2007年02月09日

いつもいつも彼のお家で遊んでいる私。

迷惑をかけているのは十分承知です。


…よく分からない(´A`)

お家帰っても寝ちゃう。寝ちゃうと起きない。
構って欲しいけどおこしちゃ悪い気がする。

私はどうすればぃぃんだろう?
どうしてあげればぃぃのかな。
起きるまで寝かせてあげればぃぃんだょね?
その間私ゎどうする?一緒に寝てても起きちゃう。


とても寂しい…。

飽きちゃったのかな。私と遊ぶの,飽きた??


聞いていいのかな。
聞きたいけど、怖くて、嫌われそうで聞けない。


私の秘密。


これを彼が読んだら,なんと思うのかな。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星