2007年06月30日

インターネット依存症

4e5995e4.jpg














1日何時間ネットをやってるか分かりません。重度のネット依存症に変わりありません。
昨日も、お気に入りのサイトを巡回し更新されてないかチェックしながら、Mステ見ながら実況板を見て、その繰り返しでした。最近TVも実況板なしでは見れなくなりました。
結局、晩飯は1時20分でした。昼飯が3時20分だから、10時間も熱中してたのか。
寝たのは3時半でした。気になるスレ、「ネット依存症の人いますか?」を全部読もうとしてましたが、さすがに無理で諦めました。
おかげで過食せずに済んだけど、過食よりやばいかな?まるで廃人だ。
不思議なもんでネットやってると空腹感を忘れて熱中しちゃいます。
いや、過食するより、やっぱ、ずっとマシだわw糖尿病になるんじゃないか?過食を後悔し、自己嫌悪になるより、よっぽどいいですね。
これからもネットやるぞ!どうか過食しませんように。しても気にしない!
でも、先生には話してるので、もう1度相談しようと思います。

今日はデートだ!楽しんでこよう!って言ってもネットは気になりますが、恋人もそれは十分理解してくれてます。あと、競馬観戦に夢中なことと、パチンコ依存症のことも。
いい恋人を持って本当幸せです(^。^)

sore at 07:27│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

いつもトラックバック・コメントありがとうございます!おにんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供して いくことを目的として運営していきます。この記事へのコメント・トラックバックお待ちしており...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔