2006年11月06日

町田cloveライブを終えて5

こんばんわ、YASUです。

11/4(土)、無事に町田cloveでのライブを終えることが出来ました。
不運にも当日朝から頭痛がひどくて、かがむことも出来ない状況でした。
薬を飲んで、3時間半後にさらに2錠投与したにもかかわらず治らなくて
結局そのまま本番になってしまったため、殆ど動けず残念でした。
個人的にすごく楽しみにしていたライブだったので。

とはいえ、cloveの照明・サウンドと設備にはびっくりしました。
東京のハコにも全然負けていなくて、とにかくスゴイ。
入り口にいきなりツインモニターとプロジェクターで
ライブ映像を流しつつ、ホールに入るまでの階段もブルー、
中に入るとモニター4つにプロジェクター、照明もメチャクチャ凝ってます。
決め手はやはりサウンド。 ドラムとベースが打ち込みの
薄っぺらい音源で、気持ちよく弾かせて頂きました(笑)。
プレイハウスのスタッフの方がそのままcloveを運営しているので
やる前から安心しきってましたが。

cloveサンには後ろ髪をかなりの勢いで引かれましたが、本ライブをもって
しばし「鬱」、  もとい「レコーディング」に入ります。
4/14にcloveにてレコ発(予約済み!)ライブを行うためにも
3月上旬までに音源をあげなければなりません。
そのために、思い切ってライブ活動を中断致します。

家で「引きこもり」、  もとい「レコーディング」している時間が増えるので
HPの更新もマメに出来るようになる(?)と思いますので
お見逃しなく。

新曲が出来次第、トップページにてチラ見せしますので
感想どしどし下さい。 感想が早ければ早いほど
アルバムの内容に反映されるかもしれないですよ 笑






sorew_yasu at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔