2017年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。

11月

1日、大日本 後楽園
3日、みちのく青森
4日、みちのく 酒田
5日、みちのく 矢巾
8日、大日本 新木場
14日、大日本 上野
17日、大日本 上野
18日、みちのく 仙台
19日、みちのく 仙台
21日、大日本 後楽園
25日、みちのく 福島
26日、みちのく 羽後










▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(11)試合予定 

2017年11月19日

カンノンオブザデッド

1511078619592
11月19日、みちのく 仙台day2


雪のちらつくジョイテルホテルを徘徊する多数のゾンビ。


我々の勢いは止まらない。天から聞こえる声の意のままに、憎きムーの太陽を壊滅させることを誓います。

sos_hsto01 at 22:03コメント(0)ツトム オースギ 

ドン・ブリコ

1511023143291
11月18日、みちのく 仙台day1


沼二郎ロケット、不発。
しかし、看板ショットで意識朦朧の私を助けてくれた先生の銀鱗。見事、勝利しました。


セミでは、獣人マイケルと人間戦車GAINAのド迫力対決。無事、ガイナが勝つが暴走したのはしによりゾンビウィルスが蔓延。
一体どうなってしまうのか!?


試合後は、仙台定番コース!
最高すぎて、笑い疲れた。
そういえば大地さんて、私服おシャレですよね!


sos_hsto01 at 01:53コメント(0)ツトム オースギ 

2017年11月18日

チャーリーと銃口

3311月17日、大日本 上野。




所々で、パンダを見た。邪悪な鬼の形相のパンダ、とてつもなく巨大なパンダ。どれも愛らしかった。

控室でプリンパティ。うますぎたよ。


三部のメインは海神不在のポセイドン。しかしここは様々な異形のものたちの集う場所、上野。

全ての男性を骨抜きにした、麗しきチャーリーズエンジェル。
小型台風は猛威を振るうも、龍の一撃で次第に弱まり温帯低気圧へ。
突如降臨した平面ポセイドンは、3次元内では非力。
最後は、七百にも及ぶ"深きものども"の支持を集めたデスマッチドラゴンが、ソビエトの赤き亡者を沈め、無事平和は守られた。

次は、ポセイドン様来てくれるかな?楽しみだな







sos_hsto01 at 01:06コメント(0)ツトム オースギ 

2017年11月14日

働いた勘

23
11月14日、大日本 上野。


上野駅を降り立つと、雨です。
雨の中で試合なんて、珍しいですね。こんな時音楽堂は心強いですね。屋根がついてるから、濡れないんですよ。でもその屋根の下で水を掛け合ったんですよ。ちょっとイカれてますね。


今日の中間食(二部と三部の間の食事)、王将の炒飯テイクアウト。控室で食べるのがうまいのよね。

そして帰りは、勘ちんと福しん。また中華かよ!最高にうまかったよ!

sos_hsto01 at 22:43コメント(1)ツトム オースギ 

2017年11月05日

シシカレー

14
わーい、獅子王とカレーマンですよ!
なんか顎が長いですよね!
憧れますよね!


昨日は酒田、そして今日は矢巾とツアーが終わり東京に帰るのです。今日から一気に寒くなって冬って感じですよね。そろそろ毛布出さないとですね。長ズボンすら出してないですからね。これでまた東京帰ったら、あー意外と暖かいわねなんてことになるんでしょうね。さあ、楽しい季節がやってきますよ。

sos_hsto01 at 16:16コメント(0)ツトム オースギ 

2017年11月04日

トライセラ

17
11月3日、みちのく 青森。


意外と寒くない、はまなす会館。
本日より香港勢も合流。いつもと雰囲気の違うはまなす。やたらと盛り上がりました。
試合は、宿敵ムーから3カウントを奪い大勝利!たまらんかったぜ!

明日は酒田、移動時間が長いですのでゆっくり休みたいと思います。
帰りはとても月がキレイでみとれてしまいましたわ。昔読んだアンパンマンの絵本(おばけのもり?)に出てくるみたいな月だった。
でも写真にはなかなか収まらないやね。

sos_hsto01 at 00:24コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月29日

グレー

55

10月29日、ポセイドン 大阪。


台風22号、大阪へ上陸。
設営以降一度もリングに行ってない、それくらい雨が降っていた。
本日の第一試合では、昨日負傷した森廣に代わりフランク(今年2試合目)が出場!とてもいいファイトだったようです!

そして、嵐の中で迎えた海神大戦。もはやこの港町に、水から逃れれる場所など存在しなかった。しかしおかしなことに、誰一人として水を恐れたりなどしないのだ。ここに集まった人々は、皆ポセイドン様の眷属なのであった。
台風23号や偽ポセイドンの悪事に負けず、なんとか勝利。次はポセイドン様と台風野郎の戦いも拝見したいと思いました。

試合後はもちろん湯楽へ。露天のバリエーションが凄すぎる。時間があるなら一日居れる良い風呂!4126!ポセイドン後は是非!


気がつくと綺麗に晴れた空。なんとまあ。僕らは気まぐれな地球様の上で場所を借りて生きてるんですね。
では東京に帰ります。


sos_hsto01 at 18:07コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月28日

カモ〜ン

38
10月28日、大日本 西条。


なんと、台風の方へ向かっていくだと!むしろ、台風と同じように巡業する模様ですよ。
半年ぶりの塩ザキ商店。なんか、控室が小綺麗になってる!
リング設営後はもちろんPOGOカレー!相変わらず芸術だった。口の中が全てを理解できない深さ。うまかった。

試合はパリピ退治。最近あの二人の息が合っているようで、おっとなるときがある。でもまだ怖くない。
メインはいい意味でいつも通りハチャメチャでした。

そして、僕だけ(not千賀)を応援してくれる塩ザキ家息子君も大きくなってた。



半年に一度しか来れないこの街だけど、もう僕の人生で忘れられない場所になりました。これから環境も人もうつり変わって行くだろうけど、いつまでもカレー食べてクレープ食べてコーヒー飲んで酒屋の倉庫でバカ騒ぎできる西条であって欲しいです。
ではまた来年!



さぁて、明日は嵐の波止場だよ。ふふふ〜


sos_hsto01 at 23:41コメント(1)ツトム オースギ 

2017年10月21日

ガスパリン

21
10月21日、みちのく 新木場。


雨は止まず。台風もいらっしゃって、まだ続きそうですね。
今日はらっせっせんぱっい!と組んで、ムーと。久しぶりにラッセトペ見ましたが、威力グンバツ!勢い余りすぎ!
一瞬の隙をついたつもりが、ガッチリ極められて負けました。あのフロントネックロック、イカれとるぞ!首と頬がまだ痛い。

控えている最中は、3号のアミとラッセの透けに釘付けでしたが、こうやって写真にしてみるとまたいいですね。やっぱり、お尻は嘘つきませんね。ありがとうございました。

sos_hsto01 at 22:48コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月19日

レインマン

26
あの澄みわたる青空はどこへ行った。
明日は晴れてくれるでしょうか。衣を替える時期を見失った僕はまだフワフワとどっちつかずな服装をしています。


2日連続の新木場。そして、土曜日も新木場。週3です。
いつの間にかデイリーが無くなってたので、新木場あんパンが食べれません。カキピー+ベビースターの最強お菓子もありません。新・新木場パターンを考えないといけません。困ったものです。


今日の夜は、かけ大+ちくわ天食べたので良く寝れそうです。やはりうどんは、喉ごし!




sos_hsto01 at 23:40コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月15日

ゾンビ顔

34
10月15日、大日本 後楽園。




ゾンビウイルスに感染した我らとスカル将軍。気がつけば、勝利。そもそも死んでるんだから、負ける気がしない。



ゾンビ職人にゾンビ顔ですね!って言われたんですが、喜んで良いのかわからないですね。ゾンビ界スゲー。


最近、美味しいものにたくさん巡り会えて幸せだ。死ぬほど食べても次の日には腹ペコだ。やはり、食だ!食欲のあ、、いや、年がら年中食欲だ。
栗ご飯食べたいな。

sos_hsto01 at 23:29コメント(1)ツトム オースギ 

2017年10月09日

余裕綽々

39
10月9日、みちのく ななっく。


やっと、良く寝れた!そんな日はパワーで溢れている。この3日(特に昨日)頑張り過ぎて体中が痛い。心地よい疲労感こそが私のエネルギーなのだ。

本日のパートナーは、ラッセ。久しぶりに巡業を一緒にまわったラッセセンパイは、相変わらず(いい意味で)飛ばしていて、とてもいい刺激になった。重量感が凄い。
当たれば確実に3カウントを取れる ねぶたロケットは、不発。重量感のせいか。いや、だからこその必殺技。


さて、帰りはアルゴ見ながらゆっくり帰ります(*^^*)

sos_hsto01 at 17:19コメント(1)ツトム オースギ 

チートライフ

05
10月8日、みちのく 村山。

意外と寒くない東北。心地よい気候にやる気が出る。
本日は下半身のトレーニングからの、腕立て伏せ選手権。厳しい教官の元、限界まで追い込めました。

試合はバラモンと。ワンラブドライバーは不発も、液体、粉末をくぐり抜けなんとか勝利。明日へ繋がりました。


ななっく、搬入から撤収まで頑張るゾー

sos_hsto01 at 00:19コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月07日

どろんこ魔王

22
10月7日、みちのく 能代。



ロングドライブトゥノシロ。気がつくと雨は止んでいた。錦秋湖で食べた焼きそばがうまかった。

到着は遅かったけど、今日はたっぷり受身の練習をした。眠たいときも受身を取れば疲れも吹っ飛ぶ(それは言い過ぎ)。

試合はバッドボーイに攻めこまれ、敗北。雪崩式は威力が凄い。ダメージ残るわ。

今日のダイチは、斜めから仕上がりました。こんなに自由自在な髪が羨ましいなぁ。。。と

sos_hsto01 at 21:31コメント(0)ツトム オースギ 

2017年10月01日

テトリあシトリ

18
10月1日、みちのく 八戸。


トーナメント、1stラウンド。相手は宿敵バラモン兄弟。リマッチofリマッチofリマッチの末、まさかの敗北。。。 ジーザス

三連覇の夢、儚く消える。
この思いは、佐々木に託そう。
髪型とアゴに更に磨きがかかった、彼に託そう。
今の大地は、天をも貫く。




sos_hsto01 at 23:23コメント(0)ツトム オースギ 

2017年09月24日

座馬立鳥

1506233888608
9月24日、みちのく 酒田港。

昨日はゆっくり寝れたので、朝は爽やか!そして晴れたよ。


食の1日
・カレーおにぎり
・チョコモナカジャンボ
・いも煮
・いも煮うどん
・満月のラーメン
(試合)
・各種トロ丼
・刺身
・叉焼
・ブドウ
・梨


いやぁたくさんんめもんたべたった。いい週末でした!首都高も運転した!これで大丈夫なはずだ!

では、また来週末!

sos_hsto01 at 23:07コメント(1)ツトム オースギ 

2017年09月23日

ユニバース

54
9月23日、みちのく 黒石。


まずは、御幸のお弁当から始まる!最強でした。大地と体を動かしてから、試合に挑む。


ついに、メインイベントで勝利!!ついに!ついに!
いやぁ、嬉しかったよ!

そのままジュピターで打ち上げました。チャンピオンになったくらい祝って貰えました。夢が一つ叶いました。また来年も楽しみだ!トン汁もおにぎりも美味しいから、また来よう。


興史さん、運転よろしくお願いいたします。

sos_hsto01 at 20:57コメント(0)ツトム オースギ 

2017年09月19日

Quick

13
9月19日、BASARA 新木場。


新木場あんぱん初めて買ったけど、美味しかった。デイリーの定番になりそう。


本日もベストさんとタッグ。相手はなんとヘラクレス。何かを勘違いしているようです。ベストさんが負けましたが、満足そうだったので大丈夫だと思います。ベストさんを信じています。



明日は大日本後楽園!
気づいたけど、5連戦だったんだね!
通りで疲れてる気がするわけだ。明日は全部出しきるぞー!




sos_hsto01 at 22:12コメント(0)ツトム オースギ 

シュアラショコラ

42
9月18日、みちのく 新潟。



ドントブリーズ見てから寝ようとしたら、暗闇が怖くなったので小さいのを点けて寝ました。
そして、5時発です。ブッ飛びスケジュールです。参りました。


最終日なので、練習張り切った。(スクワット10+パッチン10+バービー10+ナロウ10+V字10+ワイド10)×10セットぶっ続け!
さすがにオーセラも変な声出してた。


試合は、友達と。ちぐはぐなのに強い謎のチーム。


帰りは、とても久しぶりに運転して楽しかった。また東北で練習しよう。

写真は、異国の地で巡りあったフレンチら。

sos_hsto01 at 16:42コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ