そろそろ白黒つけようぜ!

野口雄介と瀧川英次が2013年でオセロを毎月一回、12回勝負します。どっちが強いか年末に白黒はっきりさせる企画のブログです。月一の配信はこちらから!http://www.ustream.tv/channel/sorosoroshirokuro

ういーっす、赤ペン瀧川です。
実は2月にオセロ大会を超久しぶりに開催してました。
その結果はこちら。
securedownload

勝ったわ。何とか勝てました。
お互い久しぶりだから超たどたどしいオセロをやりました。
これで瀧川6勝、野口3勝と全12回勝負もかなり大詰めとなってきました。

そして迎えた10回目は3月16日(日曜)の夜20時から開催予定。
ユースト配信もするので良かったら見てちょうだいね。

因みに当日は昼から流山オープン大会に2人で行ってきます。
がんばるぞー!

瀧川より 

楽しみに待ってる皆さん!
大変申し訳ない、黒ヒゲ野口です。

9月分、10月分と赤ペン瀧川先生とのお互いのスケジュールが合わず、
二ヶ月分お休みしてしまいました。

現在、5対3。
相変わらずボクの背水の陣ですが、今月こそは!
今月こそはきっとお届け出来ると思いますので今しばらくお待ちください!

d45956d1-f7e7-4a72-9bd0-3626f21e3b31

































前回の勝利盤。
久々の勝利、実に4ヶ月ぶり。
ここから快進撃を繰り広げるのでどうぞお待ちを!!

のぐ

6勝2敗じゃなくて、4勝2敗だな、下の記事。
どれだけ盛るつもりなんだ(笑)

5勝2敗になっちゃったけども…

次は必ず。

黒ヒゲ野口

試合だけしてブログの更新を忘れるという病気にかかってます、瀧川です。
6回目の試合は6月20日に行われました。
その結果がこちら。
 
オセロ6月
この写真じゃどっちが勝ったのか分からないですが瀧川の勝利です。
これで瀧川は6勝2負となりました。
そして今夜、7月28日の20時から第7回目の対戦があります。
ユーストで配信されますのでお時間がありましたらご覧下さいませ。
http://www.ustream.tv/channel/sorosoroshirokuro
こちらで見れますのでー!

さぁ、今夜はどっちが勝つか!?白黒つけようぜ。 

どうも、瀧川です。
今夜6月20日の20時から第6回目のオセロ対決のユースト配信があります。
そして前回、5月25日のオセロ対決はどうなったかというと…

%E5%86%99%E7%9C%9F-3

これだ。この状態だ。 
分かるかな…?そろそろ白黒つけようぜ!って言いながらもう連勝なんだよ、オレ。
今夜の対決はどうなるか…是非、お暇な方は観てちょうだい。 

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

ゴールデンウィークに突入した4月29日。
第四回目の決戦が行われた。

先月、猛勉強した故に快勝した野口君が非常に素敵だった。
僕もそうなりたい。そんな気持ちで一ヶ月、主にネット対戦で死ぬ程特訓した。
そして遂にオセロの勉強も始めた。
なんだろうか、このオセロの奥の深さっぷりは。
軽い衝撃を受けた一ヶ月だった。

その成果が出たか分からないが何とか勝ったぞ、瀧川。
第四回目にしてこのお互いの成長っぷりは素晴しい。そして末恐ろしい。
来月は対戦の前にどこかの試合におでかけするかも知れない。
いよいよ本格的になってきた、オセロ対決。

次回は5月25日の夜、の予定。


Video streaming by Ustream



そして瀧川です。やっと武者修行をしました。
好意で手伝いに来たこの男を容赦なくボコボコにしました。
お手伝いへの感謝はめちゃくちゃしてます。しかし勝負はまた別の話です。
%E5%86%99%E7%9C%9F

よし、快調だ。 


%E5%86%99%E7%9C%9F-1

どうも、瀧川です。
先日、第二回の「そろそろ白黒つけようぜ」をやってきました。
先月行われた第一回では野口くんにボコボコにされましたが…今回は何とか勝ちました。
正直、超嬉しいです。もう来月とか来なければいいなって思ってます。
次回は3月31日の日曜です。夜20時からです。よろしく!

今回の対戦の模様はこちら!http://www.ustream.tv/recorded/29622772
Video streaming by Ustream

『イカを呼ぶ!』のメンバーと帰りの飛行機内。

再戦。

大谷由梨佳との対戦。

負けたらもう一度やるルールに乗っ取り再戦。

IMG_2267


















43(野口)VS21(大谷)

危なかった。勝利


きっとここで負けてたらもう一回はやってくれなかったであろう。
何故なら着陸してたから(笑)

のぐ

このページのトップヘ