f7c5c8bd.JPG写真はかげぼうし海舟(ベース金澤氏)にぎりめし頬張るの図。
吉祥寺大好き。東京ナンバーワンビレッヂ。今度くるときはゆっくり歩きたいなあ。素敵な店がたくさんあるんだ。
そしてWARP愛してるわ。
今度は地獄と噂のWARP打ち上げにも参加してみたいものだ。

昨夜のセットリスト
ノーユーノーミー
ヒーローインタビュー
ゴールデンロープ
デッドエンド
チェリーピンク
夜のラヴパンク


ライブが終わったにもかかわらず、おぼろのコウメイが合流。かげぼうしのタケちゃんとGEARが意気統合。コウメイの生ビールの消費量がナイアガラみたい。ウェールが突如関西弁を忘れて、僕は午前四時に失神。紺風少年さんとかとも呑みたかったなあ〜。
時間も歪む素晴らしい夜をありがとう。
GEAR石井の球体の理論に対抗する理論を思いついたのだが、忘れた。

昨日はYUKIちゃんの誕生日。それをMCで言い忘れた。今日言おう。覚えてたら。

吉祥寺での熱い夜(ほんとに熱い夜!)を超えて、僕たちは今メトロポリス新宿に到着した。

今夜も過去最高の夜にしよう。昨日は再会の多い日だった。今日はきっと出会いの多い日だ。高く飛ぼう。

今から大好きなラーメン屯ちんにガッツくのだ。
ロックンロールはラーメンと同じワクワクと近さをはらんでいなくちゃいけないと、僕は思うのだ。


BGM:JUDY AND MARY『motto』

☆クリックありがとう☆君が生きるように僕は唄う。
http://blog.with2.net/link.php?83844