2017年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

2月
5日、BASARA 王子(オースギのみ)
10日、大日本 後楽園
11日、大日本 上野
12日、大日本 上野
16日、大日本 新木場
25日、みちのく 新木場
26日、大日本 大阪

▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)トラックバック(0)試合予定 

2017年02月14日

スジャータ

14

朝イチで耳鼻科に花粉症薬もらいにいって、準備万端。そうです、植物園に向かうのです。

先日の上野公園内で都内の咲き始めを確認したので、早速来てしまいました。まだ日当たりの良いとこだけ咲いてるぐらいでしたが、一面に広がる梅さまの香りに癒されました。梅メジロおにぎりに勝るものなし。
画像はたぶん、道知辺。早咲きの品種なので僕の好きな梅が見頃の時にはいつも茶色くなってるイメージ。本日はとても魅力的でした。
鶯隠が剪定されてて花が手の届かない所に行ってしまい、すこし寂しい気持ちになりました。でも、もちろんまた来ます。今年もよろしくお願いいたします。





sos_hsto01 at 21:46コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月12日

roWed

07
2月12日、大日本 上野。

2日目は、2試合。勘ちゃんと公園ランニングしたら梅が綺麗に咲かれていた!今年初、良い香り。
息あげだったのに試合までに体はまた冷えきったのでした。1部は会長(長袖)の大活躍により勝利。
間に浜ちゃんこからのボートデート。勘ちゃんの謎のクロス漕ぎ、進まなくてワロタ。
2部ポセイドン。みんな濡れたら諦めるんや。そしたら、どうなるねん。
ポセイドンの力は果てしなく、彼方からの者ですら太刀打ち出来なかった。もはや上野はポセイドンシティであった。
帰りに勘ちゃんと寄ったみやこ湯で、本当に一日の疲れが取れました。風邪引きませんように。

sos_hsto01 at 22:22コメント(2)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月11日

ビリーな気分

35
2月11日、大日本 上野。

なんか一月よりも寒い気がする。それでもたくさんのお客さん。燃え上がるぜ!でも寒い。

5対5
両者リングアウト
再試合
リーダー同士のランバージャック
ダブルノックダウン
ダブルスーパーマン
甘く長いキッス
両者リングアウト
腕相撲
星野勝利


明日は、ほんとにやるのかポセイドンでごわす。恐いけど、がんばろう。浜ちゃんこ旨すぎたから大丈夫でしょう。




sos_hsto01 at 21:36コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月10日

凄く抹茶

49

2月10日、大日本 後楽園。



粉雪舞うなかせかせかリング設営。終わった後の缶コーヒーが心に染みました。

試合は、久しぶりにヤンキー2丁拳銃と!白熱したぜ。意地の張り合いってやつですね。気が抜けなくて、いつ終わるやわからないバトルでした。今回は、今回は負けたけど、またやりたいね!でもなんでミスター宮本は僕の技真似したんや!!!


クトゥクトゥしたキーホルダー頂きまして、いあいあ賑やかになってきたマイキー。緑レゴもカンガルーもお気に入りですよ。うがふなぐるふたぐん

sos_hsto01 at 23:25コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月05日

フライングリシキ

54
2月5日、BASARA 王子。


電車よりも自転車の方が早いであろうという予想は見事に的中しました。少しはやく着いてしまったので、北区役所の展望台に行ってきました。役所の展望台はエンターフリーでベリークワイエットでとてもいいんですよ!おすすめ。

試合は、吉野と組んでヘビメタ軍団と。
吉野は感情が欠落しているんだろう。人を信じる気持ちが微塵もない。誰にでも土下座をする、ヘビードゲザーだ。ん、ドゥギーハウザーみたいだな。いや、スペルバインダーみたいだ。素晴らしき日々は面白いけど、お騒がせツイスト一家がもう一度見たい、あれ、いつの間にかNHKの話になってた。
とにかく、タッグマッチはパートナーとの信頼関係が第一条件なので、チームとして成立するわけもなく、敗北した次第であります。


というわけで、ものすごく久しぶりに(15年ぶりくらい)えいごであそぼを見たんですが、未だにエリックがYUMMY!YUMMY!と言っていて衝撃を受けたオースギでした。ちゃんちゃん。
あっ、ドーカン先輩つけ麺ご馳走様でした。

sos_hsto01 at 23:20コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年02月04日

蓴菜

39

USUGIDE!KA!MA!KU!RA!
北国なめてた!KAZEひきKAKEた!

そんなわけで小旅行も無事終わりまして、明日はBASARAの王子大会でございます。実は私、ベースメントモンスター初試合です。チャリで参ろうかしら。富士丸寄ろうかしら。楽しみが沢山なので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

sos_hsto01 at 20:35コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月29日

廻り印

04

1月29日、大日本 名古屋。


試合は椅子を変形させる程の場外乱闘の末、圧倒的有利かと思われた我々のチームがまさかの敗北。浜さんは両刃之剣だ、目が見えなくなったら誰の手にも追えない。みなさんも次からは気を付けましょう。


画像はスタンプラリー中の、超広島人ゴッドSS
宮本裕向選手。まだまだゴールは遠いみたいです。見せてもらったけど範囲の広さに驚愕!仮面ライダーだったらやっちゃうなぁ。やっちゃうのかなぁ。1号2号の怪人だけだったらやるよね。サラセニアンスタンプ!はぁたまらんなぁ!

sos_hsto01 at 23:23コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月28日

んなあほな

28
1月28日、大日本 大阪サプライズ。


インフルエンザパンデミックパニックディザスターオブポセイドンの影響か、欠場者続出。なんとか生き残った〜あるいはその場に居なかった〜選手達が大阪に集結。私達は吉野と組んで、大阪コテコテほんわかトリオと対決。チーム大阪のあの独特の空気にめげずに、吉野が勝ちました!しかし脱げやすいマスクやの!!

明日は名古屋でにぎやかな試合よ。頑張ろう。

不思議な食感のクッキー(のようなもの)が美味しかった。関根の髭も思わず濃くなる。


sos_hsto01 at 20:09コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月26日

ツイステッド金属:黒

DSCN0788
データを移動させてたら、メキシコ時代の画像が何枚か出てきた。書くことなくなったら貼ろう。と、一週間もblogを放置している人間がほざいております。


これは10年前の3月にどこかの大学の学園祭で試合したときに、スモウブースでハナオカ君と撮った一枚。いやぁ10年経ってるなぁ。この衣装、日本人が着るものじゃないですね、バカにし過ぎだと思います。
相撲と言えば横綱、
横綱と言えば僕が昔から大好きな


横綱あられ!あの味の濃さがたまらない!袋の"うまく開けれない具合"も絶妙。お酒飲めないけど、絶対に合うよね、わかる。コーラには合う。


いよいよ、週末は大阪名古屋。
ひっさびさのバスに盛り上がっております。ふぅ。

sos_hsto01 at 23:34コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月21日

ジム・キ

12

1月21日、大日本 上野。


ウィンターウエノフェス、こんな時期に半野外!イカれてやがるぜ!入場してたくさんのお客さん、ほんとにビックリ、みんなイカれてやがるぜ!
そんな上野は、他では見れないシーンの連続。

ワイパー・チャーリーとは一体何だったのか。つけていたサスペンダーがタイツではなく、パンストに繋がっていたのが一番衝撃的だった。リングとは心の闇が出てしまう場所。ワイパー・チャーリーは潜在的に彼の中に居たものなのかもしれない。


写真はジャイアントパンダにあってアップしている、パートナー。



sos_hsto01 at 23:01コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月20日

エモイ

32
1月20日、BASARA 蕨。


相談に来たはずが、色んな事に巻き込まれて、結果勝利しました。
メインイベントは、思い出の詰まった二人だけの空間でした。
それもこれも、全てはプロレスでした。


明日は上野だ、寒さに負けないようにがんばるぞ!


画像は、先日のソパデトルティージャ!牛舎感が良かった!

sos_hsto01 at 22:47コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月19日

カナダ・ドロイ

1484755816002
イエーイ、本日は新年会ェーイ!

貸しきりパーリィエーイ!プロレスラーに芸人に小人に大人、みんな大集合ェーイ!


朝までコースでィエーイ!楽しい空間だから宴会パーティー予定の方はぜひご利用くださイェイ!



BAR&FIGHT地下闘技場
http://chikatougijou.com/
03-6886-0917
新宿区歌舞伎町2-14-12 光凜ビルB1F
新宿駅から徒歩10分位

sos_hsto01 at 01:25コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月13日

ハミルカルバルカス

PICT0407
さて、臘梅見に行くかと思い立ったのですが、寒さに負けて断念しました。来週行こう。この時期に咲く品種は花粉を気にせず楽しめるから良い!何年か前に始めた一人日帰り旅思い出の地、宝登山に行こうかな。

今日は引きこもって、腕立て伏せと世界史とエレクトーンで過ごしました。ローマ界隈のストーリーが全部面白い。そうだ、前に借りた暴君ネロの映画もまた観てみよう!タイトル忘れちゃったや。


写真は、昔デジタルハリネズミで撮ったロウバイ(多分実家の)。萎れかけててもキレイ。デジハリも復活させよう計画!

sos_hsto01 at 22:14コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月09日

からころも

22
1月9日、みちのく 仙台。

試合前に新人二人と練習。デビューしたら郡司と大地以来ということでとても楽しみですね!どちらも良くなりそうでしたよん。


インチキサスケ野郎を挑発してたらキレたのか、すごい形相で襲ってきてビビった。こちらの3人攻撃もうまくいかず、こりゃグルスさんが負けるなぁと思っていたらまさかのギブアップ勝ち!!!
見直したで、パイセン!

明日から試合スケジュールは少し間が空くので、マグロ漁せ、いやいや、体の痛い所を治す期間にでもしようと思います。臘梅見に行くのもいいかな。久しぶりに映画館も行きたい。あっ新年会まだだ。やること意外とたくさんあるな!!




sos_hsto01 at 23:56コメント(3)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月08日

ギリシアの火

22
1月8日、みちのく 八戸。


八戸の寿司を食べないと一年始まらないよ!というわけで本日は、いや前回に引き続き本日"も"、剣舞さんにご馳走になりました。元気いっぱいで挑んだメインイベント。

トリオを組むのは、みちのくレジェンド ディック東郷選手。心強いパートナーのお陰でバッドボーイから勝利!さすがだぜ!震えたぜ!
リング上でも言ったけど、そろそろ東北タッグに挑戦したい!いや、するよ!久しぶりにベルト巻きたいよ。今年はヤッペーマン飛ばしていくぜー!



sos_hsto01 at 17:34コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月07日

雪なし宿

46
1月6日、みちのく 矢巾。


東北初試合は、珍しく雪のない矢巾!
郡司先生にマッサージしてもらって体が生き返った。


試合は、宿敵ムーと。残念ながら初戦は黒星。しかし明後日も闘うのでリベンジしますよ!


そして試合後はウダガワくんさんとステーキ!うますぎてめちゃくちゃ食べた。ご馳走様でした!
明日からもがんばるぞーー

sos_hsto01 at 23:16コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2017年01月05日

黄帝

7501dea5.jpg明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末に携帯をなくしましてね。
投稿できるか実験でもあります。
文字化けしてなければいいんですけどね。

誕生日も迎えましてね。33歳です。
オースギさんももうすぐ誕生日ですね。
おめでとうございます。

読めましたかね?






今年の目標は


自転車を教える!


です。


sos_hsto01 at 18:52コメント(2)トラックバック(0)ヘラクレス 千賀 

2017年01月02日

釜の飯

10


1月2日、大日本 後楽園。


明けましておめでとうございます。
本年もSPEED OF SOUNDSをよろしくお願いいたします。


自分はスナック菓子を浴び、千賀さんは股間を強打しのたうち回った挙げ句負けてしまいましたが、今年も頑張ろうと思います!
新年に相応しい画像が撮れて良かったです。

さあ、みんなで楽しい一年にしようぜ!
おっといい忘れてたぜ、千賀さんハッピーお誕生日おめでとう!!

sos_hsto01 at 23:44コメント(1)トラックバック(0)ツトム オースギ 

2016年12月29日

あぶねえんだよ!

DSC_0032
久々に千賀さんと2人で街を歩いた。駅に向かって競歩一歩手前くらいの速度で急ぎ歩いた。

橋を渡ってたら、右の視界が美しすぎて足が止まった。初めての土地だから何川か何ツリーかわかんないけど、本当に絵画の様な景色だった。最近画像加工にハマってたけど、そんなの必要ない世界もあるもんだと知った。千賀さんもこの表情。

年末の作業も終えて、残すは明日のひと試合。
最後まで気を抜かずにいきましょう。

sos_hsto01 at 21:25コメント(0)トラックバック(0)ツトム オースギ 
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ