SKYRIMで生きていこう

PC版SKYRIMについてのブログです。

ごあいさつ

当ブログについて

改めて、ご挨拶させていただきます。

この度御アクセスいただき、ありがとうございます。

当ブログでは、PC版SKYRIMのプレイ日記、MODの紹介等を中心に行っていくものです。
SKYRIMを知っている方も知らない方も、楽しんでいただけるよう精進していきますので、よろしくお願いします。

・注意事項
・当ブログのSS(スクリーンショット)の無断転載は禁止しております。
・紹介MODの導入は自己責任でお願いします。
・誹謗中傷はご遠慮願います。
・リンクはフリーでございますが、一言頂けると喜びますので、是非ともよろしくお願いします。

それでは今後とも当ブログをよろしくお願いします。
2013-12-20_00021



自作フォロワーはこちら

以下、これまでのキャラメイクシリーズ
続きを読む

祝?ブログ開設一周年!

2014-09-07_00001

続きを読む

たくさんのアクセスありがとうございます。

722hXRFDDjDvoja1379411705_1379411735
どうも、管理人のみかんジュースです。

このたびはたくさんのごアクセスをいただき、私のへなちょこブログも累計20万ものアクセスをいただきました。

ほんと感謝してもしきれないです。

最近生活がちょこちょこ忙しくて、頻繁な更新ができなくなっておりますが、まだまだ続けていくつもりですので
これからもお付き合いいただけますとありがたいです。


20万ヒットに何かしようかなぁと思いつきましたが、何も思いつかなかったのでせめて、感謝の挨拶をさせて頂きますw

思いつかないぶんSKYRIMでこれをやってほしい!とかありましたら、またご意見くださいませ。(可能な範囲であればやります) 


次は目指せ30万!?

これからもよろしくお願いします。

ではまたの更新でノシ
2014-06-29_00001
 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は本ブログをたくさんの方に訪問、コメントしていただきありがとうございます! 

ありがたいことに、総アクセス数も5万を超えることになりました。
感謝感謝です!(ほんとは超えた日に感謝したかったのだけど・・・)

今年もまったりと、プレイ日記やらMOD紹介やらフォロワー作成などを行っていくブログになると思いますが、どうぞよろしくおねがいします m(_ _)m
 
bLa2XbgyGlSD9bL1388509127_1388509267
以下個人SS
 
続きを読む
Twitter プロフィール
SKYRIM用のTwitterです。SS載せたり、関係ないこともツイートします。
プロフィール

みかんジュース

PC版スカイリムをメインとしたブログをあげていきます。
主にMOD入れたり、キャラメイクしたりすることが多いので、プレイ日記の追加等は相当遅くなります。

適当でのんびりと更新していきますので、よろしければお付き合いくださいませ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ