2017年03月25日

本日のワンコ似顔会は大賑わい❤️❤️
ピクニックをしてる感じと王子様とお姫様😍どの仔もちゃんと特徴を掴んでるからすごい‼️‼️
本当に一生の宝物になります❤️ココルルちゃん、ミルちゃん今日は来てくれてありがとう🐶🐾ミルちゃんは初めましてだったね😁
image

image


もう一件コミックタッチを描いて頂いたムギちゃんのお写真撮り忘れてしまいました😢
来月結婚式を挙げられるのでパパさんママさんはウエディングドレスとタキシードでその間にムギちゃん😍おめでとうございます❤️❤️


親友のビートとコハクは昨日もずっーといちゃいちゃ😅飽きないのかなーってくらいやってます‼️笑
コハクもビートに何されても怒らない😅相性ピッタリの2人これからもちょくちょく登場します‼️笑

image


image


image


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 21:09 

2017年03月22日

双子ちゃんサムちん、春ちゃん3歳のお誕生日おめでとう❤️
先日しつけ教室のお友達でサムちん、春ちゃんのお誕生会が開かれました~🎂✨
これでみんな3歳になったね☺️サムちんの早くケーキ食べさせてよーの顔😝ずっーとケーキを見つめてる👀笑
みんなこれからもしつけ教室頑張ってね❤️水曜日練習の成果いつも楽しみに見てるよ😍🐾
image



そして残念なお知らせ😢
明日はヴィーノ、ビートがお休みです‼️寂しすぎる😢😢お店にいるとワンコが大好きすぎて遊びたくてどうしても吠えてしまって怒られるビート…笑
でもいつも聞いてるワンワンがないとお店が静かすぎてなんだか寂しい😱
明日はヴィーノ、ビートの分まで元気に頑張ります‼️笑

明日は小型犬day❤️たくさんのワンコ達まってるよー🐶🐶🎶

全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 19:47 

2017年03月19日

昨日のお誕生会❤️
りんちゃん11歳のお誕生日おめでとう🎂ワンコ春コースでお祝いしてくれましたー🍴💖いつも一緒に来てくれてたお友達のごん太くんも一緒にご来店😊‼️
image


image


全てごんちゃんの毛で作ったマスコットごんちゃん❤️相変わらずごんちゃん可愛かったー😍❤️
りんちゃんこんなに綺麗なお顔なのに凄くかっこいい声してるんです‼️‼️笑
りんちゃんは一生懸命チキンハムを頼んでたのに最後まで来なかったね😝笑
またみんなで来てねー🐶🐾
image



豆柴の柚子ちゃんがまた来てくれました💖ちょっと大きくなってたー😁でもお腹の毛はまだまだツルツル😝早くチキンハム食べれるようになるといいね❤️
柚子ちゃんもまたねー👋🏻👋🏻


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 19:59 

2017年03月17日

本日の可愛いお客様❤️
桜愛ちゃん✨
image


柚羽ちゃん✨
image


同い年の笑顔がとっても可愛い2人😍
わんちゃん全然平気そうだったね☺️とっても静かでいい子さん達でした〜❤️抱っこさせてもらってありがとうございます❤️すっごく癒されたのでずっと遊んでたかった😆
わんちゃん居なくても全然お食事できるのでお気軽にご来店下さい🎶🎶
ベビーカーも全然OKです🌟ママ友さん同士でお話しながらたまにはゆっくりして下さい☺️
毎週金曜日はワンコインレディースパスタランチがお召し上がり頂けるので是非是非~‼️‼️

桜愛ちゃん、柚羽ちゃんまたきてねっ👋🏻💖


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 21:23 

2017年03月16日

本日のお誕生会の様子❤️
オリーブちゃん1歳のお誕生日おめでとう😊🐾
2人ともまだ一歳になったばかりの元気いっぱいのフレブルちゃん達😍ワンコが大好きみたいで他のお席のワンコちゃんにずっとあそぼあそぼしてたね❤️
人も大好きみたいで☺️遊んでくれてありがとう💖
ケーキもあっという間に完食‼️‼️年に一回のご褒美だもんね🎂

image


image


image


ポテトちゃんとオリーブちゃんが着てる凄く可愛いお洋服✨なんと飼い主様のオリジナルで販売されてるそうなんです😊ホームページ見せて頂いたら全部可愛い😍😍是非是非皆様もご覧になってみて下さい❤️ポテトちゃんとオリーブちゃんがモデルさんになってます🐶
http://www.dogwear-bownce.com/

またのご来店お待ちしてます🎶🎶


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 21:49 

2017年03月13日

明日は〜雨😱😱せっかくのお休みなのに雨だと気分が乗らない😅しかもまだまだ寒い😱早く暖かくなってー😱笑
もう少し暖かくなったらヴィーノ、ビート連れて小くんパパママが教えてくれた江ノ島の海鮮丼食べに行きたいなー☺️‼️
ワンコokの海鮮丼屋さんがあるみたいなんです‼️‼️すっごく気になりますよね‼️‼️
行ったらお写真撮ってきまーす📷

そろそろお花見の季節ですね🌸お花見行かれたらどこがオススメか是非教えて下さい❤️出来れば花粉が少ないところで……笑
ここら辺だと桜トンネルが綺麗ですよね✨
みなさんのお話楽しみにしてます😍

最後は2人のお尻❤️この写真お気に入りです❤️笑
ヴィーノ服がめくれてワカメちゃんみたい😝笑今度白いパンツ履かせてみます👀笑

image


ではまた水曜日~❤️


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 19:40 

2017年03月09日

すっごくお久しぶりにももちゃん、リンちゃんにご来店❤️❤️
image


お元気そうで良かったですー🐶
ヴィーノが気付いてすぐ出てきました‼️‼️さすがヴィーノ目ざとい…笑
そして新しい家族を連れてきてくれました❤️❤️
image



豆柴の柚子ちゃん🌟まだ1キロの柚子ちゃん❤️可愛すぎてずっと触ってたいけど。まだ赤ちゃんだから疲れちゃうので少しだけ😁
次来た時はいっぱいあそぼーね❤️
おめめがキラキラしてる✨もも、リンお姉ちゃん色々教えてあげてねー☺️

またのご来店お待ちしてます😊🎶


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 18:01 

2017年03月06日

またまたちっちゃなお客さん❤️
6ヶ月なのにまだ1キロもないチワワのべべちゃん🐶🐾
お店に来た時はガタガタ震えてて怖い怖いだったけど、しばらくしたら落ち着いてくれましたー😂‼️
image


image


チキンハム食べる姿可愛い😂‼️もう全てが可愛い💖✨
わんちゃんは大丈夫という事でビートと挨拶させてもらって😊ビートが大っきすぎてべべちゃん固まっちゃったけどちょっとご挨拶できました🐶
またいつでも来てくださいねー❤️


ビート待ちに待った新しいお洋服が届いたー‼️‼️
ビーチェホリックさんのお洋服デザインが凄く可愛い‼️‼️
ビートのこの僕かっこいいでしょ😝のドヤ顔…笑 ポーズまでとっちゃって😅

image


image


image



以上!自分大好きビートくんでした👀🌟笑


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 13:51 

2017年03月05日

龍ちゃんご来店❤️❤️
ビートがいつも吠えるから龍ちゃん怖がっちゃって😂ごめんね龍ちゃん😂
でも最後は2人並んでお写真❤️
image


良い感じにくっついて龍くんからくんくん🐾かと思ったら龍ちゃん後ずさり‼️笑
image


image


image


また近づいて来てくれてお次はビートからくんくん🐾
image


image


仲良し〜💖と思ったら……最後の二人の顔‼️‼️笑
image


やっぱりもう少しかな😝
龍くんままご来店ありがとうございます❤️ご予約もありがとうございます❤️また海くんとも来て下さいね🐶

龍くんまたねー❤️


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 21:09 
やっと‼️超プレミアム日本入荷しました‼️‼️
次回入荷未定‼️‼️‼️
今がチャンスです☺️✨
而今(じこん)
Takachiyo(たかちよ)
醸し人九平次(かもしびとくへいじ)
楯野川(たてのがわ)
貴(たか)
加茂錦(かもにしき)
どれもオススメですよー❤️

日本酒とイタリアンも合うんです😊
この機会に是非是非是非✨✨

image


image


全国それぞれのドックカフェが
ランキング参加中です♡


�����祉���������井�� ����������� ��������違�������с��

クリックして頂けたら幸いです♡

応援お願いします(*^^*)


sorriso_dogs at 19:51 
sorriso