2011年05月24日

YEBISU BAR

週末はビール祭り状態でした

23
日比谷公園に続いて、日曜日は、東京ドームシティに新しくオープンした
YEBISU BAR」というお店に、ほねつぎトレーナー松岡瑞穂くんと彼女のエリちゃんと行ってきました。

お二人は巨人戦帰り。
ジャイアンツ負けて残念

でも、それを忘れて()エビスビールが堪能できるお店です。

エビスビール好きにはたまらないお店ですね

缶ビールでは期間限定の琥珀エビスをたっぷりいただきました。

エビスはやっぱり美味い

おしゃれなたたずまいのお店です。
デートにもいいんではないでしょうか

いいお店を見つけました

院長、また行きましょうね



sori0715 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほねつぎトレーナー   2011年05月26日 23:13
この間はありがとうございました。

また是非行きましょう!

今度は次の日が休みのときに…。
2. Posted by 反町 誠   2011年05月27日 12:15
また行きましょうね〜!

今度は次の日のことを心配しないで、
明るいうちから朝までいっちゃいましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
楽天市場
最新コメント