2007年05月24日 17:39

笑っていいとも 時任三郎

今日のテレフォンショッキング ゲストは 時任 三郎さんでした。

2年ぶりの登場です。フジTV系列ドラマ「花嫁とパパ」に出演中

「花嫁とパパ」イメージソングCD「君の帰る場所」2007/6/20リリース
(CDジャケットの女の子の写真は「実の娘さんの小さい頃の写真」だそうです。)

    

伊藤英明さんからの花には「時(とき)任三郎(にんざぶろう)様へ」とふりがなが
ふってありました。   (会場大笑い)

和久井映見さんからのメッセージ
「みんなで楽しい打ち上げが出来ます日を楽しみにしております。」

 タモリ「笑わせてばっかりいるらしいですね。」 

 時 任「わりと寡黙な、無口なタイプの役が多いじゃないですか。今回はすっごいはじけてて
     すごいウザいパパなので。(笑い)(観客に向かって)めちゃくちゃウザいですよね。
     門限7時とか家訓を作ってて額に張っておいてあるんですよ。二十歳の娘に対する
     家訓にしてはあり得ないなと思うんですけども。」  

 タモリ「7時はあり得ないよね。部活だって7時ぐらいになるでしょう。」 

 時 任「番組の中でその家訓を歌ったりだとか…」  タモリ「歌うんですか?」 

 時 任「その家訓を歌にしちゃったりとかしてるんですよ。 (笑い)
    ♪門限は7時〜♪とか(笑い)これがめちゃくちゃウザいんですよ。」  

 タモリ「撮影の合間も笑わせてるらしいですね。」 

 時 任「いやいや、そんな事ないですけど。」 

 タモリ「お兄さんいらっしゃるんですよね?」 

 時 任「えっ、僕ですか?ええ、アニキが。」  タモリ「鶴瓶師匠と同級生。」 

 時 任「そう、同級生なんですよ。」 え〜  タモリ「そうなんですよね〜。」 

 時 任「鶴瓶さんと2人で飲んだ4日後に判明したという。」   笑い  

 タモリ「路上で。」  時 任「ばったり会って。アニキと」  

 タモリ「サインを頼まれて(鶴瓶のまねで)「あ〜ほうでっか〜」と言いながらこう。
     そしたら(兄:「僕も大阪居た事があるんですよ」って(鶴:「ほうでっか〜。
     お幾つで?」って言ったら(兄:「同じ年で」って(鶴:「ほうでっか〜高校は?」
     って言ったら同じ高校だったの。(鶴:「えっ!じゃバスケット部の時任?」って
     ことになったらしいんですよ。23年ぶりに路上で会うんだって。 

       え〜

 時 任「珍しいですよね〜。」  

 タモリ「さっき話し聞いてね。あの人は偶然に会うこと多いんですよね。兄弟2人だけですか?」 

 時 任「いえ。上に4人いて末っ子なんですよ。」 え〜 タモリ「え〜。5人兄弟?」 

 時 任「あんまり末っ子に見られないですけども。」  

 タモリ「末っ子なんですか。いや見られない!上は男が…」 

 時 任「男、男、女、女そして僕ですよ。(え〜)男2人、女2人いたらね。もういいかなと
     思うんですけど…」  

 タモリ「もういいよね。 (笑い) 男2人、女2人いたらもういいよね。ちょうどバランスが
     いいよね。だったらもう1人作ればよかったのにね。」」

 時 任「そうですよね。もう一人女の子ね。」  笑い 

兄弟の中で時任さんが一番背が高いそうで188cmあるそうです。タモリさんは50歳のときに
背を測ったら5ミリ低くなっていたそうです。時任さんは最近、海関係のドラマが多かったそう
ですが(海猿、ドクター・コトーなど)去年のDrコトーの時に小型船舶の免許を取ったそう
です。タモリさんもその免許を持っているのですが、免許を取る時10日間ぐらいかかる
ところを「いいとも」があるので一発で試験を受け合格したそうです。さすがですネ。
時任さんはDrコトーで漁師役だったのですが船に弱かったそうです。テレビに映っている時は
コトー先生(吉岡秀隆さん)が船酔いするシーンなのですが、実際は時任さんが一番弱かった
そうです。ちなみにCDジャケットのデザインは時任さん自身の作品だそうです。

 クイズ「100人中1人をめざせ! 」   時任さんの質問は
 
  「今月中(あと一週間しかない!)に結婚する人?」
        
   答え  「1人」でした。ヤッター! タモリさんストラップゲット!!

  友達紹介:金曜日のゲストは 大塚 寧々さんです。

CDジャケットの娘さんは今中学2年生で8歳の息子さんは大塚さんのお子さんと
同級生だそうですヨ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索








CM
AT

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
Val




おすすめリンク




  • ライブドアブログ