情に見に来ている人たち、みーんな優しい笑顔になっていました。
ホント、猫って癒されますよね^^
13082503






















13082511
招待券をプレゼントしてくださったブロ友のひとみさん・・・
どうもありがとうございました!



← チケットも可愛すぎ











☆ご訪問どうもありがとうございました☆


コメントありがとうございます。
個々のお返事はしていませんが、ブログのある方はのちほど訪問いたしますね。