蒼流

傭兵関係でご用の方は⇒ホスト名【irc.nara.wide.ad.jp】チャンネル名【#傭兵ギルド】まで!

隅田川の花火をワンセグで見る会

どうも、ゆーです
ひさびさにこっち使います。
知り合いの皆さんに飲み会のお知らせです。

日程:2009年7月25日19時〜集合(店は19:30予定)
場所:新橋・銀座

ちなみにこの日は隅田川花火大会と同日です。
花火は混んで大変なので飲みにいきます。
どうしても見たい人はワンセグで見ましょう(笑)

今回は結構色んな人がくる予定です。
都合よければ、ぜひお越しください。
細かいネタモノ大歓迎です。


続きは店と料理の詳細でぇ〜す。

続きを読む

GvGはアメブロで

アメブロで初ブログ投稿してみました。
画像処理がDW(ドリームウィーバー)みたいで便利。
やっぱりタグはめんどくさい。どうも慣れない。

日記はかなり不定期ですが、
どうぞ宜しくお願いします。


http://ameblo.jp/you-glimpse/

コッソリ

イタリアンレストラン RO

東京近辺に住んでる方はどうぞ。
内装も良さそうだし、お値段も手ごろですね。



SE砦で完全回避装備ってどう?
まぁ、モリガンセット安くなってますけど、
運剣(アサは2刀?)+ヨヨロザ2+いたずら+グロ(+後衛は過剰V肩)が
普通に良さそうですよね。使用感はしりません。もう全部空想。



このまま空想だけじゃなんなんで、
実際にやったらちょっとハマりそうになる、
面白い狩りのお話。

FA3
FA1
FA2


種族耐性は人ですが、基本は上記装備のローテーション。
めんどくさいorSC足りなければ、頭はウル固定でOK。
(今気付いたけど、下段キャンディでいいかも)

演奏付なら無ディレイ無詠唱FA連打でSP回復していきます。
教授SP変換より利点が結構あります。欠点は移動。
でも、ペアで2PC前提ならこっちのがいいと思います、操作的に。




あと、「蒼流」ワードで検索すると、
かなりいい順位に表示されるようになったこのブログですが…
先日書いたようにやめます、というか消します。消すのどうやんだろ…



で、個人ブログを↓で書きます。
不定期だとは思いますが、できれば見てください。
まだ更新のやり方すら知らないけど。よろしく

http://ameblo.jp/you-glimpse/

傭兵終了 (you.)

今日で傭兵終了です。あらゆるGvギルドの皆様には、
大変お世話になりました。ありがとうございます。
これからは1見学者となりますので、これまで以上に、
お手柔らかにお願いします。何卒、宜しくお願い致します。

というわけで、ブログやめようと思ってます。
元々、蒼流の名前を広める、思い出してもらうために
この名前で書いてきましたが、そういう方向に蒼流はない、
というか完全に個人ブログじゃんと理解したので書くの終了。


ひっそりこっそりやります。もちろんやりたい時に。
一緒にやってくれてた方々へ…おーつかれっした!

2月いっぱいで傭兵終了します (you.)

傭兵終了です。関係者や一部の人にはもう伝えましたが、
2月いっぱいで傭兵をやめ、3月からソロになります。
個人傭兵をしていた頃から数えると、
本当にたくさんのギルドにお世話になりました。
色々勉強になりました。ありがとうございました。
一緒にやってくれてた人にも感謝。心強かったです。

2月いっぱいまでは引き続き、うさかめさん、他同盟さんにお世話になります。
3月からは基本的に傭兵先募集をすることもありませんので、
Gvに出る時は21:59くらいまで偵察する予定ですが、
お声掛けいただければまたやるかもしれません。

タイトルにあるIRCは残しておきます。どうぞご自由にお使いください。
情報漏えいにならない程度で、Gvの話題をするのも面白いかもしれません。
以上、近況報告でした!886〜



最新コメント
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ