2018年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

10月

5日、BASARA 新木場
6日、みちのく 酒田
7日、みちのく 能代
8日、 みちのく 秋田
14日、みちのく 滝沢
20日、みちのく 新木場
25日、大日本 後楽園
27日、みちのく 八戸
28日、みちのく 羽後











▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)試合予定 

2018年10月14日

ヒイロユイ

24
早めに着きまして、心地よい陽気でしたので、世界史スクワットしていましたら、ふと視線を感じました。

気になってしまって全然ガンダーラ仏像の注釈が頭に入ってこない。スクワットしてもなに食わぬ顔で首を振るだけ。痺れを切らして次の頁に行ったら、51ページに乗ったままに右側に移動。まじか。どうやって生きてきたらこんなに人慣れできるの。その術を教えてください。やがて彼は勝手なタイミングで、駐車場の彼方へ飛んで行かれました。秋がきましたね。

一回戦は、手の内を知り尽くしたと思っていたバラモンブラザーズと。これほどまで闘った相手は他にいないだろうが、まだまだ奥は深かった。気づいたら両者リングアウト。今日はルールに負けた。ホワイトボードに書いてある字が小さすぎた!あんなもん読めるか!
また来年!

sos_hsto01 at 22:08コメント(0)ツトム オースギ 

宣伝テープ風

27
みちのくプロレス、大釜大会!
いよいよ本日、いよいよ本日
午後五時より滝沢市大釜幼稚園にて待望のゴング!
みちのく二人旅ワンデイタッグトーナメント開催!優勝賞金を手にするのはどのチームなのか
未就学児65歳以上は入場無料、入場無料の
みちのくプロレス大釜大会は
いよいよ本日、いよいよ本日
午後五時より滝沢市大釜幼稚園にて待望のゴング!
詳しくはみちのくプロレスホームページをご覧ください!!


sos_hsto01 at 10:16コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月09日

さすがに

353連戦終わり!

昨日は泊まって、今日ゆっくり帰っております。
能代も秋田もいいお湯でした。やっぱり試合の疲れは温泉で流すものよ!

能代ではバナナボート、秋田ではババヘラ(新フレーバー)と甘いものも堪能致しました。この新色がまたうまかった!しかし、ババヘラがうまいのはババがいいから!ナイスなババさんに癒されました。

さて、明日はストレッチ出勤しまして週末はタッグトーナメントです。タッグといえば俺たち!やったるでや!


sos_hsto01 at 12:29コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月07日

ボスニア

52
10月6日、みちのく 酒田。

意外と暖かい酒田。絶好のトレーニング日和。パートナーは齧歯類系男子。10分くらいでクタクタになる動きっぱなし式。そしてメキシコっぽいリング練習。さすがのキング、独り言が冴え渡っていました。


試合はなんだか久しぶりな気がする軍団ムーと。酒田の熱い声援のお陰で逆転勝利!!ざまあみれ!



一夜明けまして、能代で早速「じゃっぷう」という地元アイスを食べる齧歯類。うまいですよぉじゃっぷ〜じゃっぷ〜!!と連呼されるとバカにされてる気分になってしまう。くそぉ!
ブックオフに売ってた世界史の本が欲しかったけど、やたらと重かったので家の近くで買おう!

sos_hsto01 at 11:15コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月05日

サンダンゴ

DSC_1830

10月5日、BASARA 新木場。



吹き荒れる小雨!
一番苦手な天候を駅まで自転車。いい運動であります。毎週やってくる台風にひやひやしていますが、無事試合ができる事を願っております。

さて、なんだか久しぶりに会う人もいて、楽しい空間でした。やりはじめた頃に比べると体が柔らかくなってきた気がする。しかしまだ RVDには程遠い。


今半のお弁当いただいて、完成度が高すぎて唸りながら食べました。いい夢見れそう。
明日から連戦ですよ!凄まじい移動な気がするけど、乗りきれますように。


sos_hsto01 at 22:40コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月22日

セボジータ

309月21日、BASARA 後楽園。



ストレッチ3人部隊、後楽園初登場!!
やはり3人だと向かうところ敵なし。そして、新Tシャツも販売開始致しまして、もう破竹の勢いてまあります。次戦が楽しみ。


帰ってオカダのテレビ見てたら、ネグロ先生が「チキリーン」って言ってて安心した。今や26ペソになってた10ペソタコス、またいつか食べたいな。



sos_hsto01 at 08:56コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月19日

ヤレマセン

48
やっときた、居心地のいい季節!
しかし、昨日の夕刻は気持ち悪い空でした。
真っ暗な嵐の中から綺麗な夕焼けが見える不気味さ。映画の様でした。

先日いただいたシャインマスカットが本当に輝いてて、吉野も黙るくらいのシャインさでした。皮の僅かな渋味が、実の有り余る甘さを絶妙に中和させて心地良さをしっかり保っていました。まさに口内芸術。ごちそうさまでした。

本日は代々木上原オースギデイなので伸ばして参ります。

sos_hsto01 at 14:52コメント(1)ツトム オースギ 

2018年09月16日

まぶたの色

26
9月15日、みちのく 矢巾。


とりあえず、剣舞はこれからもこっちで闘って行くようです。鼠のようにちょこまかと動き回るので不安ですが、みなさんで応援しましょう。


サーロイン、そう、ステーキと言えばサーロイン!そうなんだと確信!

sos_hsto01 at 00:11コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月12日

今さら名前間違えるな

449月12日、J-STAGE 後楽園。



なんと素晴らしいピクニック気候。午前中から公園トレーニングに繰り出してしまいました。花粉も飛んでないし、梨もうまいし、やっぱり秋だよね。


さて、本日は実に50人もの選手が出場するJ-STAGE。控室ってこんなに人が入れるんですね!初めて会う選手もたくさんいて混乱しました。

試合は、佐藤と組んでノアチームと。佐藤が佐藤の癖に輪を乱してきて不穏なムードでしたが、なんとかトリオで攻め混む。しかし、一瞬の隙をつかれて負けてしまいました。このまんまじゃ終われないのでまたやりましょう。

こうやってたくさんの人が集まると、たくさんの人間模様が見れて楽しい一日でした。

あー今年は梨狩り行こうかな。


sos_hsto01 at 22:41コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月11日

アシステッドペダルEX

32
真夏はやっぱりチョコミント!
涼しげな新色登場。ミント好きもチョコ好きも安心のダブルカラー。
カメラをぶれさせる程のインパクト溢れる色合い。
この夏のトレンドをぜひお楽しみ下さい。


各売店で販売予定です。数量限定の為、早めにご購入下さい。


そして、明日は初めてのJステイジで初めて闘う人もいるので楽しみであります!ワクワク。

sos_hsto01 at 22:01コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月09日

ラメラメ

389月9日、みちのく 神戸。

深夜発新神戸行きのバスに乗る。ゆったりしていたが、なかなか寝れないものです。しかし、この眠気が闘志に繋がる。そんなことはない。


会場に着いて、リングを作るとチャンプ改めKINGに呼ばれる。これを控室に持って行ってくれと。こ、これはまさか!?!?!!
あのゴールデンハンマー ジンジャー味ではないか!!!
さすがKING!!
気になるお味は、、、うーん、ゴールデンテイスト。元気0.5倍!

そんなこんなで迎えた試合は、満員のお客さんに見守られながら、3カウントを聞いてしまう淋しい結果に終わりました。次は勝ちましょう。
しかし、たくさん盛り上っていい興行だった!


試合後は、かーちゃんのお見舞い行って、久々に一日実家泊です。お父様、お先にお風呂失礼します!




sos_hsto01 at 21:17コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月29日

乗れるのか

39積乱雲に見とれてしまいます。昨日見たのは、特に不気味だった。深海のサメかトランプの絵札みたい。え!?トランプのキングと言えば、アレクサンドロス、カール大帝、シーザー、タヴィデがモチーフらしいですよ。

こんな厚い雲を見ると、久しぶりに雲の王国が見たくなりますが、けっこうぶっんとんだストーリーなので見るのには勇気が必要です。明日もストレッチ店に勤務致しますのでみなさんよろしくお願いいたします。



sos_hsto01 at 23:05コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月24日

D85

09
ポポポポセイドン!
サプライズX!
Xなのに二人ておかしくね!でも相手も二人おったわ不思議。
セミの上を見ると夏の終わりを感じます。いやいや、明日はみちのく新木場大会がありますの。夏はまだまだ続いていくのよ!





sos_hsto01 at 21:32コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月22日

プリント倶楽部

42
8月21日、大日本 上野。


今年もやって参りました、夏の上野。
上野でしか見れないものがある。正にその通りです。私たちは自由に闘い、表現します。時代や社会の制限に屈しません。リングは無制限で無限大です。正解のないプロレスの正体をずっとずっと探し続けています。


、、でこうなりました。
さすが上野やで!


sos_hsto01 at 00:09コメント(1)ツトム オースギ 

2018年08月20日

男のおじさん

21
8月20日、BASARA 新木場。


続いております。
昨夜いい時間に帰ってきたんですが、逆に熟睡できなかったパターンです。巡業あるある。

電車に乗る前にお風呂場でサマースラムスクワット。2日分汗かきました。着いてからはしっかり柔軟。人生で一番柔らかい状態まできたんですが、うまく撮影もできないので困ってます。


本日は、新ストレッチマン登場!ストレッチ素人ではありますが、プロレスの腕は天下一品。なんだかカッコいいのでジェラシーです。これは無敵のトリオとなりましたね!6人タッグかっさらいにいきますかね!

sos_hsto01 at 22:33コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月18日

キースユー

58八戸ビアガーデン!


2日前。そう、あの遊園地は戦場になった。白闇の恐怖を初めて知った。戦争に行くのは怖いです。臆病と言われてもそれでいいです。また来年だね!!


さて、八戸ビアは今年も一階開催。
初日イカタコ、今日はムー。どちらも激闘でした。受け身をとった後に飲むお酒(薄め)は格別でした。 フードもうまかった。公開練習で疲れ果てた。うーちゃん寿司もよかった。チャンプ部屋飲みも盛況だった。やっぱり八戸は楽しかった。ご馳走してくれたみなさまありがとう!

いよいよラスト、エスモール!!
さてなに食べようかな!
そればっかやん!

sos_hsto01 at 21:37コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月16日

破れた傘

54
大雨にもかかわらず園内は子供達で溢れかえっております。

過去最高の天候の中、パンダくんが御待ちしております。

sos_hsto01 at 10:43コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月15日

レディトゥランブル

31
8月15日、みちのく 登米。


終戦記念日は毎年試合。
剣舞の用事についてきがてらラン。彼の性格に影響を受け、いったり来たりで長距離走。お差し入れでいただいたスウィートコーンがまじスウィッター。
うますぎて、食べ過ぎた。


試合は、因縁試合インセミファイナル。
最近会場でよくみるラダーも参戦して、尚白熱。リマッチの末、姑息な粉噴射をもろに受け敗北。
納得いかないので明日仕返しをしてしんぜよう。毎年恒例の雨予報が出とるからな!ふはは。


sos_hsto01 at 22:26コメント(0)ツトム オースギ 

ハンギング

34
ウルフ先生のクロスフィットクラス。


今日はクリーン3種。こうやって学ぶとフォームも良くなる!

途中で坂道ダッシュが入るのがポイント。夏にやるもんじゃないね。

今日は登米だ!宿命の対決だ。

sos_hsto01 at 10:46コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ