2022年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。






1月

8日、TTT 新木場
10日、666 &ニチョプロ 新宿
15日、ルチャ教室 大釜
16日、みちのく 大釜
25日、BASARA 新木場



▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(13)試合予定 

2022年01月25日

赤外線式

Picsart_22-01-25_22-11-06-0711月25日、BASARA 新木場。


2022初BASARAは、タイトルマッチです。いつだって防衛し続けないとチャンプではいれません。綱渡りのエブリデイです。


FUMA、久保組。最初にチャンプになった時はこの二人からとりました。その時は、タッグとしては何度やっても負けないイメージでした。今日で180度印象が変わりました。
戦法を勉強するなんてレベルじゃない。僕らの論文出せるんじゃないかってくらい研究されてました。博士号です。攻める手をことごとく潰され、チャンスになったらFUMAに託して蹴りと関節技で仕留める。腕ひしぎが完璧に極ってたら一瞬でタップしてました。もはやほとんど負けていたので勝因はわかりませんが、勝ちました。メキシコのマサダさんの授業思い出したわ。
右肘は動きませんが、STILL アイアンフィストタッグチャンプは、僕たちです!!

メインが変更され、残っている選手だけの興行。お客様にも決断して来た人来れなかった人どちらもいるだろう。みんな正義。誰も悪くない。
フルピース集まったBASARAじゃないかもしれない。だけど結果的にみんなが補いながらパズルが完成しちゃうのがBASARA。僕たちもその中の光る2つのピースでいたい。ずっとずっと。



動け右肘!いや無理するな!温泉行くしかない!

sos_hsto01 at 22:34コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月23日

とり2

Picsart_22-01-23_15-43-28-6521月23日、みちのく 大釜。


朝から雪道を進みます。目的地はもちろんモスバーガー大釜店。起床してすぐに訪れる幸せ。本日もご馳走様でした。

せっかくの雪景色なので何枚か監督と一緒に撮影しました。あちらの要望とこちらの希望との鬩ぎ合いは刺激的です。

試合は、何度も何度も闘っている郡司と。と書いてる途中でLIVE始まったので参加しておりました。結果はご覧の通り勝利し、基本的チャット権を無事守りきりました。当然ながら永久不可侵です。大釜の山奥で行われた試合が同日に全世界で見れる時代です。可能性は無限に広がっています。来年までにはスパチャできるような人間になりたいと思います。


デジタルチェキの効率の良さに驚きを隠せませんが、アナログチェキの人間らしい所も好きです。これからもどちらともいい関係でいたいです。

今回も幸せ地獄をありがとうございました。雪の中では何倍も温かく感じるってやつですね!顎だけ冷やしてしっかり休みます!ほな!



sos_hsto01 at 16:56コメント(1) 

チチャローネス

Picsart_22-01-23_00-01-32-6091月22日、みちのく 大釜。


今年初めてのルチャ教室でした!
あんなことやこんなことをしましたが、一番僕が疲れちゃいました。いやー、いいトレーニングになりましたわ。

そして模範試合は新世代軍のニューフェイズと闘いました。パートナーののはしさんはこの後行われるイベントの事しか頭になくて精彩を欠いていました。こんな時こそ僕が頑張らなきゃと奮闘しましたが、郡司野郎の汚い反則攻撃の前に沈んでしまいました。試合後も攻撃を続けてきました。どうやら、僕が日頃みちのくプロレスLIVEを視聴しチャット機能を利用しているのに腹を立てているようです。何と小さい男なのでしょうか。そりゃヤフーチャット世代なので血が騒いでたくさんコメントしてしまいますが、それはもっともっとみちのくプロレスが盛り上がってほしいと思っているからです。
どうもあいつは自分の番組だと勘違いしているようので、明日ボッコボコにしてやります。服着て試合するやつ嫌いなので、パンツ一丁にしてやります。冷静に考えたら僕も今のコスチュームも服着てる風なので、パンツ二丁くらいで止めといてやります。

試合後に開かれたファンミーでは劇的な空間が生まれました。あっという間でしたね。再販希望です。美味しいもの食べすぎてフワフワしてるのでもう横になります。ほなまたあ した

sos_hsto01 at 00:28コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月21日

ありがとう

Picsart_22-01-21_13-31-57-397幸せの欠片が地面に落ちていました。見た目も香りも永久保存したいけど一日で失われていくから、幸せなんでしょうね。近所にたくさんスポットがあって良かった。あ、そうだ花粉のお薬もらいにいかないとですね。とりあえず土日は雪国へ逃げるのであります!

sos_hsto01 at 13:38コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月19日

スクワットアワード2021

昨年12月は
風呂場で5時間半、会場で750回
となりましたので、やっと計算することにしました。年が明けてから一体何をしていたんだ。
ここにSA21を開催致します。一年間記録し続けてよかった。


ヒンズースクワットの部、
74時間!!!
つまり365日の内、3日ちょいはスクワットに費やした事になります。そんなもんか!僕の膝へのダメージは三日どころじゃないぞ!!

ジャンピングスクワットの部、
10,980回!!!
ずっとジャンプして戻ってを繰り返してたけど、ずっと前に進んでいたして距離に換算すると、東池袋くらいまでいけるらしい(当社調べ)。最も効率の悪い移動方法。

スクワットのお供の部、
ゲーム部門
ハデス!
ホロウナイトも良かったのですが、あまりに集中するため足が止まってしまうという弊害があった為、ハデスの優勝。

映像部門
みちのくプロレスLIVE!
大釜の山奥からのほぼLIVEプロレスにチャット機能までついてくる。30分ちょっとの尺と、郡司ボヤキのいい加減さもちょうどいい。時間が合うときはいつも観てました。


そして、栄えあるスクワットアワード2021審査員特別賞に選ばれたのは、、、、


マイ両膝!

一年間お疲れ様でした。既に今年のスクワットも始まっていますがこれからもKOされることなく上下運動を繰り返して下さい。
今月中に癒膝旅行にでも連れて行ってやろうと思います。そうだなぁ、臘梅嗅ぎに山登りにでも行こっか!!

sos_hsto01 at 17:49コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月16日

月下美臘

Picsart_22-01-16_23-13-38-5691月16日、みちのく 滝沢。


昨日はたくさん寝ました。外が寒いと暖かい部屋がいかに幸せか身に染みてわかる。滑って転ばないように慎重に会場入りしました。

ツアー最終日(というより最近は二日目)の設営後はいつもバタバタ。でもコンディショニングも大事。こういう時にいかにいい状態に持っていけるかはかなり重要です。もちろん得意分野です。適度にランしながら入場式を迎えました。

本日の第2試合は、VS BAD BOY。めちゃ久しぶりじゃね闘うの!
相変わらず悪そうだったのでビビりました。本当に怖い人達です。なんとか勝てました。怖いので夜道で後ろに気を付けながら帰りたいと思います。

と、その前に雪道に気をつけて車を走らせる事となりました。ほぼ初めてだったのでとても安全な運転で雪地帯を駆け抜けました。
無事マイ駐車場へ着いたら、春の足音、臘梅の香りが出迎えてくれました。吹雪から花のほころびへと、たった数時間でワンシーズントリップです。お月さまもしっかりと美木を照らして下さいました。五感を刺激する季節の変わり目に既にメロメロです。

よーし、寝ようぞ!気の済むまで!!


sos_hsto01 at 23:35コメント(0)ツトム オースギ 

ENCOUNTERズ

Picsart_22-01-16_00-49-53-7741月15日、みちのく 仙台。


今日はスムーズな東北道。コーヒー過剰摂取でお手洗い休憩多めでした。助手席はもちろんラッセさん。今年もよろしくお願いいたします。


今年のみちのくプロレスは仙台から始まりました。新年のご挨拶やずっと聞きたかったあの話や横向きのチョリソマッサージやセンガザグレウスやであっという間に時間は過ぎていきました。

闘い初めは、バラモン兄弟と。縁起が悪そうですね!!
純粋に闘うのは久しぶりな気がしましたが、体が覚えてる展開に不思議と心が踊りました。。。そんなわけねーだろ!粉まみれにされましたが、勝ちのこりました。


盛岡の寝床へのドライブ中、未知との遭遇みたいな景色に遭遇。これなんなん、めちゃ見にくかったんやけど苦情こんのかな!?教えて長者原!そんな未知をも華麗に撮影していただけるスーパー助手席先輩マスクマン、ラッセさんに感謝感激雪霙氷結路面転倒注意です。アディオス




sos_hsto01 at 01:26コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月15日

薄い盾で突き進む男

Picsart_22-01-15_17-19-02-526みちのくプロレス仙台大会、間もなく始まりますわよ!


そして来週ルチャ教室!そして、のはし先輩と、あののはし先輩と一緒に新年会あるみたいです。詳しくはのはし先輩にお問い合わせ下さい。以下詳細です。


「ヤッペーマン2号ファンミーティング」
1月22日(土)19:30
盛岡市八幡通界隈のお店
※参加者にはお知らせします
お一人様8千円 呑み食べ放題
※お店のメニューから、お客様ご自身で好きなようにご注文頂けます。
お問い合わせ、ご予約は
のはしたろうTwitterにて。
@kankoutaishi_n
へDMを。
ミーティング参加希望とご明記の上(参加人数)(ご連絡先)をお知らせください。
※定員になり次第〆切
*道場プロレス観戦者優先
*コロナ感染対策をして開催。1テーブル4名の方式で開催します。


sos_hsto01 at 17:23コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月10日

マスクきっちり

Picsart_22-01-10_22-04-48-7271月10日、666 新宿。

今日は1日プロレスデイです。
ちょっと寒さがやわらいでいた気がします。春が来るんですか、梅がやって来るんですか。そうだ、蝋梅のシーズンだ、山に行きたい。

新宿は今日も賑やかでした。いつものルートでいつもの控室に入りました。微妙な手すりで強引に懸垂しました。意外と効きやすかったです。あの手すりです。

昼は6人タッグマッチでした。何度か闘ったことのあるレスラー達でした。尻に惑わされましたが気合い充分の光珠が勝利!めちゃくちゃコンディション良さそう。今日の中では断トツにグッドでした。


休憩タイムには頂いたお弁当でまったり幸せに過ごしました。昔話に火が着いて腹筋割れるくらい笑いました。やっぱりプロレス界って狂ってるなぁ。

そして、夜の部2丁目プロレス。
終わらない嵐。逃げ場のない太陽。ホットプレート上の中運動会。。。なんとも形容しがたいリングでした。
ついていくのがやっとでしたが、噂どおり尖ってる大会でした。少し千賀さんリスペクト度が上がりました。

全部終わったらどっと眠気が来ました。リングに染まった1日。こんな日が迎えられて幸せです。
幸せの連鎖はまだまだ続いていくでしょう。


写真は、この狂気の街新宿でしっかりと自分を保っていた本日の秩序、ツカ!!話が合うんよ〜。

sos_hsto01 at 22:23コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月08日

ゴールドドントビトレイ

Picsart_22-01-08_21-38-58-0061月8日、TTT 新木場。

今年も新木場通います。デイリーのお姉さん、いつも水買うだけの関係ですがこれからもよろしくお願いいたします。


リングに来るとたくさん運動してしまいます。ウォーミングアップの域を越えてる気がしますが大丈夫でしょう。家で腕立て伏せするとき、50回×てきとうセットをやってるやつがいてびっくり!意気投合。プッシュアップ価値観崩壊してくる。

年末にいきなり決まったタイトルマッチでしたが、熱い試合となりました。阿部はいつも通りイカれふざけ野郎でしたが、仲川選手が予想外に激しい男でした!どちらかというと予想しやすい闘い方をしてくるのですが、意図的に半テンポずらして打撃を入れてくる選手でした。いいのが入ってヨダレでちゃいました。しかし、その場のノリで組んだ二人に足元を掬われるような私たちではありません。うまく分断できて勝利しました。

V V

寒空の下皆さんがでてくるのを待っていると、メインイベント両者が挑戦表明をしてきました。これは大変。元気に承諾したけど、これは大変。キャリアだけじゃ勝てない。いや、大変。作戦練ろう。鯖寿司食べたあと。




sos_hsto01 at 22:12コメント(0)ツトム オースギ 

コントラスト

Picsart_22-01-08_00-07-42-707雪デイでした!籠ってスクワットしてたら、年始唯一の約束に大遅刻してまいました。今年は定刻10分前に着ける人間になりたいと思います。
ディカプリオ様のドント ルック アップ見ながらスクワット2時間したのと、1分でも早く着こうと(滑らないように気をつけて)街中ダッシュしたので肉体は極限疲労状態だったので、最近できたスーパー銭湯に行ってきましたwith会津猿。
終始、最高!連呼。近年稀にみる良風呂。幸せ始まりました。

明日はいよいよ今年のスケジュール開始。
いきなりタイトルマッチ!アクセル全開!
日陰で滑らないように目的地へ到着できますように!

sos_hsto01 at 00:19コメント(0)ツトム オースギ 

2022年01月04日

始めに

Picsart_22-01-04_19-17-18-642あけおめ!
ことよろ!
千賀さんハピバ!
大柳さん年賀状ありがとうございます!


気がついたら4日になってました。この調子だと気がついたら12月になってしまいます、気付けるように気を付けます。

年始に懸垂、美味しいシュークリーム、グルコサミンを摂取しながらスクワット、王の手撃破、餅が伸びたり縮んだり、今年も新しい発見がたくさんある一年になることでしょう!


"かがくのとも"尽くしの本があったので購入!実家にあったたくさんの本を思い出しながら読める。気になった本があれば手に入れれるのか、もう無理やろ!
読んだことないものもなんとなく内容が載ってて良い!
全部いいから好きなのなんて選べないよ〜!!

絵なら、なかのひろたか先生!
内容なら、五味太郎先生!
総合的に、加古里子先生!



みなさま本年もよろしくお願い申し上げます。



sos_hsto01 at 19:37コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月31日

最後に

Picsart_21-12-31_23-41-06-19112月31日、BASARA 王子。



今年の内にやっておくべきことはまだいくつかありましたが、いつもと同じような半日を過ごしました。
普通なら試合が始まる時間に会場入り。エニタイム王子店にもほぼ人気無し。一人の方が本当に店長そっくりで5回くらい見ちゃいましたがどうやら別人だったようです。懸垂パワーでやる気出ました。

今年最後のBASARA様は、集大成のようなこれぞBASARAな興行となりました。BASARA模様ですね。
千賀さんは途中で鐘をつきにいったので二人分頑張りましたがバトルロイヤルも優勝を逃しました。ブファドーラ!と小さく叫んでいたイカが衝撃でした。頭から離れません。いあいあ。
負けはしましたが、年の最後にみんなと過ごせて幸せでした。このまま電車内で迎えるであろう新年も、楽しくない事がもっともっと楽しい事で上塗りされて幸せな年になることを願っています。
明けてしまうとまた別の挨拶が始まってしまうので急いで書いております。
来年は、肩こりで病院へ通うくらいベルトを持ち続けたいと思います。長春でもオスロでもアンカラでもどこでも試合しに行きたいです。来年の事は来年考えよう。

楽しい2021年、本当にありがとうございました。
良いお年を。

sos_hsto01 at 23:55コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月30日

上袋と下袋

saved_file_1640858600670(続き)


タイトルマッチの疲れから広い風呂に入ろうと検索していたら、雰囲気のいいスパがあるとの事で一緒に行くことに。池袋にそんなんあんのか。
表袋のサンシャイン通りをお兄さんの色々な解説を聞きながら歩くだけで面白い。程なくして着いたのは、11Fのホントにお洒落なスパ。さぁたくさん笑おうと思ったら、もちろん黙浴ルール!そりゃそうやわな!最近盛岡でしか風呂行ってなかったのですっかり忘れてました。 お兄さんは会話ができないのと、謎の危険を察知して早々に退出して休憩所へ。気がついたら浴場は結構な人数になっていて、磨りガラスから差し込む光が男達の群影を沸き立つ湯気の中に浮かび上がらせ、不気味な芸術作品に見え始めたので、露天風呂へ避難。
樽風呂の温度が絶妙で長めに浸かる。あがって直ぐイスに座る、、、ピリッとした冬の冷気と火照った体の境界線が曖昧になるこの瞬間が最高!!
フラフラしながら見上げたら、鉄骨と板で直角三角形に切り取られた青い空がありました。その斜辺の内側を白い何かがスーッと飛んでいきました。飛行機かスーパーマンじゃなければ、鳥だと思います。
僕たちは4F、8F、11Fと徐々に登ってきましたが、その鳥は遥か上サンシャインよりも高いところを優雅に飛んでいました。突き放された感じがしてスッキリしました。
いやぁ、いい風呂だった!


結局話すために、駅を越えて西口ドトール様でコーヒータイムとなりました。もちろん1Fです。やっぱり地面が一番落ち着きますわね。たくさん話して笑いすぎました。その後軽く裏袋を案内してもらい、年一開催を約束して解散となりました。充実した1日でした。



写真は直島のクサマヤヨイオブジェクトの中から観たほとんど丸く切り取られた空。2009年。

sos_hsto01 at 19:57コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月29日

表袋と裏袋

Picsart_21-12-29_14-38-07-613久しぶりに会った知り合いと池袋で会食。


10年前くらいによく行ってた街。その頃よく一緒にいたお兄さん。どちらもあまり変わってないのがいいところ。

西口交番で待ち合わせ。ランチはお兄さんのオススメの中華屋。
入った事がない雑居ビルのエレベーターで4Fに降りたら、到底ランチ営業をしているとは思えない、見通せない、ズッシリとした自動ドアが軽ーく開いて入店ニーハオ。僕、一人で来たら入れる勇気がありません。少し暗めな照明ですが、おかずを選んでご飯、スープ、小鉢、味玉、杏仁がブッフェ形式で食べ放題で780円という恐ろしくコスパ最強の空間でした。白身魚の辛め痺れめの片手鍋を頂いたのですが、信じられないくらい美味しかった。あのフワフワした身は一体なんて魚だったんだろう。そんなこと知らなくてもお腹は幸せでした。

そういえば、お兄さんは甘いものが好きだったと言う話しになりましてオススメのパンケーキ屋さんへ。

西武の8F。幸せになれそうなお店。
おじさん二人で映えパンケーキに心踊ります。僕はチョコオレンジパンケーキとオーガニックコーヒーをいただきました。思ったよりシンプルに美味しかったです。良い意味でど真ん中を行ってるスイーツでした。あまり長居すると壁面の綺麗な虹柄の解釈が変わりそうなので食べたらすぐに出ました。



あかんこれは長くなる。続きはまた明日!


sos_hsto01 at 15:05コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月26日

鋼鉄戦線異常有り

4612月26日、BASARA 大山。


寒すぎたので、チャリ通断念。最寄駅までで心折れました。
マイナーな方のエニタイム行って、奥行きのあるドトールで心を温めなおしました。ハッピーロードってやっぱりワクワクするよね、100均と薬局ありすぎて笑うよね、メガネのまゆちゃんに会ってみたいよね。

かつて大山で生きていた時期に行っていたお店と言えば、
めーばる製麺、一心菜、洋包丁。

洋包丁は今も大繁盛!めーばるはいつの間にかなくなってた、やさしめな沖縄そば屋。うーん食べたくてお腹が鳴っちゃう。
そして、一心菜はぶっ飛んだ炒飯屋。店主のやる気の度合いが絶妙!チャーハンは今まで食べたなかで断トツ一番の味!死ぬまでにもう一度だけ食べたい1杯。

そうです、本日は今年最後のタイトルマッチです。これを乗り越えればベルトを持ったまま年を越せるのです。幸せな肩こりと共に。

集中したかったのですが、セミファイナルでマイヒーロー、マイ上司、風戸店長のタイトルマッチがありました。会場から聞こえてくる(主に店長の)悲鳴と拍手に気持ちが落ち着きません。負けてしまいましたが、その勇姿に沢山の人間が涙を浮かべていた。
いやいや、俺たちメインイベントはその上をいかなければいけない。そして、勝利しないといけない!すごいプレッシャーの中タイトルマッチを迎えました。

相手は、僕の思うスパーキー最強タッグ。
先日のタイトルマッチの事があったので千賀さんに中津を任せようとしましたが全然うまく行かない。闘う度に戦法が変わるのでリング外に出ている暇もなく、後半はずっと4人で殴りあっていました。特に中津はクリエイティブというか前衛的な攻め方をしてくるのでほんとに厄介です。褒めてます。こちらにもタッグ組織としての維持があります。保守的な考えです。結果僕は息苦しくて倒れていましたが千賀さんが勝ちました。後から聞いたら僕を犠牲にして勝ったらしいです。さすがです。

気がついたらリングに1人取り残されていました。このリングにいる人間はみんな自分勝手です。それがBASARAの魅力なんでしょうね!大好きですよ。
来年はもっと伝説を作りたいと思います。死ぬまで防衛します。お疲れ様でした。ほな大晦日に!

sos_hsto01 at 21:28コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月18日

ねぶり癖

4512月17日、みちのく 後楽園。


今年で終わりにしよう。そんなことを毎年考えています。なぜ続いているのでしょうか。僕には止めることはできないのでしょうか。またこの日がやってきてしまいました。

僕達のチームはメダルラッシュでした。みんな金でした。その平等さが素敵でした。金は一人じゃない。
あちらには金がありました。金への欲望に負けた怪獣の様な見た目をした者もいました。憐れでしたが、それもまた人間の一面でした。
僕にとっては金と金の価値の違いを示す闘いでした。

地球人対宇宙人
博士対発明品
柔道対ボクシング
宇宙人対改造生物
机対人間
プロレス対現実世界


対立があるから争いが起きます。
リング上では間違いなく信じられない出来事が幾つも起こり、三度は死んだであろうサスケが無事勝利しました。
同じチームで本当に良かった。

勝って喜べばいいだけなのに、それでもまだ僕らを置いてきぼりにするサスケ。どこまで走り続けるのかな。
自ら棺桶に入って運ばれて行くサスケの姿を見ていたら、後楽園ホールのリング上にいるはずなのに、辺りが暮れなずんでいた。ソーシャル座席満員札止めのオレンジシートの色味のせいかな、年末恒例行事過ぎて終わった事への安堵と寂寞の思いにうっすら浮かびかけた涙のせいかな、
僕らの目の前には昼でも夜でもない、橙に染まった空がすーっと広がっていた。

心の底からぼそっと声が出た。


暮れなずんでるなぁ



sos_hsto01 at 01:02コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月17日

かつて沖縄そばセットが入っていた器

24そう、今年も眠れない夜がやって来ました。
体のコンディションはバツグンですが、心が追いついていません。21時に就寝したのですが(やることがあったので)日付が変わる頃に目覚めてしまいました。恐ろしい緊迫感。腹が減ったのでお茶漬けも食べてしまいました。戦争は不摂生の元。お茶漬けってCMみたいに美味しそうに食べたくなりますよね。僕は、
うまい!永谷園っ!って言いながら流し込むのが好きです。社名言っちゃってんじゃねーかよ!わさびフレーバーに梅干し乗せて頂くのがベストです。

寝れないので前に食べた練馬の沖縄そばの写真でも見て過ごします。あまりにうまそうだったのでまた撮れませんでした。美味しいものは一番美味しい瞬間に食べるのが礼儀です。いえ、ただただ我慢できないだけです。
ポークおにぎりも付いてていいお店だったなぁまたいこう。
ほな後楽園ホールにて!!



sos_hsto01 at 01:29コメント(0)ツトム オースギ 

2021年12月14日

ごう馬車

1112月14日、BASARA 新木場。


雨か霙か、行く手を阻むものは全て受け止める。そんな気持ちで家を出ましたが止んでくれていました。空の人ありがとう。

いつものドトールではアメリカンコーヒーとジャーマンドッグを。Dデイな組み合わせです。作戦目的はスパーキーからユニオンマックス王座を解放する事。新木場ビーチ上陸作戦開始です。

先ずは僕が勝利して千賀さんに繋げないとと意気込んで挑みましたが、今日の店長はいつもより強く(空)回っていた。渦に巻き込まれると逃げれなくなる。足掻けばあがくほど深く引きずり込まれる。こういう時は身を任せればいいと僕は知っている。でも知らない場所まで流されちゃいました。やっぱり店長はイカれてました。

そして、迎えたメインイベント!!
二人には因縁があるんです。あれはまだ関根が鳴いてた頃だったかな、、説明すると長くなるので省略しますが、顎周りに蟠りがあるんです。無意識の内に意識しあって今日まであまりぶつかり合ってこなかったのでしょうか。
試合中盤に中津が放った張り手で10年くらい晴れなかった千賀さんの顎にかかってた霧がブシャっと吹き飛びました。何かが割れた音が聞こえました。折れたんじゃないか。怖くて直視できませんでした。でも、意地悪な黄色い坊主頭は歯を食いしばって立ち向かっていました。僕は一体何を心配していたのだろう。そうだ目の前で闘っているのは、僕の最強のパートナーでした。
結果は、負けでした。セコンドで燃え尽きましたが、まだ最後の砦タッグ戦があるので再び燃え上がりました。26日板橋、今度は僕らの城です。タッグ城には誰二人侵入させません。まずサガトからボコボコにします。
千賀さん今日もお疲れ様でした。

sos_hsto01 at 22:48コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ