高知県のトライアル場 正蓮寺オートランド

正蓮寺オートランドの様子をお伝えします

世界選手権 全日本 youtubeを見るのに忙しかった?

けど、、久しぶりに自分が走ることにしました。

昨日、郵貯から送金 今回は正連寺のいつも忘れるメンバーの分と

二人分を送金して コメント欄に 名前を記入してみました。

忘れがちな用紙は郵送。。 是も ゆうちょで処理できると良いけどね

そうそう youtube 見てると 新しい 軽いのがいいなって思ったり

体形的に会いそうなのは 、、どれかなあと思案しますが

今の06COTAも ちゃんと動くしなあ 足着いたりするのはバイクじゃなくて

私だし、、しかしもう12年 いつまで持つのか? この年で買うのも

いつまで買うのか? たまに妄想してみますが、、答えはあるんです

まあ 買えませんが、、という

でも壊れた部品はいくつか交換しました。見た目のパーツには

お金を掛けられませんねえ 変えてもすぐ同じになるのもあるけど

オイル換えようかなあ

年が半分の頃 山口県の宇部市に行ったら 大きな古い旅館の塀に大きく

掛かれていた文字

まだはもうなり、もうはまだなり

牛のことではないでしょうが、、2018年モデル
csm_sherco_2018_en_action_h_979d0d3b64
どこがどう変わったか?わかりませんが

もうはまだなりで どれがいいか迷っていたら 2019モデルが出そう

今日は父の日ですが

昨日、お茶を濁す格好で済ませて 今日は私の日にしましたが

トライアル場では 私の日にはならず 相変わらす苦労の日でありました。

2年前のyoutyube これを見たら 私は アカン と思います 

手が短すぎる ドラえもんかな

こちらは 長い方

もうトライアルかなんかわかりませんが 

まあ 今日はそこそこ多かった正蓮寺オートランド

久々にまたがる方も、、
09

アンドラWGP予選



昨日はパートの仕事で県北部に行ってきました。

目的地のそばで 知り合いの変わった方?を見つけて目的地に案内していただいて

その方の職場 食堂ですが、、立寄って来ました。塩アイスをいただきましたが、、

前は おっぱいアイス。 まあ その形ですね 。 ロリコンだったのか?

子供サイズでしたが

今回 店に貼られていた 挑戦的なメニュー
15

ところで 今日は思い立って 北へ
30

ツーリング  ちょうどいい距離でしたかな うどんも食べたし

帰りは上空に寒気が流れ込んだか、、一気に暗くなった空の下 予定より遅れて帰宅
53 HDR

何とかなったかな、、!!?
18

画面の乱れが出始めたプラズマテレビを見ながら 少し考え事、、トライアルのことですが

明日は 時代に流されつつある 正蓮寺へ  

時代は 寄る年波 ということかな 

土曜日は、。、、主力が病院と全日本に行ってしまったので閑散
07-1
日曜日もやっぱり、閑散としておりました正蓮寺オートランド

朝、、出発前にちょっとウサギの散歩?
44

日曜日は両親を介護サービスの泊まりから連れて帰るため、、昼過ぎに

下山、、、ちょうど ガッチが優勝したころでした。

鳥取に行った仲間にショップに頼んでおいたパーツを持ち帰っていただきましたが

これ  ペダルは違いますよ。。 踏むところ
45

純正より安い ブレーキペダル、、その踏むところが小さくて苦労していましたが

手前に来るパーツと交換しました。 ちょっと大きすぎるくらいの大きさで

意外に OK

今週は バイクのユーザー車検を受けました。

30年ほど前にユーザー車検が「解禁」になった年にだったかな

受検して ヘッドライトの光軸で苦労しました。

「合わせるから」とヘッドライトを動かしたら 「手で動くのはだめだ」と不合格

今回は 「ヘルメットを脱いで いうことを聞きなさい」 ???

「ライトを上にして、、、いや行き過ぎ」[OK」って ことでした。
16
明日は雨なのと 用事があるので 朝早くから練習にと思っていたら
59

あじさいの綺麗な神社に 行ってきました。あじさいは写真と違う方向ですけど

友達がyoutubeにアップしていた私の走りを見たら うーん

手が短い  ドラえもんが乗っているみたいで オートバイは

私には向いていないなあ、、今頃もう遅いけどね

あじさいのあと正連寺オートランドで練習をしてきましたが、、

思った通りに行かないのと 思ったことが 「正しくない」ので

ちょっと苦労しましたが、、ほほう と納得したり、、、
38

親分の修理を手伝ったり、、

全日本は見に行きたかったけど 明日は午後に用事があるので、、、残念

行った仲間から送られてきた写真を見たら、、数年前と同じで

飲みすぎ  明日後悔するでしょうね

今日より 大会当日の昨日が暑かったかな

こんな 光景が 似合う時期になりました。
03
40

かりんの丘 ができる際の「架け橋」だったお方。君が乗るのは スクーターじゃないよ

ト・ラ・イ・ア・ル 車  

写真と文は特に関連性はありません  独り言

ウォーミングアップ中  下ってきて、、、、変になって? 考え込んでいます かな?
44

下りのコントロールが下手な私ですが、、

2次元の走り レールの上をトロッコが走るように降りた?
30

登り斜面の障害物の 直前で 近すぎで いきなり高くフロントが上がる

皆さんがトライする前に私が「い」になって ウォーミングアップ見たような夢を見ました


ところで今回は 下位?選手でも 足つきと交換にセクションアウトできるラインを選べる

セクションを多く設定したので ラップオールクリーンが出るかも  と予想して
08

公示しました。ゴールの速い選手が 一番! 良い感してたなあ わ・た・し

予想は まずこの選手
58

オールクリーンを続けた後に
04-1

残念だったかな
04 HDR

NBクラスは2位になった下田選手も 大会3回目の松田選手も1ラップ目 オールクリーンでしたね

そして

NAクラスは
予想通り この選手 先月 香川大会で足を痛めたのでその間に

エンジンをオーバーホールしての参戦
46

1ラップ目に達成しておりました。

IBクラスは

3人を予想していました。

優勝した道上選手

レプソルレプリカ ケン
44

そしてもう一人 が  、、唯一達成   予想癸嘘瑤任靴燭見事!
48 HDR

キット 優勝を描いていただろうに、、、台に乗れなかったね

さて うーん マシンのせいで負けたと思っている貴方

さっき お告げがありまして

「2017 GASGAS 300」 2か月ほど前に 初心者が買われて乗っていたところ

中国に 転勤になるので 手放すので どなたか 買ってー っていう連絡がありました

値段は 安い です 還暦   

やま またはケニーズ  へ

 


暑かったのと埃で 目がしょぼしょぼします

とりあえず 公認大会に併催した承認大会 つまりエンジョイにも1台出走があって

39名のエントリー 都合で来られなかった1名を除く38台での大会になりました。
11
朝は 車検からですが

やかましいので?  音量チェック 90デシベル?
00

リザルトは 右のリンク 正蓮寺オートランドの掲示板に掲載してあります。

ipone が調子悪いのかなあ 手が汚れていちゃのか 表彰式の写真は

こんな 品の無い?のが一枚しか映っていませんでした。
49

品のある 国際A級大西選手と一緒にエンジョイの 赤いのを お立ち台に載せたので、、

大会の写真はリンクからスエさんの写真で見てください。

電池切れだった 出てきました
57
56
17

ところで 最近? 掲示板に突然? ある方の写真とか 書き込みが 、、

古ーいのが 出てきます。なんでかなあ トライアルしたかったのかなあ

成仏してね  神道だったなあ なんていうんだろう

 

今日はちょっと暑かったですが 明日もいい天気ですね

今日は掃除
51

トイレも掃除 トイレットペーパーもOK

月面探査ではなく 除草剤散布
49
移動路を決めてセクションを設定するのがいいのですが、、

そうはなっていなかったので 今回は移動がしにくい
29 HDR

案内表示をいくつか設置しました

大会のスケジュールは
08

出来ればオブザーバーミーティングも少しする予定です

NA IBはオールクリーンが出るかも、、ということで

ゴールの時刻を記録することにしました。早い方が 勝ちになります

今日 掃除の後 一回だけ試走しましたが

明日の皆さんは いかがな走りかな

今日は快晴 でも北風が結構強かった。

定時でパートが終わったので 今日も正蓮寺オートランドへ

で、、高知の鉄則通り すでに少し セクションが変わっておりますが、

そのままで 準備を進めました。

やって来ました。ハレー彗星くらいの頻度で トライアル車に乗る男
23

私が鈴鹿まで なぜか?取りに行ったバイクです。

持ち主は車内で何かしていますが、、、試走して「俺でもクリーンした」

と喜んでいました。 親分に NB NAラインを走ってもらって 様子を見てみましたが

いつになく?本人の調子がいいのか わずかな減点で回りました。

オールクリーンが出るかも 知れない  しかも複数

タイムが早い方が上位になるか 公示した内容によるか

個人的には サドンデスが好きですけど

エントリーが未だの出走希望者は 連絡してくださいね

エンジョイは当日でいいです。



このページのトップヘ