2018年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

8月

5日、大日本 仙台
11日、みちのく 仙台
12日、みちのく 青森
13日、みちのく 釜石
14日、みちのく 北上
15日、みちのく 登米
16日、みちのく 岩山パークランド
17日、みちのく 八戸
18日、みちのく 八戸
19日、みちのく 鶴岡
20日、BASARA 新木場
21日、大日本 上野
22日、大日本 上野
25日、みちのく 新木場








▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)試合予定 

2018年08月13日

120

5839
8月13日、みちのく 釜石。



鉄の町、釜石。
時間があったので剣舞と大観音までランニング。道が意外とシンプルじゃなくて、いい距離走れた。まだまだ工事中の土地や「ここまで過去の津波浸水区間」の看板が被害の大きさを物語ってた。

観音様は、海を向いておりました。もう、なんとも言えません。上まで登りましたが高所恐怖症の私は、柵から手が離せませんでした。一緒に写真撮ったキッズの前ではカッコつけようとしましたが、無理でした。

帰って、"かけ小"かましてからの試合。満員でメチャクチャ盛り上がって、全てぶっ飛んだ!!やっぱ人間の力やで!
首ひねられて左腕にきたけど、でもええんや!楽しかった。

元気過ぎる町!来年も絶対こようぜや!

sos_hsto01 at 22:01コメント(0)ツトム オースギ 

レンジャー

12
釜石ワカメラーメン!

丸で夏の海に麺を入れたような、アッサリ塩!
うん、さらっと美味しかった。
サッディさんも大満足。

夏風邪大流行してるのでみなさんお気をつけ下さい。



sos_hsto01 at 13:49コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月11日

プロブレム

26
早くついたので、青葉城からのエニタイムを経てゴーゴーカレー。

青葉城跡が意外に遠かったほどよい散歩になりました。 やたらと主張が強くって、穏やかな仙台の景色が歪んで見えてしまいました。

そして、知らない間に新店がオープンしてたエニタイムは、快適でした。場所はこっちの方が行きやすい。


ゴーゴーカレーレンサの近く店は行きつけなので落ち着いてビジネスかませました。

さて、やることやりすぎたので少し休憩いたします。


あっ、小梅ちゃん、これはナイスオン!
ロッキンファイト始まるで!

sos_hsto01 at 15:25コメント(0)ツトム オースギ 

2018年08月05日

プレスタージョン

09
8月5日、大日本 仙台。



早朝は自転車漕いでも、安全。昨日の夕方はマジで死にかけた。ポカリスエットなかったら倒れてた。いやぁ、花火恐ろしい。中学生の頃はいつものメンバーでハンバーガー(60円時代)買って美嚢川で花火見てたなぁ。ノスタルジックやなぁ。あのときより絶対気温上がってるよなぁ。


さて、小雨ぱらつく仙台ピット。試合前はもちろん勘ちゃんとトレーニング。今日は短時間で攻めこみました。さすがに勘ちゃんの胸もピクピク。

試合は2チャンピオンを含めたラダーマッチ!TLCのVHSを通販で買って、パッケージを開けた時のあの匂いが蘇る。そう、僕のルーツはハーディーボーイズだ。やってやる!
って小さなラダー1つしかないやんけ!どうなってんねん!
試合はケツラダーの攻防の末、勝利。上からベルトでもぶら下がってるもんかと思ってたぜ!

しかし、千賀さんの体に残る痛々しい傷痕が戦いの激しさを物語っている。ドントライディスアットホーム。
やるかアホ!





sos_hsto01 at 21:58コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月31日

作詞

38
暑い!
台風前に30度くらいで、あー今日涼しいなと思える不思議さ。なんやねん。
駅まで自転車漕ぐだけでTシャツ一枚滅びる。どうなってんねん。ジムに到着するだけでいい運動だよ。

そんな中、恒例のプール会が早くも開かれ、楽しい時間を過ごしました。約一年振りに会った力さんは、いい意味で変わらず素敵でした。
激ヤケして体ヒリヒリしてます。そら、アロエジェルっすよね!何日か試合無くて良かったぜよ!
あっ、パイン飴チューペットは意外にいける!タイミングによっては、いける!



sos_hsto01 at 23:36コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月22日

シエロアスール

54
7月22日、大日本 東近江。


朝風呂から設営して、やる気が出たので裏の公園で遊具トレーニングWith勘。しかし、2セットで力尽きて終了。信じられない暑さ。

本日の一番快適スポットは控室と会場を結ぶ渡り廊下。心地よい風が皆の火照った体を癒してくれました。

試合は、関札石川組と。初めての石川君はパワーもスピードも持ってて行く末が楽しみな選手でした。


さて、帰ります。バスの空調の様子がおかしいですが、帰ります!
植木さんのありがたいお話しを聞きながら帰ります。

sos_hsto01 at 20:14コメント(0)ツトム オースギ 

黒すぎて、夏

06
7月21日、大日本 大阪。


停車したバスはサウナ!真夏でもないのに灼熱の大阪でサプライズ。アシナガバチも警戒飛行する暑さ。こんなときは黙ってペッパーライス大盛。ソースはもちろん辛口。クーリッシュCALPIS味は正にお口の恋人。中から冷やした体を勘トレで再加熱。控室よりも快適なのは会場。一番涼しいのはリング上。そんな中迎えた第2試合。。。


珍しく関札とトリオを組んで、軍団ケルベロスと。黒さでは関札一人でも負けてなかったけどあちらのトリオチームワークはスゴかった。敗北!


明日は滋賀です。おっ、試合で行くのは初めてなのかな?昔家族で近江八幡泊まったことあるな。懐かしいな。お楽しみに。

sos_hsto01 at 00:37コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月19日

信じられた遊び

26
7月19日、BASARA 新木場。


外に出るのは危険です。そんな気温です。リメンバーミー借りてきましたが、帰ってきたらクタクタでした。でも、やはり面白かった。拘りが強くていい映画!
用事があったのでエニタイム西池袋店行った。そういえば、こんな造りだったの思い出した!


さて、本日の相手はイサミ田村チーム。予想以上にチームワークが良くて苦戦しましたが、最後は我らがV3がしっかりと負けました。まぁ良い、痴漢撃退法を教えてもらえたので、良し。





sos_hsto01 at 22:44コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月16日

希望の類

43
7月16日、みちのく 仙台。



おにぎりは、ベルトの数だけ食べたくなる。
さて、山形から仙台は近くて便利。小雨ぱらつく中剣舞、川村とトレーニング。

ライオン、倒立、V字腹筋、ドンキー、ジャンピングスクワット、クラップ腕立て各10回づつ、坂道ダッシュ
×5ラウンドぶっ続け!
ダッシュは普通だとだれるので、毎セットジャンケンして負けた一人は5圓僚鼎衂佞。MVPは4/5で重りを持ってダッシュした川村。凄くお疲れました。


試合は、自分の誤射もあり残念ながら負けてしまいましたが、勉強になることもたくさんありました。


昨日から10種類ほどのアイスを食べまくりました!
やはりフルーツ系が安定してうまい、しかし見てくれ
米味やソバ味があるんや!味はな、、、味はなぁ、、普通におにぎりとざる蕎麦が食べたくなったよ。大量のスプーンをありがとう!

sos_hsto01 at 20:03コメント(1)ツトム オースギ 

2018年07月15日

チョコ太郎

38
7月15日、みちのく 山形。


わいは東北に涼みにきたんやで。なんやこの暑さは!!
昨日は炎天の下、剣舞と16minutesクロスに挑み当然の様に死にかける。試合も試合後も汗が止まらず水シャワーでなんとか生還。

本日は、冷やしラーメンからゆっくりとストレッチをして体調を整えました。試合は臭い水を大量に浴びまして、山形では無敵のハズのデワロックマンが負けてしまいました。


ホテルに帰りましたら、チャンプ会チャイニーズ→チャンプ部屋飲み→チャンプ蕎麦とチャンプごっちゃんツアーがあり大変有意義な時間が過ごせました。山形冷やし肉そばが絶品。平均ソバ値が高すぎるね!感動。

明日は灼熱三連戦最終日!燃え尽きるまで汗をかき続けよう!水分補給は小まめにね!




sos_hsto01 at 22:53コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月13日

877は二度死ぬ

16
7月12日、BASARA 新宿。


いよいよ、運命の決着戦!
我の指命は、なんとレフェリー。アールへブナーがニックパトリックが玉キンレフェリーが呼んでいる。まるでデビュー戦の様に緊張したわ!しかしながら私の裁いた2試合はとても激しく魅力的な闘いで、我を忘れてたのしめました。結果ヘラクレスはバナナとなってしまいましたが、カブトムシが果物に変わろうとも、千賀はセンガであり続けるのでこれからも良いパートナーでいてください。



開脚、ペッタンはできる所まで来ましたが股割りの方が行き詰まった!割るしかないか!?バチンと音がなるのか!?



sos_hsto01 at 00:07コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月07日

ハートはカール

44
7月7日、みちのく 新木場。


練習生さんたちと一緒にトレーニング。
僕、コウジ、練1、練2。
腕立てメニューを考える。
セット毎に4人でジャンケンをして勝った人から王、貴族、平民、奴隷となりそれぞれ10、20、30、40回腕立て。5種目(ノーマル、ライオン、スパイダー、ワイド、ツイスト)×2で10セット。10セット中に一人で王3回、又は奴隷3回に達した際はそのセットで王は奴隷に、奴隷は王に60回腕立てさせれる。説明難しい。まぁ、ようはライオンがハズレです。圧倒的なキング率を誇ったコウジに7セット目にライオン60回を突きつけられた僕の負けです。マムルーク!


迎えた試合では、25周年おめでとうございますな新崎社長とトリオを組みましてん。結局私が足を引っ張る形になりましたが、楽しめた試合でありました。ゲホゲホ。次は矢巾だぜ。



やっと、完成しましたTシャツに我らのテンションマックス!!でもそんなに枚数ないんですよ。早いものがちやで!

sos_hsto01 at 23:36コメント(0)ツトム オースギ 

2018年07月01日

4巻

306月30日&7月1日、みちのく ななっく黒石。


東北に来たら涼しいと思っていた自分が馬鹿でした。こんなにスウェッティな日には、クロスフィットしかありません。このシリーズは剣舞さんと行いました。2分の間二人で交互に同じ種目をマックスレップで回していきます。それを4種目×2セットで16分。
背中、胸、肩、脚とわけたので余裕だろうって思ってたら、脚のゴミ箱ジャンプで死にかけた。恐るべき16分。
パートナーがいるときにまたやろう。


さて、美味しかったものから言いますと、ななっくB1Fで食べた最高の混ぜご飯&ステーキ、本日の差し入れの御幸のお弁当、ジュピターで食べたタケノコ汁!
くぅー思い出して腹へってきたぜわ!
根曲がり竹って初めて食べたけど、ウマー\^-^/
美味しいものに巡り会えるのがこの職業のいいところですね。


さて昨日はななっくマン(さん)と組んでムーと。ななっくマン(さん)は引退試合ということでとても気合が入っておりましたが、負けましてひっそりと引退セレモニーが行われ、全階が涙に包まれました。

本日は、あのディック東郷選手と組んでシンガポール剣舞と対戦。動きの読めない相手との闘いは勉強になります。機会があればまた闘いたいと思えるチームでした。スィーユーインサムウェア

そして、誰よりもチャンプらしいチャンプはベルトを愛しベルトに愛されていました。ベルトは幸運もそうでないものも色んなものを引き寄せます。その全てを受け取って成長していくのがチャンピオン。のはしたろうのみちのくプロレスが今、始まった!

sos_hsto01 at 23:13コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月28日

右向け左

506月28日、BASARA 新木場。



わけあって行き帰りノーパン!
ヒヤヒヤするよな!


最近、触発されて開脚をリスタートしたので今日もたくさんした。なんかいい方法ないもんか。目標は当時の円華さん。骨盤前後運動は見た目はともかく効いてる気はする。壁を使う法は脱出の際死にかける。


今日の最終決戦の結果を受け、新宿で最終決戦になりました!!楽しみだ!
全力で行くぞ!裁くぞ!



sos_hsto01 at 22:48コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月24日

そいやそいや

00
6月24日、みちのく 仙台。


新崎人生デビュー25周年記念興行!
なんともめでたいこの大会で、ムーの太陽対ヤッペーエジプシャンズ 全面戦争。
新崎人生おめでとうケンタウルス作戦、失敗。ナムナムが足りなかったか。
結果、セグウェイをもらってしまい敗北。全身しびれた。


なんとか今日中に帰れそうです。明日もナムナムしよう!


sos_hsto01 at 23:44コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月20日

テムジン

1529503966520
6月20日、大日本 後楽園。


なんか後楽園雨多くない!じゃない?!?まぁ、ドームのへりを傘をささずに歩くの嫌いじゃないんですけどね。

勘ちゃんと久トレ。30秒毎に交代でプッシュアップ、10分間続けたら600回達成しました。誰もそんな変なやり方しないから、スゴい数字なのかがわからない。試してみてください。

試合は、ジュニア8人。トーナメント準決勝メンバー勢揃い!あれ、星野どこいってん。まあまいいや。絶好調過ぎる千賀さんが貫禄の勝利。まぁこの反り見てもらえばわかるでしょう。今日思ったけど関札はやっぱり変やで。ぜひ勝ち上がってほしいわね。


イサミさん、惜しかった。チャンピオン、強かった。


sos_hsto01 at 23:32コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月17日

フリーキック

10
6月16日、関西プロレスコレクション 大阪。


初参戦の関コレ。移動のお供はもちろん崎陽軒。味わえましたよ。
ふだんあまり会わない人もいたりで、ちょっとドキドキしながらの会場入りでした。

試合は、久々にニチョケンとチーム大阪相手に3wayタッグマッチ。頭をフル回転させないと先手を取れないので苦労しました。悔しい結果だったので、大阪野郎とはリマッチしたいですな!!!

試合後はナイス銭湯からのとしぞー。うますぎて笑いすぎて帰りたくなくなりました。いい夜だった。
さて、早起きして空から仙台に向かうであります!温度差には気をつけましょうね!

sos_hsto01 at 09:27コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月15日

بكرة

1529072821262
6月15日、みちのく 後楽園。


そうです、衣替えをしました。エジプシャントリオ!ナイルの賜物ですね!いやぁ、最高の出来!我々を目にした観客の反応が全てを物語っていたのさ。プロレスのリングは国境線を、時代を軽々と越えるのでした。一気にブリーチ増毛したので、床屋で整えたいです。シュクランシュクラン


今日はどの試合も熱すぎて、しびれました。負けはしましたが連合軍とはまた戦いたい。アクティウムのリベンジだ。みちのくの後楽園は独特で突っ走っていていいと思います。


さて、明日は初めてのイベントでワクワクしております。大阪お楽しみに。






sos_hsto01 at 23:42コメント(0)ツトム オースギ 

2018年06月14日

オトラベス

02
6月13日、大日本 新木場。


久々の新木場!相変わらずの熱気。そして、なかなかないシングル。関札は目の輝きがおかしいからずっと闘いたかった。でも侮り過ぎてた!不覚!でもやってて楽しかったからいいや。今回は千賀さんが優勝してくれそうだし、僕は次のトーナメントで優勝しよう!



試合後は、久しぶりに会ったからかやたらと一緒に帰ろうアピールが凄かった勘九郎さんと、一回戦敗退会。夏バテのような症状に悩まされていましたが、勘ちゃんの食べっぷりをみたら一気に吹き飛びました。


いよいよ、衣替えですな!いよいよですな!
準備万端ですよ!!!

sos_hsto01 at 09:36コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ