以前から言っていた自作フォロワー配信、第2段です。

2014-01-03_00007
魔法使いメイドのCristina(クリスティーナ)です。

ダウンロードはこちらから
http://ux.getuploader.com/cristina/download/2/cristina+%282%29.zip
 
2014-01-03_00010

ほんとはバナード・メアで働いているという設定で、バナード・メアに置きたかったのですが、不具合が多いのでドラゴンズリーチにしました。

ドラゴンズリーチの入り口近くのベンチに座っているかと思います。


必須MODは同梱のreadmeにも書いてますが、ここにも書いておきます。

Enhanced Character Edit 1.2
(ygNordを含むFull packageを導入してください)

SG Textures Renewal 1.5

SG Hair Pack 268 Edition
(今は消されていますので、入手は困難になっています)


また自分の撮影環境についてもreadmeに書いてますので、ぜひ一読くださいませ。

不明な点がございましたら、コメント欄に質問をおねがいします。(あんまり答えられないかもしれませんが・・・)


2014-01-03_00014
あらかじめ言っておくと、魔法をばんばん使ってほしいと思ったためにマジ力がとんでもないことになってますww


ですので、連れて行くとけっこうヌルゲーになるかも・・・


そ、そこは観賞用とのことでww

弱いバージョンも作ってほしいという声があったら作るかもしません。


2014-01-03_00017
あ、メイド服は Osare Maid OutfiというMODを使ってます。

着せたい方はMODをダウンロードしてください。



P.S.当MODの導入は自己責任でお願いします!!



それでは、楽しいスカイリムライフを~ノシ