2007年04月20日

早歩きは疲れる

歩きの方は続いてるのですが、最近、インターネットで調べたら、早歩きの方が血糖値を下げるのに断然効果的、と書いてました。
で、おととい、友人に言ったら、その友人の栄養士さんは、ゆっくりだらだら歩くので十分と言ってたそうです。
で、おととい、試しに早歩きしたところ、確かに運動した感じで気持ちよかったです。
今、また歩いてきたのですが、徒歩7分のタバコの自販機まで5分57秒と、確かに、早歩きできてました。
でも、疲れる。
意識して早歩きしてないと、すぐに、ゆっくり歩きに戻ってしまいます。
1日30〜60分歩いてるから、ゆっくり歩きでもいいか。
現に体重増えてないし、昼は、恒例の鶏そぼろ弁当の639kcalで我慢してるし。
5月〜6頃、血糖値測定します。
去年の目標は毎月測定でしたが、まあ、歩きと食事制限が3ヶ月過ぎた頃がいいですからね。
そう言えば、久々に朝食以外に、お菓子食ってしまいました。反省。
でも、たまにはいいか!ストレスたまらないようにね。
ダイエットコーラも3リットル飲んだけど、カロリー少ないからいいよね。
先週の金曜日から、月曜日を除いて毎日飲んでるけど、いいか。

sore at 18:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 19:38
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔