2017年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

3月
1日、BASARA 蕨(オースギのみ)
5日、大日本 後楽園
8日、大日本 新木場
9日、ルチャンコフィエスタ 新宿
11日、大日本 西条
12日、大日本 広島
13日、大日本 高松
14日、大日本 徳島
15日、大日本 高知
18日、みちのく 八戸
19日、みちのく 矢巾
20日、みちのく 仙台
25日、大日本 大阪
26日、大日本 名古屋
30日、大日本 後楽園
31日、大日本 新木場

▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)トラックバック(0)試合予定 

2017年03月26日

古式ロメロ

04
3月26日、大日本 名古屋。


会場着いたら、藤一番のパクチートッピングラーメン食べて、宮本先生とぶらつく。歩いてて見つけたタイ古式マッサージに入店。初めてだったけど、すごく良かった!独特の技が光った。とてもスッキリ。

試合はゴーレム野郎とトリオで、バラモン+様子がおかしくなった関本さんと。
何が正しいのか、誰もわからなくなる空間でしたが、最後はルチャ殺法が炸裂して我らの勝利。
墨にまみれても、その強さは確かだった。

三月もあと2試合、気を抜かずに頑張るゾウ。


sos_hsto01 at 22:19コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月25日

リングにキス

56
3月25日、大日本 大阪。


今月は西日本が多くて楽しいです。会場に着いたらスーパー玉出で怪しい栄養ドリンク風の飲料を買って試合に挑んだ。

今日は、あのツバサさんとトリオを結成してバラモン軍団と。ツバサさんはルチャのリズムなのでこちらもスッとアシストに入れるぜ!
必殺カサドーラがビシッと綺麗に決まって勝利!

これから名古屋に移動です。ご飯はイサミ軍団と共にしたんですが、軍団員二人はこんな感じで忙しそうだったので、イサミさんと話して盛り上がりました。

sos_hsto01 at 23:45コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月23日

tRIggerPoInT

50
3月23日、酒場 新木場。


生まれ変わった、この男
オレンジタイツの、BSM
ワンツースリーだ、V3
この世に伸ばせぬ、モノは無し


結果、打撃技で勝利しましたが実力は本物だ!ひと皮剥けたのか、被ったのかわからないが何かふっ切れている。これからが楽しみだぜ!全力タイツ野郎!いや、BSMV3!

sos_hsto01 at 22:27コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月22日

残香

17
気がついたら梅花シーズンは終わりが近づいていた。忙しくて何度も足を運べなかったけど、ほんのり感じれるくらいが良いと思っております。

そして今日、自転車で行ける範囲に新たな梅林を発見。今さらだけど!!
花は散って誰もいなかったけど、素晴らしい場所だった。綺麗に剪定された白加賀(ら)に心打たれた。

写真は品種はわからないけど、日当たり悪目の場所にいた遅咲きの方。



明日は、酒場プロレス新木場いってきまーす!

sos_hsto01 at 21:58コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月19日

豆に謝れ

05
3月19日、みちのく 矢巾。


バッドボーイとの6メンタッグマッチ、勝利!大地もだいぶ分厚くなったよね。


そんな試合後は、宇田川様とステーキー食べに行きまして、きもりの湯行きまして、親会社が変わってリニューアルされてまして、萬屋で剣舞がVRシステム取りまして、そこからドージョーまでは久しぶりに自分で運転してみまして、無事帰れまして、シリーズ最後の盛岡の夜を満喫いたしましたとさ。


さて明日は仙台。きっちり勝って終わって好調キープ致しましょう!



sos_hsto01 at 22:55コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月18日

りんご便り

41
3月18日、みちのく八戸。


夜の八戸久しぶり。価値のあるお寿司を食べ、しっかり練習した。肩が上がらなくなるくらい動いたあとの試合は動きがよくなるんだ。
第一試合では郡司以来の新人がデビュー。不思議な気持ちになりました。


我らの試合は、なんと南野たけしの暴挙により反則勝ち。あいつは一体何を考えとんのや!!



キリリと澄んだ八戸の空気、一時的に花粉から解放された幸せ、摘まめそうでつまめない綺麗な夕日、、マスクを剥がされた以外はとても良い1日でした。おしまい

sos_hsto01 at 22:22コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月15日

如月

56
3月15日、大日本 高知。


我らSOSの大"西"日本ツアー最終日、来たぜよ高知。
今日は練習参加者多数だったので懐かしいメニューやってみた。14年前に僕たちを悩ませた、腕立て伏せガッチリ30回×10セット!久しぶりにやったらかなりキツかった。勘ちゃんは涼しい顔してやってたけどな!うふふ!

試合は、なんやかんやで勝利でしたよ。そして明日は一度お家へ帰りまして週末は東北であります。いやぁ、忙がしいって幸せですね。頑張ります!


パートナー、龍馬先生より顔が小さいぜよ

sos_hsto01 at 23:34コメント(2)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月14日

ツキノミチ

37

3月14日、大日本 徳島。


16時半にリングを作り始め、21時に撤収完了。すごいぜ大日本プロレス。


ここ数日月がきれいで撮りたかったけどチャンスがなくて、ようやく素晴らしい場所に会えたので撮った。月が照らす水面は目に優しい。納得しました!

sos_hsto01 at 21:21コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

嗚呼ドスコイ

3月13日、大日本 高松。



バスにのって揺られたあとは、麺王で炭水化物補充。百獣の王の鬼トレーニング。強烈だったぜ!

僕らの試合はフレッシュ系。塚本君が勝利!
他の試合を見てプロレスの凄さを痛感しました。


試合後は恒例の飲み会!笑いすぎて腹筋がいたい。気がついたら朝方でした。


さーて、徳島よ!39

sos_hsto01 at 14:10コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月13日

毎日牛乳

3a31037f.jpg電話番号のいらない世界

になってきているんですね。
世の中は。。。

まぁ厳密にはいるんですが。
あるけど使わない。

年末に携帯なくしましてね。
3ヶ月たって登録件数15件ですよ。
アプリですよ。アプリ。世の中アプリですよ。
大事なので3回言いました。



まぁ何が言いたいかというと、友達が全然いないってことです。
皆さん優しくして下さい。


sos_hsto01 at 12:12コメント(2)トラックバック(0)ヘラクレス 千賀 

港男

06
3月12日、大日本 広島。


試合前に麺パリパリ系広島焼きをごちそうになってパワー全快!!マジでうまかった!

待機時間にキングスマン観て、スパイ欲がまた高まった所で試合。パロマさんが加勢してくれたおかげで勝つことが出来ました。ケブラーダすごかったなぁ。

終了後は高松に移動しましてゆっくりお風呂に浸かりました。

さあ今日も頑張るゾー!


sos_hsto01 at 11:58コメント(2)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月11日

六輪

39
3月11日、大日本 西条。


一年ぶりにやってきました西条!去年はたしか千賀さんが顎欠場してて一人でしたね。

搬入後はもちろんポゴカレーからのラブクレープ。"おまかせカリー大+パクチー"何時間でも食べ続けれるほどうまかった。思い出したらお腹すいてきた。ぐう。

試合は吉野佐久田と。
さくちゃんはハリマオの様な身体能力があって、怖い存在だ。吉野は土下座グセがひどい。千賀さんのアシストもあり勝利しました。

ありがとう塩崎商店、また10月(もしくは来年)も一緒に写真とろうぜ少年!


いざ広島へ〜

sos_hsto01 at 22:36コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月09日

ホトンドタダ

51
3月9日、ルチャンコフィエスタ 新宿。



思えばデビューしてから色んなところで試合をしたり、所属したり潰れたり、自分達で興行をしてみたり、たくさんの事がありましたが、そんなときにかなりの確率で横に居てくれたのが、大鷲先輩でした。
数年前から、何かにつけて何周年だとか理由は怪しいですが、そうやって大鷲さんが声をかけたらレスラーやお客さんが集まるのが凄いと思います。良い意味でごちゃごちゃしていて、見終わると風呂上がりみたいな気分になれるような大鷲さんらしい興行でした。


我らの試合は、ルチャンコでしか闘ってない気がする、佐藤佐々木コンビと。
悪くなった佐藤は、とても悪いですが謎のスティック?ステッキ?の扱いはまだ慣れていないようで、隙が生じて千賀さんがビシッと決めました。さすがやな!佐々木大輔はルチャ臭が凄いのでもっと闘いたいな。

写真は控室にいたダイナマイトなトゥーホットブロンド。


sos_hsto01 at 22:54コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月08日

異常な角度をもつ空間

39
3月8日、大日本 新木場。


ザイザルオノンリザベンの多国籍部隊の防衛網を突破して多大な影響を及ぼしてくる花粉軍。オースギ防衛大臣はついにエスニック兵器"ヤードム"の使用を認める。しかし、新兵器の爽快感など何もなかったかの様に押し寄せる目の痒みと止まらない鼻水。もはや、目を開け続ける事も困難になっていた。


そんな、トゥーバッドコンディションの中でも試合は試合!最近絶好調の星野さんがやってくれた!あの歳で新しい事にどんどんチャレンジしてくんだぜ、どんだけストイックやねん!体の柔軟性が高まると頭も柔らかくなっていくんですね。ストレッチすごい。顔面かきむしりを使いまくってたのが印象的でしたね。

写真は、ミスター音響DK。人気者で働きすぎて本当に疲れてますが、僕らといるときはとても楽しそうであります。



sos_hsto01 at 22:56コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月05日

アレーアヤクタエスト

38
3月5日、大日本 後楽園。


日曜の朝は爽やかですね。自転車を漕ぐのも気分が良いです。坂道登るのも慣れてきたぜ。

満員の後楽園は、最高の舞台!第一からメインまで8試合、しっかり2時間半で終わる大日本プロレスすげえ!
そんなわけでお家帰ってもまだ5時で、掃除してDVD観てゆっくり過ごしました。ベン・ハー凄すぎた。馬車レースのシーン鳥肌たった!いやぁ、良いものみた。


さて、今月は忙しくなるからしっかり体調キープしよう。


写真は髪型シールド。セスロリンズとディーンアンブローズ。



sos_hsto01 at 21:39コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年03月01日

逆にパワー

59
3月1日、BASARA 蕨。


真面目相談をしてたら、店長の口からクスリがこぼれ落ちたり、竜さんの差し歯が抜け落ちたり、ごちゃごちゃしたけど、結果

ストレッチを伸ばせ!

の一言に集約されました。


帰りに寄った逆側の出口の中華屋、安い旨いで最高でしたよ。すごかった。雨も吹き飛んだ。頼むから明日は降らないでよね。








sos_hsto01 at 23:15コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月26日

達磨式

27
2月26日、大日本 大阪。


ここ、去年BASARAで来た会場だ!ライフあったの覚えてる。
そんな僕(ら)の本日のパートナーはトランザム!試合はバラモン相手だったので、会場中を巻き込んで水が飛び交ったりタンバリンメリケンサックが出たり左折したりで大混乱。しかし最後はヒロシが吉野からパーフェクトな3カウントを取ってくれました。さすが、アメリカ人。


帰りのサービスエリアで小林大先生がワンランク上のソフトクリームを食べていると、そこに偶然同じソフトクリームを買った植木が来る。さすが小林軍団!シンクロニシティ!!



sos_hsto01 at 22:00コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

110+200

47
2月25日、みちのく 新木場。


満員の新木場のメインイベントは格別だぜ!

私達トリオは良いチームワークを披露しましたので、勝つことが出来ました。ルイは非常に調子が良いですね。一緒に試合をしていて安心ができます。

発言権を得ましたので、何度目かわからないタッグタイトルに対する挑戦表明をした所、突然現れた委員会の方から正式な決定を頂き、4月15日新木場大会にて東北タッグ並びにUWA世界タッグ選手権試合が行われる事になりました。こちらとしてはかなり待たされたという思いがとても強いですが、ダブルタイトル戦になりましたのでさらに気合が入っております。


そして、このまま大阪へ向けて出発します。明日もよろしくお願い申し上げます。

sos_hsto01 at 01:18コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月21日

砂煙まう

43
2月20日、BASARA 新木場。


風強すぎて、自転車漕いでたら目が開けれなかった。行きも帰りも向かい風ってどういうことや。
止め!風よ! って叫んで走りました。

試合は、親米連合軍とベストストレッチ軍の対決。
リズムが掴めないまま、店長が負けてしまった。こりゃ、どうにかしないと!



写真は、メインで惜しくも敗れて項垂れる関根の一部。動き出したら止まらない男だなぁ、いや、止まりたくても止まれないんだなぁ。

sos_hsto01 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ