2011年04月28日

笑っていいとも 深田恭子

2011年4月28日のテレフォンショッキング ゲストは深田恭子さんでした。

6年ぶり3回目の登場です。深田さんが吹き替えをしている映画「豆富小僧」4月29日公開

    

大杉漣さんからのメッセージ「またフットサルやりましょう。もちろんキーパーは恭子ちゃんです。レンレン」


 アンケートクイズ「100人中1人をめざせ!」   深田恭子さんの質問は

深田さんは今朝、自分で作ったお豆腐を食べてきたそうで…
  「今朝、手作りのお豆腐を食べてきた人?」 
        
   答え  「0人」でした。残念! タモリさんストラップゲット!ならず!
ちなみに「今朝、豆腐を食べてきた人?…4人」でした。

明日4月29日金曜日のゲストは永作博美さんです。


soredemotv at 13:06コメント(0)トラックバック(0)笑っていいとも | テレフォンショッキング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索








CM
AT

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
Val




おすすめリンク




  • ライブドアブログ