2019年09月15日

ブレンディ

339月15日、みちのく 仙台。


またやってしまいました!朝モス!!!ほんとに良いんです。メキシコを思いだす席があるんです。雰囲気にお金を払います。これぞ喫茶店。いやいや、ハンバーガー屋よ。


行きに寄ったブックオフで探してた本買えた!世界史の興味あるとこだけ掘り下げた本!いつでも良く眠れそうな本!嬉しいな。


今日の試合は、メキシコの臭い(not匂い)漂う6人タッグマッチ!東郷さんと組むと自然とルチャっぽく闘ってしまう。しかも相手は、はやてこまちけんばい。剣舞と言えば一緒にメキシコ旅行して試合して3本勝負のインターバル中に犬みたいにコイコイ言って跳ね回ってた、あの剣舞!
これは、テンゴケガナール!
始まると、やはりアレナロペスマテオスにトリップした気になってしまい、テンションがあがる。最後はなんとあの伝説のトレデラティーノアメリカーノまで出ちゃいました。ベジャスアルテスちゃうぞ!

良く言えば、古きよきルチャリブレってやつでした!なんて言ってみましたが、奥が深すぎてルチャも未だに手探りです。でも今日は、時代も習った場所も違う皆のそれぞれのルチャリブレがカフェオレみたいにうまく混ざりあっていた気がします。楽しい試合をありがとう。


美味しい牛タンもご馳走さましましたので、明日の黒石に向けてたくさん寝ます!寝るのが好き!


sos_hsto01 at 23:07コメント(0)ツトム オースギ  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ