2007年02月02日

かくかくしかじか

1月25日、大阪に戻ってきました。
体調不良で病院に通いたかったのもあるし、
何より日本での生活が恋しかった。

14ヶ月間の旅行はとてもたのしかったし得たものも大きかった。
タンザニア以南のアフリカや南米大陸、南極大陸など
まだまだ行き残した場所がたくさんあり未練もあるけれど、
旅が日常化しすぎて好奇心が薄れた今行くよりも
すこし期間をおいてからまた機会を待って行きたいと思う。

たくさんの素敵な人に出会えたいい旅でした。
旅先でさみしくなることも多かったので、
メールをもらうたびあったかい気持ちになったよ。ありがとう


帰ってきてそっこーアパートをさがして荷物を移し
なんと就職先まで決まってしまいました!
必要に迫られるとトントンと決まっていくもんだね。
「話をきいたり悩み事の相談にのったりイベントの企画運営したりして
 生き甲斐や未来の希望を持ってもらえるよう精神面を支え自立生活を支援する」
というちょっと変わった仕事です。


また個別にメールも送るけど、今まで見てくれてどうもありがとう。
いまだ更新途中なアフリカの部分はおいおい更新し
新しく写真も載せていく予定だけど
旅行のブログなのでこれ以上は新しく更新しません。
見てくれていた人の半数近くが中国語ぺらぺ〜らなことに気づき
なかには英語もぺらぺ〜らな人もいて感心してるよ。
すごい友人を持てて誇らしいなぁ。


それでは、大阪に来られるときは連絡ください。
かなりディープな大阪案内します。


sorosoro1219 at 22:49│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 役者   2007年02月03日 09:44
お帰りなさい!
体調は良くなってきたかな?
僕も前回の『スタア』の後2週間入院して2ヶ月普通の食事ができない期間がありました。当たり前の生活ができるということは、とても幸せなことだと思いました。
そろそろさんもいろんな生活をして感じてることだと思います。これからは日本の生活頑張ってください!お互いもっともっと成長して行きましょう!
僕はあと1週間で舞台なので、最後の追い込みをしますね!お疲れさま☆
2. Posted by Sweets   2007年02月03日 13:44
おかえりなさい

身体も気持ちもゆっくり休めて、
新しい生活をがんばってね
応援してます
3. Posted by ht   2007年02月03日 15:23
帰国していたのですね。お帰りなさい。私は相変わらず就職活動中です。道程は険しく、先日久しぶりに登録制のバイトをしました。チョコは死んでしまいました。今はハナという子犬がいます。では、いずれ。
4. Posted by 美絵   2007年02月05日 00:19
おかえり〜
元気そうで何より!
5. Posted by 今は岡山の人   2007年02月06日 12:21
お帰りなさい、元気になったようで何よりです〜。土曜日にまた舞台を見に大阪に行きますが、前回のようにバッタリ遭遇できるかな〜とか思ったりなんかしたりして。ともあれおつかれさまでした、また土産話など聞かせてくださいね〜
6. Posted by おさむ   2007年02月06日 17:53
おかえり!
無事に帰ってこれたようで何よりだよ。
と思ったらもう部屋探ししてたり、就職も決まっちゃってたりとすごい行動力だね!就職おめでとう!
これからも休みなく忙しそうだけど、力入れすぎないように頑張ってね!
7. Posted by moa   2007年06月28日 14:29
chiho?
ni zenme zheme jiu mei gengxin 'blog' ne?
hao jiu mei you ni de xiaoxi, wo wei ni danxin..
kanlai ni yijing huidao riben le.
ni guode hao ma?
wo hao xiang ni..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔