2020年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

3月

1日、みちのく 徳島
14日、政宗自主興行 王子
16日、大日本 横浜文体

18日、Jstage 後楽園
24日、BASARA 新木場
28日、BASARA 大阪









▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(12)試合予定 

2020年05月17日

ノーモアライオン

48ついに、チャレンジしました!

プロレス初日のメニュー!
5月16日にチャレンジしました!
記念すべき、我が実姉の誕生日!!
、、、
それも事実なんですが
我らのデビュー日!

人生における体力のピークとはいつ頃なのか。18と35はどちらが優れているのか。ずっと挑戦しようとしながら、できないで終わるという恐怖に負けて実行できなかった。家にいなきゃいけないことで、毎日スクワットも腕立て伏せも自由にできている、今ならいける!

のか!?

というわけで、
ライオン式プッシュアップ
100、90、80、70、60、50、40、30、20

書いてみるとなんとも思わないですが、70開始時のなかなか始めれない感じとか、40くらいからは余裕と思っていたのに全セット限界を越えている感じとか、やはりしんどかったです。密室スクワットより汗かきました。
最後の10セット目は、初心を越える為に20回しました。勝ちました。
でも腕立て伏せではあの時を越えましたが、それ以外何もできる気がしませんでした。
というわけで、ドローです。


疲れて寝て起きたら懐かしい筋肉痛。
入門したとき、一番辛かったのが朝起きた時。
全身ビキビキ痛くて、それでもまたあの練習が待ってる。腕が上がらなくて不思議なご飯の食べ方をしてた人もいた(豆崎君)。どこがが痛いと練習を休むものもいた。
僕が残れたのは、二日目にちゃんこ番がまわってきて全身筋肉痛の日に練習を免れたから。運です。



画像は、ソファーでシェーのポーズで昼寝してたら実姉にイヤミ仕様にされた弟。
この頃から遺恨は勃発していました。

sos_hsto01 at 09:41コメント(2)ツトム オースギ 

2020年05月08日

プロピーナパラトドス

25
懐かしきアカプルコ!!!

何時だって戻りたくなる、あの場所!!

日本でいうところの、熱海!!



ビーチにいた、現地のレスラーの人とその友達らがやってるらしいパラセイリング組織。
見るからに、ズッコケ3人組織。
剣舞と二人でチャレンジ。
かなり怪しかったので、剣舞を先に飛ばせる。
不安な装具と、やたらと手際の良いメキシコ人に戸惑いを隠せない剣舞。
その時、今にも沈みそうな小型ボートのエンジンがガタガタと音を立て、急発進。
「Corre!Corre!」皆が叫んだ!
"走れ!"って意味だよ、
早く走れよ剣舞!
あっ、僕が通訳しなきゃだ。
でも釣られて
「Corre!Corre!」僕も叫んだ!

意味もわからず無理やり引っ張られて行く日本製マスクマン。
走っていたはずの足が、スッと浮き
うぉーーーーーっと叫びながら
カイトの様に砂浜から海上へ舞い上がった丁髷男
頼りなかったあのボートは今、しっかりと彼を美しい空の世界に導いている
僕には見えた、彼は翼を広げて飛んでいた

その姿はみるみる小さくなり、その声はやがて聞き取れなくなった
誰も追わなかったし、追い付けなかった


今ごろどこで何をしているのだろう
どこかの国の王様になっているのか
夜空の星になって輝いているのか
僕にはわからないけど
いつか
「いや〜最高でしたよ〜!」
と、とても下らない感想を言いながら戻って来ることを少しだけ期待して今夜は眠るとしよう

sos_hsto01 at 23:48コメント(0)ツトム オースギ 

2020年05月05日

このいち

25また好きな花が増えました!
しかし、名前がわからず何日か経過。。

本日、ちょうどお庭いじりされてる先生がいたので指差して名前を聞いたら、「矢車草」とのことでした。さすが先生!(初めて会話しました)
調べたんですが、このタイプの花はヤグルマギクと言うみたいです。

近所に何本か生えてるんだけど、花壇の中とか植木の横とか妙な場所に一輪だけ咲いていて嫌でも注目を集めていました。去年に近くの花壇に埋めたものの種が飛んでこの辺りでポツポツ咲いているんじゃないかと先生が仰っていました。
ピンクの花もあって素敵です。
ドイツの国花らしいです。更にドイツに行きたくなりました。


最近写真で花の名前がすぐにわかるシステムがあるみたいですが、その便利さ同様にすぐに忘れてしまいそうで使わないようにしています。

名前がわからず悩んで
5月 紫 花 外来種
とか検索して夥しい数の画像から似ているものを探して、そして見つからず、一旦忘れて、また直接みてって何度も繰り返してるもどかしい時間こそが、無駄なようで一番楽しいんですわ。こういう時って意外な方法で解決したりするんですよね!
そして、やっとの思いで知ったこの花の名前は一生忘れる事はないでしょう!知りたい欲が何日も溢れでて、遂に得た名前なんだから!明日からは声に出して呼べるんだから!!

そんなこと考えてながらスッキリした気分でシャワー浴びて出てきたら、「何ソウ」だったか即行で忘れました。人間っていいな。

あー、ヤフー検索履歴があって良かった!!
blogに書いたのは忘れない為だったのでした。
ちゃんちゃん!

sos_hsto01 at 23:24コメント(1)ツトム オースギ 

2020年05月03日

証明書

19
Wi-Fiが機能しないなら、LANケーブルで繋げばいいだけの話でした。パソコン復活!!!
せっかく買ったカードリーダーは不思議な音をたてるだけで、使い物にならず!
というわけで懐かしい画像がたくさんありました。



学生証は、最高のおもちゃでした。

この頃から、切って貼り付ける作業が好きでした。写真、絵、文章を解体して混ぜて新しい何かを作ろうとしていました。コラージュでありパロディでありモンタージュでした。自分が別世界に飛び込んでいくスタイルは今も昔も変わりません。当時は2Dでしたが、今は自分自身がキャンバスとなりました。

時の流れに合わせてデジタル化していきましたが、原点はハサミと両面テープ。髪の毛周辺の切り取りにくさは、スマホになっても一緒。決して解決しない課題です。

で、なんでNewCinema蜥蜴のヴォーカルの写真なのかは謎。確かに好きだったけども。
ここから6年分、仮面ライダーになったりしてたんだけど、とても真面目な学生だったので先生に確認されそうになったら一瞬で下らない写真は剥がしていました。
そう、中学といえばこの後の僕の人生を大きく変える事となった(なってない)卓球との出会いがありました。その話はまた再来年にでも!

sos_hsto01 at 16:04コメント(0)ツトム オースギ 

2020年04月23日

正正

40丸い被写体を探しましたが、見つからないんですよ。せっかく続いてたのに。。。(インターバル空きすぎ)


プロレス団体の入門テストメニューがちょうどいい運動になるのでやっています。
意外と公表してるところが少ないんですよね。とりあえず、大日本プロレスさんのメニューはこなせたのですが、年齢制限で引っ掛かりました!うっほー。

僕が18で入門致しました、闘龍門JAPANはスクール方式だったので入門テストはありませんでした。
つまり、来るもの"ほぼ"拒まず状態でした。
そのかわり、最初の1ヶ月間の練習の過酷さといったら、、、、、(余裕で入門できたラッキーと思っていた人達の)想像を絶するものでした。

なので、闘龍門の入門テストは初日のメニューということにします!

・軽いランニング(なぜかこの時点で1人脱落)
・推定120段階段、15往復
・軽いランニング
・ヒンズースクワット 500回
・縄跳び 3分間 前&後ろ(グループの誰かが引っ掛かるとやり直し)
・ライオン式プッシュアップ 100回、90回(この時点で練習生で生き残っていたのは千賀さんと僕だけ
)、80、70、60、50、40、30、20、10。

ここまでが強烈過ぎて覚えてませんが、毎日やっていたので
・腹筋 100回
・背筋 100回
・ストレッチ
終わり



まぁ、要はライオンの数が狂ってました。仕切ってたあの近藤修司先輩が、あのですよ、あの体重で淡々とやっていたのが信じられませんでした。恐ろしいです。
今挑戦するには勇気がいるなぁ。生きー残りたーいっとか歌いながらだとクリアできるかな。





今日は腕立て伏せ曜日だったので50回したら"一"を書くシステム(これなら数を間違えない)を発動しました。
たった5文字書くのに45分も掛かってしまいイネフィシエントでした。正直、300回くらいからほとんど意味はないでしょう。

しかしこの効率の悪さに心と体が歓喜する。
絶望の中で、さらに輝きを増す希望。
これこそが昭和のトレーニング!!

時の流れに負けるな!
もっと手間を!
人生に無駄を!



sos_hsto01 at 20:56コメント(2)ツトム オースギ 

2020年04月12日

味噌×3

26
こんな日は、ちゃんこ大鷲の鍋にかぎる!!!!
食べる度に大鷲さんの事ちょっと好きになる!というかご両親だけど!
また佐久のお店で食べたいなぁ。出来るまでゴマすりすりしてるのが楽しいんだよなぁ。

今回は、短針時計おじさんと食べたので二人でお腹パンパン大満足になって、翌朝美味しい雑炊にして満喫できました。


ちゃんこ内でとても好きな具の一つが、油あげ。
色んな味が染みたあげでご飯を包んで食べるのが旨い!
ベストは、味噌系ちゃんこで翌朝冷たくなったちゃんこ+熱々ご飯で食べる時の油あげ!くぅ〜腹へってきたぜ〜


さて、どうやらマジでエニタイムも閉まっているみたいなので、家でトレーニングするしかないので、今日はオースギシステムサーキットしました。

(スクワット×20〜腕立て伏せ×20〜腹筋×20〜ツイスト20〜背筋20)
を10セット続けてやるだけ。
シンプル!
全部まとめてだから時間もかからない!


各種目200回出来るので合計1000回!
キリが良いから達成感があるぜ!
今日のBGMはグリーン・デイ様でした。

後はてきとーに走ってれば幸せになれるっしょ!




sos_hsto01 at 00:10コメント(0)ツトム オースギ 

2020年04月08日

Moon-watcher

42
人がいなくなる時間になったので月見ランニングから公園で懸垂してきました。


ビックリする程デカイ月。あれこんな色してたかなって不安になる。大昔の人は不安で眠れなかっただろうなぁ。月がどこまでも追いかけてくるって発狂した人もいたでしょう。僕だったらそうなっていたでしょう。そんな色んな表情を見せてくれる月が好きなんでしょう。


さて、この状況下で夜の公園なんてもちろん誰もいません。。。と思っていたら、暗やみの中全力でブランコを漕いでる方が。目が悪いのではっきり見えません。子供でないことは確か。


とりあえず空気を乱さない様に各種チンニングとリバースプッシュアップを20分くらいで終えたのですが、その間もずっと〈闇に揺れるもの〉さんは僕の知らないJ-popを口ずさみながら全力でスイングしておられました。ジーザスッ!なんというアイアン三半規管!!僕なら2分くらいでフラフラになれる自信があります。


満月の夜は皆パワーアップしてしまうのですね☆

美しいお月様の写真など撮れるキャメラは持ち合わせてないので、この状態でも使い続けてる〈単身短針時計おじ〉さんの画像で許してください。
まぁ、これでも時間はなんとなくわかるけども。。。

sos_hsto01 at 22:47コメント(0)ツトム オースギ 

2020年04月07日

オムライス宣言

03
始まりました、全裸クッキング!


今日のメニューはオムライス!!!
僕、ほんとに好きなんですよね。オムライスって楽しみが詰まってますよね。絶対モテますよね。オムライス力たけぇ〜ってやつですよね。
・・なにこのしゃべり方!


特にこだわりはありません。
具は玉ねぎとソーセージ+固めの米2合。
味付けはコンソメ胡椒ケチャップ。
卵は、牛乳砂糖を入れて甘め。


店で食べる時もそうなんですが、あんまりケチャップチャップしてるの好きじゃないんですよね。ちょっと薄めに作って、あとがけのケチャップを軽くチャップして調節しながら食べるのが良いです。
・・・こだわりあるやんけ!!
皆さんこだわりありますか。


オムレツはたまにしかきれいにできません。でも甘いのでライスに合って美味しいです。

全裸は、炒め物をするときにリスクを負うためです。緊張感ってやつです。


ふぅ、とてもいい食事でした食べ過ぎた苦しい。


腕立て伏せ〜半身浴(首相宣言)〜調理〜食事とスムーズに流れましたので、これからトルコ行進曲を挟んで、ロールケーキ〜2001年宇宙の旅〜就寝
となります。
よろしくお願いいたします。

sos_hsto01 at 21:58コメント(1) 

2020年04月05日

控室の建物

DSC_0502
こんなときには何をすればいいのでしょうか。

さすがに家で鍛えるのに飽きてきました。ということで次は記録に挑戦しましょう。限界を知りましょう。


映画のDVDを観すぎて、内容が全部混ざっています。1日二本くらいが調度いいですね。

プロレスの試合はたくさんYouTubeで見れるのでいいのですが、自分の出た試合でも古すぎると恥ずかしくて見れません。いや、結局見るんですけど。あまりに今の自分の頭の中の考えとはかけ離れた動きをするので、受け入れられなくて文句をブツブツ言ってしまいます。
なので今日ご紹介するのは適度に前のオーストラリアでの試合です。オーストラリアアンウルフ&ティムケイドとのタッグマッチ。
ティムといえば日本に来て皆で集合写真を撮ったとき、はいチーズのタイミングでなぜか僕の耳をペロペロ舐めだした強者!!
ウルフといえばもはや千賀さんの愛人。



オーストラリアと日本の激しい国際交流の様子を楽しんで下さい。

https://youtu.be/rn6tB9sk818
「"QWA Dominance 2017 - Yappe Man 1 & 2 vs Australian Wolf & Tim Kade」


、、、まぁでも生で観るのが一番だね!!!!

sos_hsto01 at 16:18コメント(1)ツトム オースギ 

2020年03月30日

Tercer ojo

22きてますね!
あ、いや、生え際の話じゃなくて!!!
確かにきてるけど。


頭のキズ!
大阪でどこかにぶつけて第三の目が開きそうです。
頭突きした覚えもないし、なんなんだろう。エプロンサイドに頭打ち付けられた時かな。


こんなタンコブくらいで騒いでる私ですが、試合で額から血を流したこともあります。忘れもしない、メキシコ、アレナロペスマテオス。ペケーニョデモニオと闘った時だ。
シージャで殴られて、あっという間に視界が赤くなって気がついたら負けてた。あちらも会場も妙に興奮していて、次の週にカベジェラ戦(負けたら坊主)が決定!町中に貼られるポスター!俄然やる気がでる!そして迎えた当日、満員のアフィシオナードで埋め尽くされたであろうアレナに着くと、控室に選手がいない。
あれ、曜日間違えたかな。そういえば客も全然いない。
プロモーターがやってきて言った
「今日、コパアメリカ(サッカーの有名な大会)やってて皆家でテレビ見てるから、興行やんのや〜めた〜!」



・・というわけで僕の大事なカベジェラ戦は、メキシコの排ガス臭い風に乗ってポポカテペトルの彼方へ消えていってしまったのでした。今度メキシコ遊びに行ったときに決着つけに行こう。

この話10回くらい書いてる気がするわ!





sos_hsto01 at 22:57コメント(1)ツトム オースギ 

2020年03月29日

ロックアップ

43
そういえば、昨日の試合後に新たなチャレンジャーがリングインしてきたんですが、なんと竜先生!!!

あの千賀さんがよく裁判してる弁護士レスラー!

タイトルマッチはいいんだけど、どうやら裁判らしい。千賀さんは勝ったことないらしいのであまり信用できませんが、僕なんてルールすらわかりません。しかもあちらのパートナーは伊東竜二大先生、いや、大選手!
裁判のプロとプロレスのプロが入り乱れる大変難しそうなタイトル裁判。今から法律を勉強しようと思います。



嘘かと思ってたらほんとに雪が降りましたね、しかもかなりヒュージな粒!まさか雪桜みれるなんて。霙桜かな。
自粛と大雪で人通りが少なくて、正月みたいでした。正月桜ですね。そんなこと言い出したらなんでもありやな。
よし、今日は引きこもって餃子桜食べてから桜ワット30分半身浴桜30分の後、サクッと映画観て寝ざくります!!もちろん明日は8時におき桜。




画像は、いつでも行きたいマカウ!!!!
ビューティホゥ!


sos_hsto01 at 21:20コメント(1)ツトム オースギ 

let eat beef

43
グッドモーニング、オーサカ。


快適なバスの旅を経て、無事大阪へ。
ん、この会場前に来たことある、ツバサ&ビリー組と闘ったところだ!色々思い出してニヤニヤ。


換気システム、検温、そして声を出しての応援を控えることで、会場の準備完了。



相手のスパーキーは、かなりの難敵。
谷嵜さんは、メキシコからの長い付き合い。自分の意志が強いから、気がついたらペースに引き込まれてしまう。
中津君は、危険すぎるレスラー。勝ち方をよく知ってる。ベルト(自信)を持たせたら更に強くなってしまう。
そんな二人がまあまあチームを組む機会も多くて、流れるように連係プレーまでしてくる。

困りましたが、僕らはいつも通りやるしかありません!さすがに、一瞬諦めかけましたが、僕のパートナーはあの、あの千賀さんです。隙作らせたら右に(二つ右にも)でるレスラーはいません。必死に食らいついて、勝利。
関西人だらけのタイトルマッチで防衛、嬉しかった!!!

声を出さずともお客さんの応援は伝わるものなんだと知ることができました。念援ってやつですね!



試合後は、自粛飲みして楽しい夜を過ごせました!
とても局地的に大阪の地理に詳しくなれた気がしますが、相変わらず今なに駅の近くにいるのかわかっていません。

お土産もたくさん頂いて、無事自宅に引きこもれそうです。美味しいものに囲まれて幸せです。電車止まったりしませんように。



sos_hsto01 at 08:08コメント(0)ツトム オースギ 

2020年03月24日

黄金期

023月24日、BASARA 新木場。



先日買ったSF小説が面白すぎてたくさんコーヒー飲んじゃいました。長時間いると肘が痛くなるのが最近の悩みです。


土曜日振りの店長は、相変わらず元気でキズもほぼ治っていました。破壊と回復を急速度で繰り返すマシーンです。
本日は6人タッグマッチでした。塚本君は一撃が重くて正確なので闘っていてワクワクします。
無事、勝利しました。
そして、セミでは我らのベルトの次期挑戦者決定戦が行われ、スパーキーと大阪でタイトルマッチをすることになりました。なんか関西弁臭いカードになりました。三都物語ってやつです。しかも大阪でやるんでっせ!楽しみ。もちろん防衛してやりまっせ!


メインでは、阿部が新チャンピオンに!!
しかし、高梨さんとしては悔しい負け方だったと思うので、完璧に復活してからぜひ再戦してほしい!
つまり阿部、それまでそのベルトを守り続けるんやで!






カメラの位置を変えると向日葵の様にこちらを向いて笑ってくれるアントン千賀ペアは、とても輝いていました。

sos_hsto01 at 22:44コメント(0)ツトム オースギ 

2020年03月23日

ラッシィ

58
みちのくが中止になって静かな週末になりそうだったので、BASARA様の高島平大会をチャリで見に行ってきた!

たまにチャリで来るところなので不思議な感じ!
しかしこんなところにホールがあることすら知らなかった。

お客さんも満員で、みんな楽しそうに試合してて素晴らしい大会でした。
強烈なインパクトを残したのは、やはり風戸店長!!!
一体どの技で!?観ている者を混乱させるタイミングでの大流血!
よく「ハプニング」という言葉が使われますが、プロレスのリングにおいてハップンしてないことなんて一つもないので、言うなれば全てがハプニングです。もちろん自分の身を守れずに脳震盪を起こしたり、骨折したり、動けなくなったりすることはありますが、勝負の世界では当たり前の事です。リングに上がっている人間はその覚悟を持って闘っています。


何にせよ、自分で仕掛けた技でか相手の攻撃か僕には判断できませんでしたが、(スゴいよマサルさんばりに流血をした)風戸店長はその後も激闘を闘い抜き、あと一歩の所でFUMAに敗れました。
そして、興行が終わるとそのまま笑顔でベストストレッチへ出勤するという鉄人っぷりを発揮していました。


明日はそんな風戸店長とのトリオなのでもう勝ったも同然でしょう。
どんな状況になってもストレスを発散できるところはなくしちゃだめ!
さあ、宴を全力で楽しもう!

sos_hsto01 at 16:02コメント(1)ツトム オースギ 

2020年03月19日

アルティメットチャレンジ

09
黒石から雪室りんごいただきました。
甘さ倍増、それでいてシャキシャキ。絶品です。輝いてます。ありがとうございました。



最近のトレッドミルマシンはYouTube見れるのでいい感じで走れます。大体wrestling realityかbdwj19xx、estrellas del ringあたりから、
30分弱の映像を流してれば気がついたら汗だくになって4劼らい走れるのでちょうどいいです。
今日は、公式があげてたレッスルマニア6のホーガンアルティメットウォーリアー戦がとてもいい長さだったので観走りしました。
カリスマ同士の名勝負はどこを切りとっても絵になるので、何度でも見たくなります。あっという間に30分経過していました。感動しながら走れるなんて素敵。ありがとうございました。



今週は久しぶりに文春を買いました。
「ぼくの契約相手は国民です」

sos_hsto01 at 22:20コメント(0)ツトム オースギ 

2020年03月18日

朝ごはんはなんでしょね

403月18日、Jstage 後楽園。


ナウなジュニアのレスラー達の刺身の盛合せでお腹いっぱいになれると噂の、Jstage!!!
今日はいつもに増して豪華でした。


僕たちの試合はタッグマッチの3ウェイという混乱を呼ぶ形式でしたが、なんとか全チームが勝利することができました。しかし、同時に負けもしてるので素直には喜べないのでした。


闘龍門先輩レスラー、大家さんに飲み物を買っていただいて最高のバックステージでした。後楽園の控室の定番はポテトチップス+一口シュークリーム+ハリボー(熊型)+ドクターペッパー。

そして、初めてたべた餃子と饅頭のあいだみたいな食べ物が美味しくてたまりませんでした。

帰ったらなに食べようかな。カールも楽しみだな。
ご飯〜お風呂〜おやつかな。
1日中食べることしか考えてないな。
幸せだなぁ。






sos_hsto01 at 22:26コメント(0) 

2020年03月16日

懐かしいキャップ

253月16日、大日本 横浜文体。



なに、なんですと、こんなにたくさんのレスラーが出場して、ずーっと控室にいたのに、1枚も写真を撮っていない!
というわけで、オーストラリアでヘビマフラーしたときのものになってしまいました。みんな元気かなぁ。


記念日は大切!
今日で覚えた、3月16日は大日本の日。
いつまでも、燃え続けましょう。


久々に怨霊さんと組んで、かっこよくてしびれた!!!
また犬日本したいな。


帰りは長くなりそうなので、昔のルチャ見て勉強します。

sos_hsto01 at 22:45コメント(0)ツトム オースギ 

2020年03月14日

縢派

453月14日、政宗自主興行 王子。



紅白プロレスの時からぽつぽつと会場で一緒になる、政宗さん。一風変わった人だから、面白い。
本日の開催は、かなり悩んだと思いますがいい決断だったとおもいます。お客さんの顔を見たらそう感じました。何より僕が一番発散しました。
娯楽の火が消えたら、いよいよ真っ暗になります。楽しみのない人生だけは勘弁です。


サイコチャンゴ!
ボコボコにするつもりだったけど、ボコボコにされかけて、なんとか勝利!
チャンプは負けれんねやで!

ちなみに僕がファイプロGで初めてエディットしたレスラーの名前がPSYCHOだったから、当時を思い出して変な気分になったぜ。
片言で『テメーコノヤロー』って言いながらストンピングするんだぜ。

チャンゴさんは、、、見るからに犯罪係数高そうだから、次会った時にエリミネーターで執行しておきます。


では、文体で会おう!!





sos_hsto01 at 21:52コメント(2)ツトム オースギ 

2020年03月13日

宇宙船救助命令

05人生は綱渡り、いつ何が起こるか誰にもわからん。
だから生きてるだけで丸儲け




あーーーー、幸せ!!!!

嬉しいことを何十倍かに喜んで紛らわす作戦のようです。嫌な思いを消そうとしてもどうにもならないので、幸せで包みます。アイムソーーーハッピーーー!ほんと楽しいことだらけ。
今日はいい一日だったなぁ。


さて明日は王子でバトル!!!

政宗選手からのSOS!
なんとサイゴ&ギャンゴが王子に現れた!
これは大変、直ちに科学特捜隊出動!!!!
バナナ隊員とオースギ隊員がお相手いたします。

たまりに溜まった幸せパワーで、ボッコボコにしてやるぜ!!!








sos_hsto01 at 22:04コメント(1)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ