2008年07月27日

第3回大山高原クロスカントリー結果

 10時のスタート直前にガスのように雲が覆い、雨風が吹いた。

  一転、涼しすぎるスタートとなった。芝も濡れてしまい走るには大変。

  それにしてもこのクロカンコースはハードだった。

  最初下ってから緩やかに上っていき、どんどん傾斜がきつくなる。

  800mで40m登る。

 最初の1周の2kmで、6kmコースにした事を後悔したが、走り始めたのでいくしかない。 2周目半ばで先頭の西脇工業軍団に抜かれて周回遅れ。

 息も絶え絶え、10km並みの辛さだったが、なんとかヘタらないように、がんばってはみた。
 結果は6km 34分05秒 キロ5分30秒でいきたかったのだけど、実際はキロ5分40秒になってしまった。

 36才以上男子の部では73人中61位。

 暑かったらタイムはもっと悪かったのだろうから、やっぱりハードなコースだね。
 
 クロカンは、ほんとに体力がいると痛感したのであった。

 679dfc0a.jpg



soraumi_meet at 12:02│Comments(0)TrackBack(1)RUN!RUN!RUN! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最高の運動  [ クロスカントリーは最高! ]   2009年12月27日 15:34
クロスカントリーは楽しいし、最高の運動です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数