2018年05月

2018年05月20日

artificial

45
5月20日、BASARA 大阪。


初めてのDDTバスの乗り心地は良かった!よく眠れたから、元気いっぱい。最近青空トレーニングしてないからTシャツ焼け気味なので、今日はしっかりと陽を浴びて練習。浴びる練習。

大阪初上陸のベストストレッチマンズは、伸びきった絆を見せ、W勝利!二人の強さは無限のファッシア! できるもんなら、リリースさせてみろってんだ!

というわけで、ポートレートもアマズォォォンな売れ行きでしたので笑顔で帰ります。



sos_hsto01 at 18:18コメント(0)ツトム オースギ 

2018年05月17日

レッドコーン

25
5月16日はデビュー記念日でした!
思い出す、2004年のアレナコリセオ。金髪のオカマが出てきたとピューピュー口笛を鳴らされたデビュー戦!傾いた道路でパンテリータ軍と闘った、路上デビュー戦。ハラパ、パチューカ、コアカルコ、サンペドロ、ロペスマテオス!
忘れられない数々のアレナでの闘いの末に日本に帰って参りました。
これ、語りだしたら止まらないので後日!


写真はデビュー前にシックスフラッグス行ったときの!千賀と僕と、後は全然誰かわからん!!



みなさんこれからもスピードオブサウンズをよろしくお願いいたします。

sos_hsto01 at 13:46コメント(1)ツトム オースギ 

2018年05月13日

downpour

42
5月13日、大日本 後楽園。


日曜の昼まっから後楽園なんて珍しい!3時前に会場出れるなんて清清しい。なんていい日だ!
といいながらももちろん傘など携帯しておらず、ずぶ濡れになる直前にこれを書いております。今日は予報を見てたのに、煩わしさから手ぶらできました。

さて試合はバラモンと同じコーナーに立つ、おぞましい8人タッグマッチ。実質6対2の様な戦況になりまして追い詰められましたが、裏切りと誤射の嵐を経て、結局敗北致しました。いや、なんとなくわかっておりましたよ。そりゃこうなりますよ。橋本和樹がジュニアのトーナメントに出てほしいと言ってきたので、そりゃでますとなりますよ。



地下鉄の階段を上がったらすっかり雨は止んでるんじゃないか。さっきから電車が何度か止まるのは雨が止むまでの時間稼ぎをしてくれてるのか。いや、そもそも雨が降ってたのは文京区だけだったんだ!そう、5分後に僕を迎えてくれるのは、一点の曇りもない、澄みきった、澄みきった、、、


sos_hsto01 at 15:13コメント(0)ツトム オースギ 

2018年05月04日

翼を広げて

29
5月4日、みちのく 福島。


そろそろ連戦も終盤。疲れはあるのか、試合のダメージか練習の成果かそんなの誰にも判断できん。ちょうど今日くらいのタイミングで面白いことが起きて、忘れられない巡業になる。でも忘れちゃうからメモつけてる。

入念にストレッチをしてから、肩トレーニング。なかなか効きました。 千賀さんのコンプレフロスで痛いところもケアできた。


試合は、ゴージャスなセコンドにも負けず合体沼落としで勝利。この技の威力はとんでもなくスゴい!絶対真似しないで下さい。

本日もヤッペーパンは完売!
頂いたパインサイダーのシュワ甘味に癒されながら盛岡へ帰ります。


sos_hsto01 at 17:22コメント(0)ツトム オースギ 

2018年05月02日

ミッドエア

09
5月2日、みちのく 酒田。


ロングドライブトゥサカタ。本日より新シューズ履き心地は上々。逆立ちとタックプランシェで肩を躍動させて、試合に挑む。
メーンで、のはしヤッペーマン対連合軍。なんやその名前!世界大戦か。
とにかくのはしたろうさんもタイトルマッチを控えているため、負けるわけにはいきません。うまくアシストできればよかったけど、、負けてもた!!!


頂いたロールケーキをやけ食い、丸かじり。ん!?なんじゃこれめちゃくちゃうまい!!気がついたら一本食べてた。うますぎたから気を取り直して明日の試合頑張ろう!






sos_hsto01 at 21:18コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ