2018年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

12月

18日、BASARA 新木場
21日、みちのく 後楽園
30日、大日本 後楽園

















▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)試合予定 

2018年11月25日

bicycle

154315544608311月25日、みちのく仙台。


車輪プロレス、開幕。
宇宙は仙台で終結させる。そんな思いをもった4人がそれぞれの気持ちをペダルにこめて、只ひたすらに前に走る。でもリングは四角。なんて転がし辛いの。
動物、梯子、ボール、スーツケース、ウレタンマット、様々な物で殴り、殴られ続けていると
気がつけば辺りは木板と鉄骨が剥き出しの恐ろしい戦場と化していた。命知らずのサスケが梯子に登った一瞬の隙をついて二人でウルトラパワーボム。とんでもない音がして、プリティ3カウント!

試合後のピンチに助けにきたのは、髭女とLGBTaro!ここに集いし、正義の軍団。
後楽園で証明してやろう、本当に正しいのは私たちだと!
This is #Me Too

sos_hsto01 at 23:40コメント(0)ツトム オースギ 

プリンス

06
11月24日、 みちのく 仙台。


男子対女子、前代未聞のテニスバトル。
超満員のセンダィンブルドンヒルズホテルスタジアム。相手のバカボールボーイ兄弟に文字通り足を引っ張られながらも、迎えた最終セットで見事なミサイルキックを決めて逆転優勝した3号。今年のMVテニプロレスラーは間違いなく彼女でしょう。
そして、破れたプリティも熱い闘いを通じて改心した模様。ムー卒業宣言により、明日はこちらのチームに。相手が何度も口にする差別発言に腹が立ちすぎましたので明日はこてんぱんにやっつけてやりますよ。



試合後はしっかり食べて飲んで誕生日おめでとうしたので、明日への準備は万端であります。まぁ、はよ寝ろやって感じですね。こんな日は寝れないんですよね。テニスボールでも数えて寝ます。おやすみなさいっこにこさん

sos_hsto01 at 02:52コメント(0)ツトム オースギ 

2018年11月23日

アンシャンレジーム

27
11月23日、みちのく 矢巾。


昨日のうちに盛岡入り。寒さに衝撃、しかし今朝はさらに極寒。勘弁してよ。

世紀の一戦を明日に控えた我らが3号は、試合前に公開記者会見。熱意の伝わる内容だった。明日は歴史的勝利を目撃できるはずでしょう!

その前哨戦となった今日の試合でも我が軍が圧倒。スーパー沼落としはベストムーブオブ2018にノミネートされるでしょう。

早めに終わったので、楽しく食事。巡業は試合もその他も楽しんだ者勝ち!いや、いい夜だ。
では仙台で会おう!


sos_hsto01 at 23:18コメント(0)ツトム オースギ 

2018年11月18日

1968

19
11月17日、BASARA 新木場。


会場行ったらまだまだ大家さんが試合してた!そうだ、一日三興行でしたね。その後も大家さんは吠え続けていました。

3マンチームは無敵だと思っていましたが、負けてしまいました。しかし、V3さんは嗅ぎとった模様。来月が楽しみでなりません。


店長居たんでポージングしてもらったんですが、バストアップだと思ってますね、パンツ履いてたんですかね、秘密です。

sos_hsto01 at 08:53コメント(0)ツトム オースギ 

2018年11月11日

あなたたちは知っていた

3511月11日、大日本 両国。


待ちに待った両国!!!
今年はいつもよりもギッチリ入ってた気がするぜ!

みなの緊張する表情を見ているとワクワクしたぜ!
僕たちは、バラモンとグレート小鹿、越中詩郎組という恐ろしい相手と対戦。
初めて本家ヒップアタック食らったけど、エネルギッシュ過ぎて体を突き抜けた。
さすがの千賀さんも侍パワーボムは返せず。。。


風呂にも入れたし、Tシャツも売れたし、どんな隙間でもみんなは会いに来てくれるし、ブドウもレッドブルもうまかった。

全試合心のこもった闘いで、見ていて揺さぶられた。また来年も楽しみだね。


sos_hsto01 at 22:30コメント(1)ツトム オースギ 

2018年11月07日

keep smiling

3311月7日、WAVE 新木場。


久しぶりだよWAVE!!!ヤッペーマン大集合で出陣。どんなアウェイでもヤッペーマンは大爆発。相手の超グラマラスバディやスーパー顔面ブーツ連打やぶっこ抜きパワフルムーヴに負けず、負けずに勝ちました。3号の旧姓に対する攻撃が激しすぎてお兄ちゃんたちは押し黙ってしまいました。そう、怒らせると怖いの忘れてましたよ。
これからも、ずっと3号は三号です。いつまでも仲の良い兄妹でいましょうね。

写真は、みちのくでも猛威を振るったWAVEの大波こと、ミズと!
life is a beautiful thing!

sos_hsto01 at 22:37コメント(0)ツトム オースギ 

2018年11月04日

i will survive

59
11月4日、みちのく 村山。


本日はいい人数の車内!読みだし5行で寝落ち。起きたら村山。謎の夢、再び。

昨日今日と近代的な建物。タイル張りの地面と等間隔で置かれた石のオブジェクトに練習創作意欲が湧き立つ。結局思いつき色んなメニューサーキット。山場は二人おんぶジグザグ移動。下半身と背中にいい疲労がきました。

試合は爆音アラーム先輩と組んで、ムーの太陽と。ワンラブロケット、不発。。5ive聞いたのに!!
しかしながら、ラッセさんのマバタキ一閃!よし。

試合後は昨日の沼松紛争の行く末を見届ける。つまりは二人とも東北を、歌を愛しているということでした。 お疲れ様でした。

sos_hsto01 at 19:48コメント(0)ツトム オースギ 

2018年11月03日

テーバイ

19
11月3日、みちのく 福島。


早朝に鳴り響くラッセさんのアラームで目覚める。枕元で20分鳴り続けていても余裕で寝ているラッセさんの超人的睡眠力。脱帽です。
不可解な人数の車内で不安定な首の配置に苦労しながらもなんとか福島へ到着。一体誰の罠だったのか。しかしこの程度では私の体は破壊されない!あー首いたい。



ゴージャス松野参戦もあってか、超満員のアクティ!ほんとにフルハウス。試合は、なかなか珍しいみちのく4人組。さすがに負ける気がしない。激闘の末、最後は4人プレスで快勝。

勝者が歌える筈のリング上で熱唱する松野さんとそれを見上げる二郎さん。
明日の村山での一騎討ちが楽しみで仕方ありません。

sos_hsto01 at 19:21コメント(0)ツトム オースギ 

ヤルタ

5211月2日、みちのく 青森。

意外と日中は暖かいよ、青森!
でもさすがに日焼けは肌寒いよ。試合前はコウジとしっかりストレッチ。あと久しぶりに倒立。思ったよりやれた。


気分高まるムーとの抗争は今日も気仙軍の勝利!!合体沼落としに勝る技無し!スゴい破壊力。


北海道からいらっしゃった和菓子屋さんがテイスツソーーーーグッド!新感覚、冷やし大学芋や、雑味のない透明感溢れるわらび餅!うまかった大満足寺


終了後はミモザ会。久しぶりにみんなで飲んで歌聞いて昔の映像みて楽しめた。青森、また来年!




sos_hsto01 at 00:42コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月28日

上天

3210月28日、みちのく 羽後町。



羽後町は毎年だけど、ミリオンは久しぶり!前はかまくらがあったような気がする!!
試合前は各国首脳陣らとおそば。信太そばさんの天ざる。みよ、この衣芸!うわー、天ぷら作りたいな、ポタポタつんつんしたいな!
ふわサクでNice海老天でした。お蕎麦も上品で気に入りました。みなぜひ


圧倒的郡司ムードの中の試合!
相手のXはなんと、、、農業ボーイ!まじか!?!

そんな陽動作戦には乗りません。いや、危なかったけど、なんとか勝利。

さあ東京に帰ります。今日中に帰れますように。


sos_hsto01 at 22:37コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月27日

213

1410月27日、みちのく 八戸。

大雨からの秋晴れからのビュンビュン強風。秋が来たよアピールが露骨すぎてビビります。いやでも秋ですね。こちらは野山が半分くらい色づいてて綺麗です。

3号ちゃん久々の八戸で大人気爆発フィーバー祭り致しまして、勝ちました!!大集合ヤッペーマンに敵無し!


明日は郡司の地元、羽後町。
羽後牛コロッケ食べたいわや!!!ぐぅ〜


sos_hsto01 at 22:39コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月25日

アイデンティティ

4210月25日、大日本 後楽園。



久々の大日本!
長きに及んだタッグリーグの決勝!
または両国に向けての熱いバトル!



相手は、バラモン野村。ノムタク、見ないうちに目の色が変わってた。水かけられたり、ボーリング玉が飛んできたりいつも通り危険な試合となりましたが、なんとか勝利。両国に待ったなし状態となりました。


そして、勘ちゃんはやっぱり勘ちゃんで、心が温かくなりました。また福しん会がしたいです。
塚本君がまさかのXライダー好きで楽しい一時が過ごせました。

さて、週末はみちのくだぜ!加速するぜ!

sos_hsto01 at 22:41コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月21日

パンプキンボム

4410月20日、みちのく 新木場。

勝手に宇宙大戦争なんて言い出すプリティ太田。ワケわからなすぎるし、そんなものに巻き込まれたくはない。3号ちゃんは3号ちゃん、つおいから大丈夫。


メインはそれぞれの思いが入り乱れる闘い。年の瀬にみちのくプロレスが動いている。チョンマゲよ、マスクを守り抜きなさいよ!

sos_hsto01 at 00:07コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月14日

ヒイロユイ

24
早めに着きまして、心地よい陽気でしたので、世界史スクワットしていましたら、ふと視線を感じました。

気になってしまって全然ガンダーラ仏像の注釈が頭に入ってこない。スクワットしてもなに食わぬ顔で首を振るだけ。痺れを切らして次の頁に行ったら、51ページに乗ったままに右側に移動。まじか。どうやって生きてきたらこんなに人慣れできるの。その術を教えてください。やがて彼は勝手なタイミングで、駐車場の彼方へ飛んで行かれました。秋がきましたね。

一回戦は、手の内を知り尽くしたと思っていたバラモンブラザーズと。これほどまで闘った相手は他にいないだろうが、まだまだ奥は深かった。気づいたら両者リングアウト。今日はルールに負けた。ホワイトボードに書いてある字が小さすぎた!あんなもん読めるか!
また来年!

sos_hsto01 at 22:08コメント(0)ツトム オースギ 

宣伝テープ風

27
みちのくプロレス、大釜大会!
いよいよ本日、いよいよ本日
午後五時より滝沢市大釜幼稚園にて待望のゴング!
みちのく二人旅ワンデイタッグトーナメント開催!優勝賞金を手にするのはどのチームなのか
未就学児65歳以上は入場無料、入場無料の
みちのくプロレス大釜大会は
いよいよ本日、いよいよ本日
午後五時より滝沢市大釜幼稚園にて待望のゴング!
詳しくはみちのくプロレスホームページをご覧ください!!


sos_hsto01 at 10:16コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月09日

さすがに

353連戦終わり!

昨日は泊まって、今日ゆっくり帰っております。
能代も秋田もいいお湯でした。やっぱり試合の疲れは温泉で流すものよ!

能代ではバナナボート、秋田ではババヘラ(新フレーバー)と甘いものも堪能致しました。この新色がまたうまかった!しかし、ババヘラがうまいのはババがいいから!ナイスなババさんに癒されました。

さて、明日はストレッチ出勤しまして週末はタッグトーナメントです。タッグといえば俺たち!やったるでや!


sos_hsto01 at 12:29コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月07日

ボスニア

52
10月6日、みちのく 酒田。

意外と暖かい酒田。絶好のトレーニング日和。パートナーは齧歯類系男子。10分くらいでクタクタになる動きっぱなし式。そしてメキシコっぽいリング練習。さすがのキング、独り言が冴え渡っていました。


試合はなんだか久しぶりな気がする軍団ムーと。酒田の熱い声援のお陰で逆転勝利!!ざまあみれ!



一夜明けまして、能代で早速「じゃっぷう」という地元アイスを食べる齧歯類。うまいですよぉじゃっぷ〜じゃっぷ〜!!と連呼されるとバカにされてる気分になってしまう。くそぉ!
ブックオフに売ってた世界史の本が欲しかったけど、やたらと重かったので家の近くで買おう!

sos_hsto01 at 11:15コメント(0)ツトム オースギ 

2018年10月05日

サンダンゴ

DSC_1830

10月5日、BASARA 新木場。



吹き荒れる小雨!
一番苦手な天候を駅まで自転車。いい運動であります。毎週やってくる台風にひやひやしていますが、無事試合ができる事を願っております。

さて、なんだか久しぶりに会う人もいて、楽しい空間でした。やりはじめた頃に比べると体が柔らかくなってきた気がする。しかしまだ RVDには程遠い。


今半のお弁当いただいて、完成度が高すぎて唸りながら食べました。いい夢見れそう。
明日から連戦ですよ!凄まじい移動な気がするけど、乗りきれますように。


sos_hsto01 at 22:40コメント(0)ツトム オースギ 

2018年09月22日

セボジータ

309月21日、BASARA 後楽園。



ストレッチ3人部隊、後楽園初登場!!
やはり3人だと向かうところ敵なし。そして、新Tシャツも販売開始致しまして、もう破竹の勢いてまあります。次戦が楽しみ。


帰ってオカダのテレビ見てたら、ネグロ先生が「チキリーン」って言ってて安心した。今や26ペソになってた10ペソタコス、またいつか食べたいな。



sos_hsto01 at 08:56コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ