Perfume 振付■Perfume
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村











MIKIKO先生とは、Perfumeが小学5年生の時からダンスを教わっている指導者です。
Perfumeの振り付け、ライヴ演出の他、振付師・演出振付家としてCMやMV、舞台¬でも活躍中。
元ダンサーでダンス・コンテストでの優勝や、アーティストのバック・ダンサーなどの経験を持っています。
(MIKIKO先生のことを、Perfumeの3人は、水野先生と呼んでいます)

ライヴDVD 『Perfume WORLD TOUR 1st』 特典メイキング映像にも最新映像がたっぷり収録されていますし、
ファンクラブ動画 『PTA TV』 にも、より密着した映像が多数配信されています。

これまでも、MIKIKO先生の振り付けの様子を載せてきましたが、今回はUP主の方が、
40分という結構なヴォリュームで編集してくれています。
また、タイム・テーブルまであるので、とっても便利です。
ほんとに、Perfumeファンは几帳面でありがたいですね〜、感謝、感謝です!!


MIKIKO 振付■MIKIKO先生
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村











と、喜んでいたのも束の間、結構早めに削除されてしまいました!
そこで、上記の映像の冒頭4分ぐらいと、あとは、『ESPRIT JAPON』(BSフジ)という番組をご覧ください。
振り付け師&ダンサーとしてのMIKIKO先生の紹介なので、
Perfumeとは関係ないところでの先生が見られるのは、ある意味貴重かもしれません。

まあ、所々フランス語のナレーションが入るので、みなさんには分からないかもしれませんが、
画面を見ていれば、なにをやっているか大体理解できると思うのでUPしました。

ハハハ、冗談です!僕もフランス語なんて分かりません。ゴメンナサイ!
とにかく、フランスのTV局に取材されるMIKIKO先生は大したものですよね。

じゃあ、最後はPerfumeの 「テイク・ミー・テイク・ミー」 でお別れです。
では、また!


■『MIKIKO先生との信頼関係




■『フランスのTV曲が取材したMIKIKO先生




■『Take Me Take Me』(2008年11月7日)



ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓気に入っていただけたなら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

こっちにも参加しています
↓↓↓↓↓↓ぜひ、ポチッとお願いしま〜す。

人気ブログランキングへ

日本映画のブログもやっています。覗いてみてください
【邦画スピリット】http://blog.livedoor.jp/sosegon226-houga