2007年06月28日

笑っていいとも ブラザートム

今日のテレフォンショッキング ゲストは ブラザートムさんでした。

3年ぶりの登場です。
フジTV系列「堂本兄弟 300回記念生放送スペシャル」7月1日夜11:15〜

↓amtm Aini &スピードスター 「恋はビヨーン~No Mo-so No Love~ 」 
 (トムさんとのコラボで右のカバー曲)   ↓これが原曲の入ったアルバムです
   
 
内藤剛志さんからのメッセージ「また一緒にアントニオ猪木さんに会えるとイイね。」

 タモリ「これ何なの?」  ト ム「駅で猪木さんがいらっしゃいまして。」  

 タモリ「内藤さんがいて猪木さんの後ろに(トムさんが)いたつんだけど。」 

 ト ム「そうなんですよ、猪木さんがタオルで裸で…」   タモリ「駅で?」 

 ト ム「はい。」 笑い  タモリ「駅で!」 

 ト ム「えっ!ウソはついてもいいんですよネ。」  笑い タモリ「いやいやいや。」 

 ト ム「ダメなんですか?」   タモリ「ダメダメ。ははは。」 笑い

 ト ム「ウソついていいんだと思ってた。」   タモリ「ダメだよ。」 

 ト ム「えっと、ホントは裸じゃなくてパンツ一丁だったんですけど。」  

 タモリ「パンツ一丁は裸じゃないですか。」 

 ト ム「はい。だから下は着けてたんですよ、手を上げたまま音楽は♪チャーンチャン
     チャンって名古屋駅でかかってて。あっ誰が見ても猪木さんだっていう風に
     なってて、それもウソなんですけどいいですよね。」 笑い 

 タモリ「ははは、(呆れたように)全部ウソなの?」 

 ト ム「猪木がいらっしゃって、猪木さんのオーラでビックリして、わ〜さすがだな〜と
     思ってたら内藤さんもいらして。内藤さんも猪木さんお好きらしくて…。」  

 タモリ「へ〜。名古屋はホンとなのね。」  笑い

 ト ム「ボク内藤さんと何度もお会いしてて、いつかメールアドレス知りたいと思いつつ
     言えないで恥ずかしいですよね。」 笑い  

 タモリ「(笑いながら)オレに言われても困るな。」 

 ト ム「ボクだって25年もいるのにアドレスを聞けないですもん。ご一緒してて。」  

 タモリ「いやそんな、勝手にやって下さいよ。(笑い) ねっ太った?」 

 ト ム「一度痩せて太って痩せて太りましてやって、今また痩せ始めたところです。」 笑い 

 タモリ「繰り返してるの?」 

 ト ム「はい。60キロ台まで落ちたんですけど90キロ台まで去年リバウンドして今85まで
     落として…」  

 タモリ「落とす最中なの?」 
 
ト ム「今、最中です。だからボンヨン、ボンヨンして。」 笑い 

 タモリ「30キロも増減してるのリバウンドで。」  ト ム「増減してます。」  

 タモリ「でも急にやるとリバウンドの体質がついて(小さい波を作り)こういう風じゃ
     なくて、(だんだん波が右肩上がりに)こういう風になるらしいね。段々だん
     だん。」 

 ト ム「すっごいです!2ヶ月で20キロぐらい太っちゃうんです」 え〜 

 タモリ「だから急にやるとダメらしいよね。」 

 ト ム「今まで鏡を朝見てて、入んないんですよ、顔が…(笑い) 目とかが鏡の外に
     出ちゃってるんです。」 笑い 

 タモリ「(笑いながら)あのね〜ウソついちゃいけないんだからね。」 笑い

 ト ム「すみません。目が外で見えないんですよ何も。鏡の外側しか見えないんですよ…」  

 タモリ「(右手を横に振りながら)ウソついちゃいけない。」  笑い 

 ト ム「それでビックリ口とかもぜんぜん見えなくて…(笑い) それで、あわてて痩せる
     ようにしたんです。」

トムさんが太ったのは食べすぎが原因のようで夜お寿司を食べて焼肉3人前、ステーキ2人前、
お酒飲んで最後にラーメン食べて寝るような生活をしていたそうです。(それは太ります
よね)今は歩いて(ウォーキングでしょうね)体重を落としているようで、あと5,6キロ落とし
たいそうです。タモリさんによると肥満の人は別にして二十歳の時の体重がその人の基本の
体重だそうです。その体重を維持すると良いそうですヨ。
      
 クイズ「100人中1人をめざせ! 」   ブラザートムさんの質問は
 
  「タモリさんのストラップをいま携帯につけてらっしゃる方?」
(一時期タモリさんのストラップ(今のストラップではなく別の)が売られていたことが
あるそうです)
        
   答え  「0人」でした。残念! タモリさんストラップゲット!ならず!

  友達紹介:金曜日のゲストは 加藤茶さんです。

soredemotv at 16:14コメント(0)トラックバック(1)笑っていいとも  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  ★超強力燃焼系ダイエットサプリ【1000円】モニター募集!!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年06月29日 08:49
超破格価格第2弾  先行モニター大募集!!潜在能力を遥かに超えた...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索








CM
AT

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
Val




おすすめリンク




  • ライブドアブログ